グルメ・クッキング

保険の更新

先日のTVやラジオのニュース番組で煽り運転の裁判の事を報道していたせいだろうか?煽られ屋みたいのが出て来ている。

どんなのかと言うと、普通に運転していたくせに赤信号で追いつくと急に速度を落とし始めるのだ。

しかも交差点の信号が青なのに停まろうとしたりする。

これでこっちがいらいらして車間距離を詰めたりしたら、煽られたとか言いはじめるんだろうな。

だがこっちもドライブレコーダーを付けているから煽られましたは通用しないけどな。

まぁ、注意したいものです。

自動車の任意保険が3月で満期なんだけど早期手続きをすると抽選でダイゾンが当たると言うので、まだ満期まで2か月あるが更新手続きをしました。

ダイソンあたると良いけど、某は籤運が悪いからなぁ。

20190117nadswesiko

そう言えば、AT-Xで機動戦艦ナデシコの再放送が始まっているね。

DVD-BOXを持っているんだけど、AT-Xで放送されるのってリマスター版なのかな?

AT-Xのサイトを見るとリマスター版と書いてないし、とりあえず録画して確かめる事にした。

 




大阪かすうどんと言うのが大阪にあるらしい。

カップ麺売り場でそのカップ麺を見かけて知った事なんだけどな。

20190117_1

好奇心半分で買ってみたんだが、これが案外おいしかったです。

牛の腸を天かすのようにあげてあるという事なんだけど、うどんのさっぱり系スープ(だし?)といい感じであっているのだ。

これってウケると思うんだけど、あまり見かけないよね。

また見かけたら買おうと思う。

 

| | コメント (0)

原作を知らないでアニメを見た人です

五等分の花嫁を見た。

感想としては、なんか既視感バリバリのアニメなんですけど。

一番最初に頭に浮かんだのだ「ぼくたちは勉強ができない」だ。

まず、主人公が成績優秀だけど貧乏と言うところが同じである。

ちなみにぼく勉の方が連載開始時期は早い。

違う点は五等分の方はヒロインが勉強が全くできないのに対して、ぼく勉はある科目に対しては天才だがやりたい科目が全くダメと言う事。

五つ子と言うのは六つ子のおそ松さんが人気だったからであろうか。

あと、不人気な男子がある日突然大勢の女の子に囲まれるという展開は最近多すぎるしな。

なんかそんな印象でした。

だけどラブコメとしては王道かなぁ。

ある種のパターンで作った漫画ってこういう球も投げられるという展開があって面白いよね。

だけど、声豚向けアニメなのだろうか?

中の人が異常に豪華だな。

講談社がお金を出して集めたのだろうか。

中野一花「cv花澤香菜」

中野ニ乃「cv竹達彩奈」

中野三玖「cv伊藤美来」

中野四葉「cv佐倉綾音」

中野五月「cv水瀬いのり」

で、このアニメの正ヒロインって水瀬いのりちゃん演じる五月なんだろ?

OPでブーケ株って出て来たじゃん。

20190116hanayome

それに出会いは最悪という出会いの恋愛ものの王道じゃないか。

20190116hanayome2

まぁ、違っていても髪の色からして四葉はあり得ない。

20190116hanayome3

比較するとこんな髪色。

20190116hanayome4

髪型からすると三玖になるんだけど。

と、アニメを初見での感想です。

ググってみると原作漫画は神の色全員同じらしい。

原作を読んでいないから知らないけど。

おもしろかったので引き続き見ようと思う。

さて、明日は何を見よう。

こう考えている内にもう第二話の放送があったアニメもあるから追いつけなくなるんだ。

 




マルちゃん正麺の新商品、うま辛辛辛担担麺STRONGを食べてみました。

20190116_1

なんか辛そうな感じだけど、担担麺だからただ辛いだけのラーメンじゃないだろうと。

でも出来上がったのはまっ赤々ですた。

20190116_2

食べてみると辛いけど美味しい。

美味しいけど辛い。

そんなカップ麺でした。

でもこの手の味って某は偶に食べたいと思うけど、毎回はダメだな、飽きるから。

明日はカスうどんのカップ麺を食べてみよう。

| | コメント (0)

衛宮さんちの最終話

衛宮さんちの今日のごはんが昨夜最終回の配信をAbemaでTVした。

20190102emiya

某的にはクオリティがかなり高いアニメであったが、なんというか実はこの手のただキャラが食事しているだけの話しは苦手なのだ。

でもまぁ、ところどころマスターとサーヴァントの触れ合いとかがあって、殺伐な本編の息抜き的アニメだったんじゃないかなと。

20190102emiya2

そのせいもあって、結構キャラがデフォルメされていたりもして中々。

でさ、Fateシリーズのアニメで丹下桜が声を当てたのあったジャン。

あれさ、第一話を観てダメだと思って一話契りしたんだよね。

その後話題にも上がらない所を見ると爆死したんだろうなぁ。

そもそもシャフトとTYPE-MOONは作風が合わないと思うんだ。

それは置いといて、相変わらずきれいな作画だ。

20190102emiya3

一般的な寄せ鍋のようである。

鍋物は料理じゃないと某アニラジで言っていたな。

だけど美味しければいいんじゃない。

20190102emiya4

それに冷蔵庫の余り物で作らなければいいんだし。

衛宮家では雑炊で〆のようです。

20190102emiya5

ライダーのメガネが曇るのを描いたりと中々凝っている話しでした。

20190102emiya6

さて、あとはBlu-rayの発売を待つだけだ。

2019年4月3日発売予定だそうだから、楽しみに届くのを待っていよう。




 




 

インクの話し。

印刷するときにプリンターがインクの残量をモニターに表示するでしょ。

その表示ウィンドウを見ると残り半分くらいに見える。

そこでエプソンのEP-711Aのインクっていくらくらいするのかと楽天をAmazonで価格を確かめてみたんだ。

そうしたら6色セットで5000円ほど。

以前使っていたPM-6000より安いから驚きはしないがそれでも高いインクだなと。

Amazonで4,732円。

楽天のジョーシンで5,061円。

Amazonしか選択肢が無いじゃイカ。

冗談抜きでインク高いなぁ。

でもきれいに印刷したいから純正インクを買う予定だけどね。

ちなみにこのプリンターを買った楽天のカメラのキタムラはAmazonより値段が1,000円も高い設定でした。

| | コメント (0)

キャンセルするかも

ラジコを録音するソフトネットラジオレコーダー8の販売が今日から始まった。

バージョン8の進化点は放送時間が野球中継などにより、遅延した場合に録音時間を追ってくれるという事と、タイムフリー機能が付いた事だ。

20181025rajio

前のバージョンまではタイムフリーにログインして内部スピーカーで録音しなければならなかったのが、昨日の番組だと画面上から簡単に録音できる辺りがありがたい。

とりあえず、文化放送の走れ歌謡曲のパーソナリティーが昨夜は水樹奈々ちゃんだったので試に録音してみる。

ラジオと言えば、”あかねさす少女”は「鉱石ラヂオ研究会」が舞台でEDは徳永英明の壊れかけのRadioが使われいる。

Main_img

が、まだ一話も見ていません(笑)。

時間があるときに一話目から見ようと思ってはいるんだけどね~。前にも同じ事を書いた気がするが気のせいだろうな~。


 





 

楽天でそれぞれ1ケースずつ予約したのにまだ商品を発送してこない。

その商品とは鬼太郎カップめん。

キャンセルしようとしたが、購入履歴にキャンセルをするための申請ボタンが無い。

こういう場合はそのショップに直接問い合わせるしかないという仕組らしい。

今週いっぱい待って、商品の発送が無かったらキャンセルしようと思う。

なにせ、他のショップではもう売り始めているからな~。

そんなこんなでウェルシアで買った鬼太郎カップめん。

20181025kitaro

6期ネコ娘は左利き?とのカキコがあったが、なるほど左利きだ。

3期と4期と5期は右利きなのね。

20181025kitaro2

デカン人の味はと言うと、普通でした。

と言うより値段を考えると割・・・まぁ、版権があるからな。

20181025kitaro3

鬼太郎と言えばさ、鬼太郎スレに第33話は「悪魔べりアル」とあるんだ。

これだろ?

