最近のトラックバック

« アニメショップは発売が早いものがある。 | トップページ | 2019年の夏も終わりか »

アニメショップは発売が早いものがある。

アマゾンから「ゲゲゲヒロインの森」を発送したというメールが来た。

明日発売だから手元に届くのは発売日の27日ということになる。

別の話になるがTwitterで「はじめてのギャル9巻」が発売日前にショップに並んでいたというTweetがあった。

角川コミックスは書籍扱いなので発売日前に書店もしくはショップに入荷した場合、発売日前に店頭に並べるショップもあるそうだ。

 

まぁ、今回は公式発売日よりも配信が遅かったけど公式発売日よりちょっと早く買えた電子書籍版のはじギャル9巻。

2019926 20190926 20190926_20190926151601

9巻からはじギャルを電子書籍版に変えたがあることに気がついた。

今月初めに買ったジャンプコミックス「姫様拷問の時間です」1巻を電子書籍版で買えばよかったのではないかと。

普段ネット配信コミックスのジャンプ+で読んでいたから電子書籍で買うということが抜け落ちてたわ〜。

それはさておき、久米田康治先生のかくしごととパルプって多分コミックスの発売を知らないでいて何巻からか買い忘れているよな。

電子書籍版に移行する機会かもしれない。

 

 

ニフティの仕様なのかiMac(Safari)の仕様どちらが原因なのかわからないが、ツイートをブログに埋めて一時保存か公開保存するとココログの記事起こし画面が真っ白になる。

かと言って記事が保存されていない訳でもない。

一体なんなんだろう。

あと記事のタイトルと入れていないと一時保存もできない。

ニフティとSafariの相性の問題なのだろうか。

それだけの事だからその点にきをつければ問題ないから手間が増えるけど気にしていないけど。

・・・思いっきり気にしてんじゃん。

 

 

 

 

 

 

なんか先週末から録音したラジオ番組がつまらない。

一体なんだろう?と思ってしまう。

イグニはもう途中からコーナーだけ聞いてあとは飛ばしたし、パリパリも途中で聞くのをやめて飛ばした。

つま塩も半分きいて飛ばした。

う〜ん、イベント報告を番組内でやるから途中で聞くのが嫌になったのだろうか?

まだ録音してあるラジオ番組があるから今夜聴視分はあるけど。

聴いていて関心を引かれるアニラジもあったんだけど一体なんなんだろうね。

« アニメショップは発売が早いものがある。 | トップページ | 2019年の夏も終わりか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

アップル」カテゴリの記事

はじめてのギャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメショップは発売が早いものがある。 | トップページ | 2019年の夏も終わりか »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

カテゴリー