最近のトラックバック

« 見たければ円盤を買えという事か | トップページ | タイヤ履き替えた »

ゾンビランドサガBlu-ray3巻

アマゾンから「ゾンビランドサガ」のBlu-ray3巻が届いた。

20190425zonbi-1

アマゾンでの購入特典はBlu-ray全3巻用収納ケースだ。

とりあえず、全三巻を収納してみる。

なんかいい感じ。

それとは別に先日アニメージュショップから届いていたゾンビランドサガアクリルスタンド。

20190425zonbi-3

弱ったな、飾る場所がない。

PCデスクのところに飾ればいいのだろうけど、猫娘で埋まっているからな。

そのうち考えよう。

でな、アマゾンで買うと一般発売よりちょっと早く届くから購入特典で少し困ることも。

困るというか困らないというか。

今回の特典のサガで開催されるフランシュシュみんなでおらぼう!はいけないから応募しないからいいとして。

受付開始が明日からなんだなこれが。

特典である挿入歌をアイチューンに入れようとしたら、まだ歌のタイトルがiPhoneに登録されていなかった。

20190425zonbi-2

まぁ、いいや明日読み込ませよう。

 

 

 

 

ラジオ大阪に「アルミカンの今夜も勝負パンツ」というラジオ番組がある。

そのラジオ番組のトークにこういうのがあった。

アルミカンの高橋ちゃんと担当の女性マネージャーは誕生日も年齢も血液型も同じだという。

その結果出した答えが、占いって当たることはないという事だそうだ。

そらそうだわな。

誕生日占いと年齢占いと日本人が大好きな血液型占いで二人とも全く違うことを日常は何時体験していたら占いというのは当たることはないという進歩した考え方になる。

上記の三つの占いに対して名前の画数が関係してくるとか住んでいる場所が関係してくるというのであれば、上記の三つの占いがすでに外れているのだから、その他の占いの方が信ぴょう性があるという宗教的な考え方になるわ。

毎日変わる占い方法に手相判断というのがある。

これは毎日の生活リズムで手相が変わるので当たるも八卦当たらぬも八卦だ。

だけどな、某は20代のころ手相を見て早死にするといわれたんだ。

でももうこんな年だよ(笑)。

占いは参考程度になるかならないかというものだと思うぞ。

でもさ、怖いコンビニコミックに乗っていた話で「あなたの命買います」というのがあったな。

女性二人でよく当たるという評判の占い師に見てもらいに行ったそうだ。

そしたら、そのうちの一人の女性がこんなこと上がったという。

女性占い師にその一人の女性が手相を見てもらったら、占い師が持っている売り上げ金をその娘に渡して「このお金で今夜は遊びなさい、使い切るまで帰っちゃダメ。」と言ったとか。

で、その占いを受けた女性は友達と世同士遊んだそうだが、翌日その女性は事故死してしまったという。

そのコンビニコミックの判定によると、その占いを受けた女性は死神がすでに取り付いていて、占い師は自分の方に死神が来ないようにお金をその女性に渡したという事らしい。

信じるか信じないかは・・・って読者の投稿を漫画にしたものだからなぁ。

悪いことなら信じなくていいんじゃないかと。

« 見たければ円盤を買えという事か | トップページ | タイヤ履き替えた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ゾンビランドサガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たければ円盤を買えという事か | トップページ | タイヤ履き替えた »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー