最近のトラックバック

« なんか割高 | トップページ | この手の話に弱い »

今年はあまり取り寄せない事に

今年はあまり取り寄せないとしていた同人誌の取り寄せる事にしたブツが届いた。

20190817

ワンパンマンの二次創作本は結構出来がいいので”TYPE-MOON”の10周年記念”アニメ・カーニバルファンタズム”みたいにできのいい二次創作でアニメを作ってもいいレベルじゃね?と思う次第でさぁ。

タレメパラダイスは久々に目にするタイトル。

依託自体あまりしない覚えがある古参サークルが出しているよろず本だ。

ただし、18禁だけどな。

JOY RIDEさんの薄い本は取り寄せたけど、今回イニGさんは見合わせる事にした。

何しろ、未開封のばかりが増えていくので見ないんだったら見合わせたら?となった。

あとはひさびさにTonyさんとこのを取り寄せた。

あとはNTR系で目立ったものをw

NTRって昔で言うところの昼ドラをかなりエロくしたものだよな。

まさかこの時代にここまでのジャンルになるとは予想しなんだわ。

はじめましてのヒナギ紙は原作者が直々に書いていると言うところに興味が湧いたけど、今更ハヤテを出されてもなぁと遠慮する事にした。

あとは予約したNTR系(そればっかだな)が2冊くる予定。

滝沢さんところが委託始めたら予約するくらいで今年は終わりの予定にして置こうと思う。

 

 

 

 

 

 

ダンまち2に新しいキャラが出てきた。

20190817danmati

サンジョウノ・春姫という名の狐人だ。

命の幼なじみの同郷のキャラだそうだ。

現在の仕事は娼婦。

親に勘当されて現在の娼館に買われてしまったと言うことのようだ。

どうやらアポロンファミリアとの戦いよりもイシュタルファミリアとの戦いが今回のメインストーリになるらしい。

同じくイシュタルファミリアのアイシャがいいアマゾネス(人)みたいなんだけど、どうなるんだろうね。

それにしてもBS11の放送に予告が間に合わないのだろうか。

ユーチューブで放送後に予告が見られるのもなんだかなと。

とある一方通行さん。

20190817acc

アクセラレータ自身がミサカネットワークにつながっているようで、ミサカ妹のピンチに普通に駆けつけて助けました。

もしかしてどこでどのミサカが危険な状態にあるとわかるんじゃないだろうかと。

それはそれでいいんだけど、この話にミサカ妹だけど成長はほび姉みたいな番外個体は出てこないのかな。

とある一方通行ってインデックス2の後くらいの話なのかな?

原作ラノベ読んでいないからわからないわ。

 

 

 

 

 

 

iMac4日目、ようやくiMacに純正で入っている円盤再生ソフトがDVD再生だけと言うことを知る。

ブルーレイを再生するには専用ソフトが必要なのか。

これもどのソフトを選んだ方がいいか迷うな。

Windowsの場合だとPC本体とソフトの相性と言う謎の壁があって、前に使っていたWindows機はソースネクストのウィンDVDが使えなかったんだよな。

一回別会社のソフトを入れるとアンインストールしても他社のソフトで再生できなくなるトラップでもあるのだろか。

Macはその手のpc本体とソフトというかアプリの相性問題は無いと思う、何せソフトを入れようとするとアップルが認証していないアプリケーションですという警告がでてインストールできないからな。

ソフト自体の選択肢が少ないけど使いやすさがわからないからな。

« なんか割高 | トップページ | この手の話に弱い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

アップル」カテゴリの記事

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」カテゴリの記事

ゾンビランドサガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか割高 | トップページ | この手の話に弱い »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

カテゴリー