20181025kitaro4

バックベアードの手下として出て来るのか、それとも単体で出て来るのか。

果たしてどんな姿で登場するのか楽しみでもある。

| | コメント (0)

pcで円盤が

昨日からPCでDVDを観ようとするとサイバーリンクのパワーDVD13が使えなくなる。

それでもってなんかダウンロードするよう催促されるのでダウンロードしてみたら、診断ソフトだった。

だが、それを使っても再生できない。

早い話がパワーDVDの最新版18を買えと言う事だろうか。

パワーDVDって頻繁にバージョンアップするから正直使いたくない。

でもPCを買うと必ず付いてくるソフトだからな。

フリーソフトのMPC-HCでもDVDとBlu-rayが再生できるそうなんだけど、なぜか再生できない。

さて、どうしたものか。

何れにしても今pcに入っている古いパワーDVDは全部アンインストール削除しないといけないだろう。





 

とらのあなからダーリン・イン・ザ・フランキスのコミックが届く。

20181008_3

単に特典のクリアファイルとかが欲しかっただけなんだけどね。

20181008da

アニメに忠実にコミック化しているのであれば、あの最終回になるんだろう。

残念ながら。





 

今日は体育の日。

ちょっと贅沢をして・・・蟹。

20181008_1

久し振りの蟹だ。

何せカニ漁が解禁になったのは先月だからな。

冷凍物のタラバガニは売っているのを見かけるけど近海物のズワイガニは久方ぶりだ。

あと

海鮮丼の具・・・の元。

20181008_2

なんだろう?蟹とか食べていると幸せな気分になる。

ような気がする(笑)。

| | コメント (0)

腰から足の先に

今朝整骨院に行って右足人差し指の痛みが腰から来ていることが判明した。

腰から来ている神経が何かあって末端の足の指に出ているようだが、訳が分からん。

しばらくはまだ通うことになりそうだ。

Amazonで大きめのワークシューズを買ったけど指が靴に当たらないからまぁ良いか。

ituneで買った電子書籍の脊柱省は治るを整骨院の待ち時間中に寄んだけど、まだどうやって治すのかまで読み進んでいません。

まだ椎間板ヘルニアのところまでしか読み進んでいない。





西友で生鰹の刺身を買う。

20180927_1

長野県のほとんどのスーパーが解凍の鰹の刺身を置いているのに生ガツオの刺身を置くのは西友さすがだとしか言いようがない。

戻り鰹の時期だけど長野県人はマグロの方が美味いと思っているから鰹は中々売れないんだろう。

したがってスーパーも鰹を仕入れないという事に。

それはさておき、生ガツオはコリコリした食感もあって美味しくいただきました。

 





来週からは2018年秋アニメが始まるのだが、まだ何を見ようとか決まっていない。

とりあえず、テレ東の爆釣バーハンターは見ようかなと。

何しろ某はこれなので。

20180927

爆釣バーハンターに内山夕実ちゃんが出るのでな。

あと斎賀みつきさんも出るし。

まだ公式サイトのキャラ表に名前出ていないんだけど、情報はどこに出ているんだろう。

コロコロ連載の漫画のアニメ化だから完全に子ども向けなんだろうけど、中の人目当てでちょっと見てみるのさ。

| | コメント (0)

みのりん久し振りだなぁ

”フルメタル・パニック! Invisible Victory”第5話「WELCOME TO THE JUNGLE」で久し振りに目にする女性声優さんがいた。

20180519fume

ナミの中の人茅原実里みのりんである。

某の中では「FM-FUJI」で水曜日の19:00pm~20:00pmに放送しているラジオ番組”茅原実里のミスサンシャイン”しか最近は 見かけないと感じていたのだが。

