最近のトラックバック

« この手の話に弱い | トップページ | みるタイツ円盤買うべきでしょう »

休載のお知らせって事前に載らないの?

今日発売のジャンプはいよいよ読むタイトルが3本しか無くなってきた。

ヤンマガはと言うと、まぁ、ジャンプよりも読むことができる漫画が載っているのはありがたい。

ジャンプの電子版定期購読をやめる時が来たかな?

今の某にジャンプよりも読む漫画が多いと感じさせるそんな感じのヤンマガではある、ではあるんだがおたエルが休載なんだよな。

2019819

手品先輩は載っているけど・・・今回はギャグじゃなくて恋愛関係の話というよりもなんだろうな。

20190819

ギャグはどうした?

ノブナガ君。

なんか秀吉が勝ち残るみたいなんだけど・・・次回がきちんとヤンマガに乗るかどうかわからない。

201190819

ヤンマガって連載を休んでもジャンプの目次みたいに今回休載ですというお知らせが乗らないんだね。

後、なんとか先生急病につき掲載お休みです、というのも無い。

試しに続けて買い始めてノブナガ君が休載した時に前号を読み直したけれども、次回お休みですという文字が見当たらなかった。

う〜ん、ヤンマガの連載ペースが全く分からない。

それでも今の某に読むことのできる漫画がジャンプよりも多く載っている事に違いはないけど。

 

 

 

 

 

 

iMac使用6日目。

ブルーレイ再生ソフトはAPP StoreからmacogoBlu-rayPlayerをインストールしました。

レビューには地デジを録画したのも再生できるとあったけど、色々と試していないから今のところ地デジを録画は再生できていない。

製品版のブルーレイはどうかというとゲゲゲの鬼太郎ブルーレイ1巻と2巻は普通に再生できた。

ゾンビランドサガBlu-ray3巻も普通に再生できたから、他のBlu-rayディスクも再生できるであろう。

それと驚いたのが、ブルーレイの映像をキャプできるということだ。

201908219br

Windowsだとちょっと入れたら心配事が増えそうなパッチを入れないとキャプできないがMacは標準装備でそれが可能なのか。

iMac本体が著作物の塊みたいなものだからできる芸当なのだろうか?

でも今自宅にあるエロゲーはほとんどMacで動かないものばかりだけどな。

アリスソフトは全滅だし、アニムも全滅。

当然アージュもダメです。

同人ソフトもほぼ全滅なのに、なぜか古いバージョンの奴隷との生活はプレイできる。

最新版は動かないけど。

某は画像をいじる人なのでプレビューでの画像操作に少し慣れてきたレベルにはなりました。

 

 

 

 

 

 

朝のワイド番組とかって全チャンネル同じ内容を放送している事にTVを見ている人たちって違和感がないのかな。

どのチャンネルも同じ内容って、完全に洗脳装置じゃん。

« この手の話に弱い | トップページ | みるタイツ円盤買うべきでしょう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

アップル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この手の話に弱い | トップページ | みるタイツ円盤買うべきでしょう »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

カテゴリー