最近のトラックバック

« 伝線するタイツ | トップページ | 聴かなくなるアニラジ »

特典CDらしい

「みるタイツ」のED曲を聴こうとしたら、うっかりしてハルカスじゃなくてアヤヒーの似たようなタイトルの曲を買ってしまったことに気が付いた。

20190528

同じスフィアのメンバーとはいえ、間違って買ってしまうとは不覚!!

仕方ないので今朝中紅レンバージョンのTrurDaysをダウンロード購入しなおした。

それと”平成仮面ライダー20作品記念ベスト (2019年)”に収録されている仮面ライダーgirlsが歌っている、”「月の満ちる時」ツクヨミ(CV:大幡しえり)with 仮面ライダーGIRLS”と”「Journey through the Decade(平成ベスト 仮面ライダーGIRLS ver.)」”と”「我ら思う、故に我ら在り(平成ベスト 仮面ライダーGIRLS ver.)」”もダウンロード購入しようとしたんだ。

だけど”平成仮面ライダー20作品記念ベスト (2019年)”のディスク1とディスク2はダウンロード購入できるのだが、ディスク3はダウンロード購入自体ができない。

早い話がディスク3がダウンロード購入で販売されていないのだ。

ダウンロード購入していないものは仕方ないので買わないことにしよう。

 

 

 

 

 

帰宅すると信毎に故小山田いく先生の記事が載っていた。

20190528-1

”すくらっぷ・ブック”が週刊少年チャンピオンに連載されていたのは某が子供の頃だよ。

当時は地元の漫画なのに、小諸市は全く故小山田いく先生を持ち上げようとしなかった。

もっとも当時の小諸市は、まだ佐久市に新幹線の駅ができるはるか前でまだ盛っていたからほかの市町村を馬鹿にしたり、JRの新幹線の担当者が下見に来たりしてもまともに相手すらしないというどこかの民族の特徴のまんまでしたからな。

当時の小諸市の市長がJRの担当者を小ばかにした扱いをしたが当時の佐久市の市長はJRの担当者をそれはそれは丁寧にもてなして新幹線の駅は佐久市に作ることにしたという話しすらあるくらいだ。

まぁ、当時某は子供だから親から聞いた話しなんだけどね。

昔々の話しでまだ小師厚生病院の道向かいに小諸ジャスコがあった頃の漫画。

時系列で言うとすくらっぷ・ブックの連載の方が先なんだけど昔の話しでした。

 

 

 

 

バンダイプレミアムからゲゲゲがギャルズ「犬山まな」が届いた。

20190528-3 20190528-2

今年の1月に予約したからすっかり忘れていた。

で、猫娘のウェディングドレスのフィギュアは昨日締め切りだったんだね。

買うか買うまいか迷っているうちに結露が出なかったな。

とりあえずは、まだ飾る場所が無いので箱に入れたまま。

そう考えていているうちに10年以上たつフィギュアもあるんだけどね。

« 伝線するタイツ | トップページ | 聴かなくなるアニラジ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝線するタイツ | トップページ | 聴かなくなるアニラジ »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

カテゴリー