・・・なんか番宣観たな事を書いたな。

20180519fumeed

昨年はアニメのレギュラーが1本でその名前さえ某は知らないアニメだが久しぶりのメジャータイトルでの出演である。

それで第5話のフルメタル・パニック・・・4期?だが先週の4話は総集編兼アーバレスト側の話しでした。

今回は舞台がナムサクという東南アジアの多分・・・架空の都市に話が移る。

アーバレストを失いミスリルからの援護も受けれない状況でどうやって千鳥を奪還するのかという点で、いきなり東南アジアに飛ぶのか。

宗介の目的はかつての戦友リックに会いに来た。

が、そのリックが殺されてしまい代わりにASの闘技にでるのでした。

20180519fume2

どうでもいいが津田健次郎の声って、悪役向きだよなぁ。

ヨンジの声なんだがヒーロー向けの声じゃないなぁ。

そしていよいよ宗介は闘技場の中へ。

20180519fumeed3

で、結果は想像の通りなんだけど。

201805191913112018051919131220180519191313

やはりCGは手描きよりロボは動きが滑らかだなぁ。

それと闘技場なのでASプロレスをする必要も無いわけだな。

もっともAS自体にプロレスをできるほどの耐久性と搭乗者の安全が確保できないだろうけど。

ここからどうやってアマルガムのところまで行くのだろう?

それとEDに出て来た宗介が次に乗るASは何時頃出て来るのだろう。

20180519fumeed2

ウィキペでさ、ネタバレを承知で読んで行くと・・・これ26話くらい無いと話が収まらないよなぁと思う。

2クール放送するのかな?









今日は安全会議なので休みの日だが会社まで行く。

会議の内容はどこの運送会社とも同じで運賃の値上げ交渉を進めていくというのと、各ドライバーが感じている事の提案など。

先月の会議の内容とほぼ同じような感じだけど、取引先との交渉がどうなるかの報告は来月以降になるそうだから。

会議終了後は西友川中島店に寄って買い物。

タロのおやつ用牛肉とラム肉、それに某が食べるカワハギにお弁当三つに千曲錦を買って帰る。

カワハギの他にトビウオとイナダなども売っていたけど、イナダってどうやって食べるんだ?

刺身にするにしても寄生虫が怖いからなぁ。

新鮮な魚なら寄生虫が肉に入り込む事は無いだろうけど、長野県で海のある県と同等の新鮮な海の魚なんてありえないからな。









PASSPO☆が今年の9月で解散するという。

PASSPO☆を某が初めて意識したのはアルピーがCSテレ朝で盛ってた冠番組、「職業紹介&応援バラエティ 業界ハローワーク」で保育士体験を平子っチと根岸愛ちゃんと森詩織ちゃんがやってからか?

多分その前から名前は聞いていたのだろうけど、あまり興味が無かった。

それがアルピーと絡んでちょっと興味がわいたのだが・・・解散か。

アイドルグループには解散は付き物だしな。

解散後も芸能界に残る二人にはこれからの活躍を期待しよう。

他のアイドルの話しになるが、グループ解散後しばらくして名が広く知れるようになる娘もいるからさ。

何せ、声優の田野アサミちゃんが元アイドルユニットの一員だったなんて去年知ったくらいだし。それくらい過去を話せるほど名が知れてくれると良いなと。

| | コメント (0)

太麺焼きそば

夜ドライバーで走る某の食事は時間的には遅い昼食だ。

20180509_3

しかし、起きてから食べるので朝食にあたる事になる。

でも結構重い食事じゃ無いと体力が持たないのだ。

それはさておき、太麺焼きそばを食べたくて探していたがなかなか見つからない。

そしたら母が見つけて来てくれて食べる事が出来たのだが、メーカーが日清で日配品でした。

日清の製品はラ王のCMを撮影するときに他の登山客を無断で山頂から追い出すという暴挙をしたので、自主的に買わないようにしていたのだが仕方がない。

それで日清の太麺焼きそばは思っていたより美味しかった。

日清の冷凍めんははっきり言ってお腹が満たせればいい程度の味だが、日配品(冷蔵品の事)は結構いけるなと。

長野県で太麺焼きそばと言うと松本市の”たけしや”がすぐに思い浮かぶ。

でもね、あそこの麺はちょっと粉っぽくてあまり好きではないのだ。

麺に打ち粉が掛かったまま焼きそばにしていてもこんな味にはならないと思うのだけど。







3日ぶりに雨が止んだのでタロの散歩に行ってきた。

毎朝もしくは夕方にタロはさんぽさせているが、タロの歩き方を見ていて本当に老犬だと感じる。

20180509_1

昨日出勤前に老犬の介護についてTVで放送していたけど、やはり犬も歩くことは大事である。

最近は犬も認知症になるという話しを耳にするが、単に犬を散歩させていなかっただけじゃね?家の中で飼っていただけじゃね?と思うのだ。

タロを見ていると犬にとってさんぽと言うのは健康管理の意味もあるとつくづく感じる。

20180509_2

でも歳のせいかタロが散歩する距離が以前より短くなっているのじゃ体力が落ちてきているからだろうなと。

そう言えば、そろそろ狂犬病予防注射の知らせが来る頃だ。

昨年はタロの肝臓が弱っていたので動物病院で診断書を書いてもらって保健所に狂犬病予防注射免除の届け出を出してきたんだよな。

今年はタロの体調もよさそうだから、狂犬病予防注射を受けられそう。










声ガール!

今回のプリキュアはスイートプリキュア♪

1319379367981

アバンの声は有栖川ひまりだなと。

長野県はようやく第4話「スイプリ推し美少女」が昨夜放送されました。

冒頭からいきなりスイプリのEDが流れた第4話。

2018050915292220180509152923

ABCラジオの「戸松遥のおとまつでした。」で人間観察がどうのこうのと言っていた回だ。

それでさ、第4話は時々某が言っていることに通じる事がある回でした。

アニメのレギュラーの仕事が決まった真琴と同じ寮に住む蓮がアフレコで変な声を当てているのだ。

20180509koe

この声を聴いて渋い顔をするろっくん。

20180509koe2

そして蓮にリテイクを何回も出すのだった。

アフレコ終了後、蓮に声をかけた音響監督は「アニメ好き?」と聞くのだ。

そしてその返事をした蓮の声を聴いて「良い声してんじゃん」と言うのだ。

20180509koe3

そう某が時々言っているのはこういう事なのだ。

それはさておき、真琴の勧めで人間観察をする事になる真琴の実家の八百屋。

日高のり子さんの出番これだけかよ。

もっと出てほしいと思うのはおっさん世代だけだろうなぁ。

20180509koe4

でも品出しの時の「よいしょっ」の声は日高のり子さんでした。

でさ、当然と言えば当然なんだけど、東映アニメの近くにある”いつも安い八百屋”ではない。

ドラマのセットだわ。

20180509koe5

そんなこんなでまぁ普通にいい声を出せるようになった蓮。

アフレコが終わって寮に変えて来た蓮はちょっといい顔をしていた。

20180509koe6

アフレコ終了後に音響監督は蓮に引き続き使う事を伝えたのだ。

20180509koe7

何とも子役出身であるロックンのいい芝居である。

蓮に伝えるまでの長い間が音響監督がこの声優は伸びるかどうか掛けてみようと思っている事を感じさせる。

後ドラマの内容と関係ない事なんだけど、なんで声ガール!のサイトで日高のり子さんがスイプリでアフロディテの中の人だと紹介していないのかな?

20180509sui

ろっくんはどろどろんの中の人と紹介されているのに。

20180509ss

謎だな。

20180509sui2

そして声ガール!のスポンサーは八十二銀行だ。

20180509koe8

何気にすごい絵図らだわ。

| | コメント (0)

長野県に来たらツルヤに寄ろう

今日は午後から雨だと言うので午前中に松代のツルヤへと買い物に出かける。

当然タロの散歩も兼ねてだ。

松代の畑ではもう梅の実が生っていて梅の実は俳句ので季語で梅雨頃にあたるのだが、今年はかなり暖かいという事なのだろう。

20180502_1

ツルヤにて買い求めたツルヤオリジナルドレッシング。

インスタでも長野県のツルヤに着たら買うべきものと紹介されているドレッシングだ。

20180502_2

そう言えばさ、味噌ドレッシングってありそうで売っていないドレッシングだわな。

そしてローソンで買った鶏皮ギョーザ。

20180502_3

これも春の限定品だわな。

大体春ごろと言うか今の時期にならないとローソンの店頭に並ばない一品である。

そしてローソンで久しぶりにジャンプ2018年23号も買うのでした。





久し振りに買ったジャンプ。

どうやら銀魂と食戟のソーマの話しが進みつつあるようだ。

でもなぜかゆらぎ荘の幽奈さんと食戟のソーマがジャンプのケツの方に載っていて、人気投票が後ろの方だったのか?と心配になる。

某が若いころのジャンプ黄金時代だとジャンプの巻末に載っている漫画は打ち切り目前と言うのがセオリーだったからだ。

今もそうなのだろうか。

それはさておき、”ぼくたちは勉強ができない”。

20180502_4

人気投票で真冬ちゃんが一位になっている。

え~っ、理珠が人気一番かと思っていたら、理珠は人気4位なのかよ。

これは意外。

それでもって今回の話しの内容は真冬ちゃんが人気投票一位になった記念なんだろうか?コスプレものである。

話しの内容は大学の模擬面接なんだけどね。

そこでの成幸。

20180502_5

妙齢の女性教師の普段着姿を知っているのはもう普通ではないんだけどね。

そしていきなりスク水。

20180502_6

スク水ってさ、文科省が廃止にするとしたんだっけ?

したがって、スク水で欲情するのは結構いい歳のおっさんだけだと思うのですよ。

何せ、15年前のアニメ”フルメタル・パニックふもっふ”ですらスク水じゃなくて競泳水着になっているからな。

そして今度は件のメイド服に。
20180502_7

アレだよな、男子が女性に色々な服を妄想の中で着せるのは恋愛対象だからなのではないだろうかと思うのだが?

20180502_8

そう言えばさ、この漫画ってラブコメなんだよな。

故小山田いく先生のマンガに”ぶるうピーター”と言う学園ラブコメ漫画が昔あって、それが最終的には主人公と最初はあまり関係の無かった女性キャラと結ばれるというのがあった。

もしかしてぼくべんもそのパターンなのか?

20180502_9

最後のコマでなんか成幸に真冬ちゃんに対してフラグが立っているし。

それはさておき、ぼく勉の最新刊は23:00pm頃ツタヤに買いに出かけよう。




声ガール第3話を見た。

某がなんでTVドラマとか見ないのかその理由を再確認できた回でした。

真琴(福原遥ちゃん)がアフレコのガヤで一定のキャリアを積むのだが、結局真琴はやり過ぎて空回りしてしまうという話し。

普通にこういう事ってあるのだろうか?それとも大げさに話を盛っているのだろうか。

こういう大げさ感が好きじゃないので某はTVドラマをほぼ見ないんだよな。

水戸黄門だと八兵衛のうっかりは安心のパターンだから観る事が出来るんだけどね。

そして第3話ではじめての関西弁プリキュアと紹介されていたキュアサニー。

20180502ump23

そう言えば、後にも先にも関西弁を喋るプリキュアってキュアサニーだけだったな。

| | コメント (0)

食べたいものが?

よく食べたいと感じるものが体が欲しがっているものだという。

某はそれは当てはまらないんじゃないかな?と思いつつも、なぜかモツの塩焼きが食べたくなり西友で買いました。

実際このところお腹は下し気味だし、医食同源と言う言葉もあるからそうなのかな?と感じつつ、あり得ない話だなとまだ疑い気味。

それだけの話しなんだけどね。








お腹を下すと言えば、前にも書いた気がするけど某は某家系ラーメンを食べると100%下痢になります。

だから”ラーメン大好き小泉さん”を観ていても食べたいとは思わないんだ。

それと脂多めのラーメンを見ると「うぇっ!」ってなってしまう。

「のびるぞそこの豚野郎!」小泉さんで面白いと思ったセリフでした。

でもこれだけの脂ラーメンは某はパスしまそ。

20180308koizumi

それでこのピンナップにある屋台のラーメン。

屋台のラーメンは昔小諸駅前で”とんちんかん”で食べたくらいかな。

始めこの屋台の名前を聞いた時、佐久市の中込駅前にある”頓珍館”の移動販売車なのだろうか?と思ったら全く関係ないのね。

似たような名前付けやがってと、当時は思ったけど今ではどうでもいい話だわ。








最近と言うかここしばらく感じている事。

疑いをかけている方がしっかりした物証を出すものだ。

それもしないで疑いをかけて犯罪者扱いするのは中共と同じ。

最近、やたらとそう感じるのでした。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | ゾンビランドサガ | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece