ファッション・アクセサリ

TVの感想なんだけどね

昨日、SBCだったかな?で北アルプス医療センター あづみ病院の精神病棟の話しを流していた。

それを見ていたら、総合失調症にかかっている男性を家族が引き取りを拒否しているという。

理由は以前から家族に対してDVで頻繁に暴力を振るっていたとか。

これを見ていて、世の中なんでも病気にか掛かっていると判断できるようになったんだなと呆れた。

どう考えても家庭内暴力男で社会不適合者だろうが。

20170628jojo

引き取りを拒否した家族には自分の生存権を脅かす存在から自分を守る権利があるし、今まで振るわれてきた暴力の恐怖から逃れたいというのもあるだろう。

自分中心でそれが通らないと暴力を振るう最低な奴が精神病だと言うなら、暴力事件で時々ニュースに出てくる団塊の世代は基地外と言うことになるな。

まぁ、そんな事を感じた。

心がすさむのでここでHDから昔の物を貼る。

20170628anonatu

AT-Xで今再放送?しているね。

タロの散歩に履いていくジャージが欲しくて、ゆったりしたのが良いなと思い、楽天市場を見て見た。

昔ボンジャジと言うのを持っていたので、それが良いと思ってボンタンとジャージで検索するとヤンキー御用達というネタっぽいショップに当たった。

うわ~、今もこんな学ランあるんだと感心すると同時に、ボンタンジャージ今こんな値段なの?と驚いた。

某が若いころは2,000円か3,000円位で買えたと思ったのに7,000円近くもする。

普通に有名ブランドのジャージパンツが買えてしまうじゃないか。

あれかな、今この手の商品を買う人が少ないから値段が上がっているのかな?

仕方ないのでドンキか綿半で適当なジャージパンツを探そう。

それかアベイル。

| | コメント (0)

昔のアニメの話しをよく聞く

ラジオ番組のアルコ&ピース D.C.GARAGEで「ニューエラ」のインタビューを受けたと言っていた。

ニューエラと言うのはよく知らないのだが、ラッパーの人たちがよく被っている帽子のつばがまっすぐで丸いシールが貼ってある帽子だという。

もしかして、ワートリの帽子がそうなんじゃ・・・と思って帽子のタグを見て見ると、ブルジュラと書いてあった。

ニューエラじゃなかった。

ブルジュラでググってみると、アニメキャラのグッズを作っている会社でした。

20170622

縁があれば、ニューエラの帽子を買う事もあるかもしれない。

もしかしてドンキでよく見かける帽子がそうなのかな?今度買い物に行った時にタグを見て見よう。

FM-FUJIのアニラジsay!アニ電波局を聴いていると、スラムダンクがフィリピンで人気があって、OPに出てくる踏切に新婚旅行に来て写真を撮っていくという。

日本のアニメって人気があるんだなと。

それでアニメのラブコメの話しになった時に「To Heart」の話しが出た。

番組内で描けたOP曲が「Feeling Heart」なので堀江マルチが出てくるアニメの方だ。

懐かしいなぁ。

今To Heartと言うとタマ姉とか言うのが出てくるTo Heart2の方がメインになっちゃうからな。

なんでTo Heartの話しになったかと言うと今のラブコメアニメは主人公すきすき女子キャラが多くて、うる星やつらみたいにラムちゃん以外は主人公を好きじゃないアニメが存在しないという話しだ。

まぁ、そうかも。

20170622doujin

アニメ自体古いから絵も同人CGしか残っていないわ。

殆どのアニメは番組内で行ったように、主人公は草食系で周りの女の子が主人公の事を好きでも気が付かないパターンだと言う。

そんなアニメのなんと多い事よ。

そう言えば、To Heartのガチャフィギュア、どこに仕舞ったっけかな。

今朝危ないと思った事がある。

某の経験から言うと長野県内だけで体験した事なのだが、優先道路側の車がすぐそばまで近づいてきているのに脇道から車が出て来る事だ。

長野県だけなんだろうね、道に出てしまったらこちらの勝と言う考え方は。

松本走りみたいに先に出てしまった方が勝ちと言う考えなんだろうが、実際に衝突事故になった場合は脇道から出て来た方が安全確認をしていないということになるんだけどな。

それだけの話し。

| | コメント (0)

最近感じる事

前から言われている事だがつくづく長野県人は車の運転が下手だなと感じる。

昨日、タロの散歩の帰りに松本走りで交差点を右折しようとした車にはねられそうになった。

歩行者を車で引く未遂になるほど直進者よりも先に右折しなきゃいけないかね?

今日は驚くべき光景を目にした。

なんとトラクターが追い越し車線を走っているのだ。

冗談かと思うでしょうが、。マジです。

60キロ規制の道路を出してせいぜい出して30キロ程度のトラクターが追い越し車線を走るのはまともな神経ではないですね。

なんで急にそんな事を強く感じるようになったかと言うと、先日品川ナンバーの車が長野県ナンバーの軽自動車よりも狭い道を上手に走っていたからだ。

なんで軽自動車が3ナンバーの車よりもおっかなびっくり運転しているんだよ!って感じて以来、長野県は日本で3番目に車の運転が下手と言われる理由に納得が言った感じがしたのだ。

それは置いといて、セブンショッピングで予約しておいた「早見沙織のふり~すたいる♪」のTシャツを買ってきた。

20160903

知っている人にしか分からない柄だわ。

しかしもう9月。

このTシャツを着る日は来るのだろうか。

ブルーレイレコーダーの中がそろそろ一杯になってきた。

田中君とこの美はどうするか決めなければならない。

未視聴だけど両方ともまとめて観るだけの価値が無いような気がする。

大体、美術部と付けば美術部出身の人が食いつくと思ったのだろうが、某の高校の方のが問題のある美術部だったわ。

まぁ、元美術部部長の某が言うのだから間違いない。

結局、有志だけで美術部を飛び出して漫画アニメ同好会を発足させたのだ。

聞いた話だと某が高校を卒業した2年後には無事に同好会から部活に昇格したそうだ。

しかし、マジでちょっと観てから消すか見ないで全部消すか。

田中君は多分見ないだろうから消去しよう。

| | コメント (0)

甘々Tシャツ

今日は暑いですね。

20160805galpan

8月だから当たり前と言えば当たり前ではある。

今年は冷夏と言う予想が出ていたような気もするが、その予想が外れたのであれば良い事ではないか。

先日DMMの月額レンタルを休会しようかと書いたが、その手続きが今日完了した。

なにせ借りたまでは良い物の全く観ないでそのまま返却することが最近多くなってきたからさ。

また見たいものが出てきたら再開することになると思う。

今朝がた近所のセブンに寄って「甘々と稲妻」Tシャツを引き取って来た。

201608051

Amazonからは銀魂コミックスDVD付第65巻と月刊カドカワ。

こっちはあとで見るとして、「甘々と稲妻」Tシャツはアニメ放送中に入るCMでおなじみのあのTシャツだ。

20160805amaama

2着買ったのでこのうち1着は保存用にして1着はもしかすると今週末にも着るかもしれない。

その「甘々と稲妻」は割と名の知れた人たちが作監をしている。

東映ビデオもバックについているからまず賃金はしっかりと支払われている事だけは確かだ。

第5話の内容は関智一が出て来たのと、ドーナッツを作る話し。

20160805amaama2

そう言えば、先週配信分の「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」で杉田が番組で「甘々と稲妻」の事をよく話しているから講談社からコミックス最新刊が送られてきたとか言っていたな。

それだけ余裕のある製作委員会なんだろう。

「甘々と稲妻」のEDテロップの中に協力”スキップ通り”と言うのが出てくる。

なんでもシロバコともコラボした商店街だとか。

武蔵境は今まで行ったことが無いな。仕事でも行った事は無い。

興味はあるがちょっといくのがめどい感じ。

でもアニメとコラボするという活動力はすごいと思う。

長野市なんてなんかアニメとコラボしたっけ?と思い出せないレベルだもんな。

Amazonから届いた銀魂65巻。

201608052

凄く久し振りに買った銀魂のコミックス。

なにせ原作自体がもう面白くない。

このコミックに収録されている話もこれって必要?と思わせる内容だもの。

肝心のアニメは明日見る予定。

平日にそんな時間があるほどの生活をしていないからさ。

ポータブルDVDプレーヤーを買って仕事の待ち時間にでも見るという手もあるが、そんな時間があったら仮眠します。

まぁ、そんな生活です。

| | コメント (0)

いちおう予約

文化放送超A&Gで放送されている「早見沙織のふり~すたいる♪」オリジナルTシャツの予約がセブンネットショップで開始されたので予約することにした。

すると、本当にTシャツの絵柄がまだ未定なのだ。

ラジオ番組の中ではこれから絵柄をみんなで決めようと言っていたからどんなイラストが入るか楽しみでもある。

それとセブンネットショッピングのログイン方法ってTwitterとかYahooIDとか複数あるでしょ、「甘々と稲妻」のTシャツを予約した時はTwitterアカウントで予約したからか、YahooIDでログインすると注文履歴が表示されないのよ。

なんだかなぁと思う。

ドラゴンボール超。

アニメディア8月号の表紙をめくるといきなりドラゴンボール超の記事が載っているように、今ドラゴンボール超が熱い。

ドラゴンボールの同人漫画を描いている同人ジジイさんのイラスト。

えっと、何気にかっこええのう。

それで先日放送分の第51話「時をこえた想い トランクスとマイ」はあまり話が進まなかったとの意見もあるが、マイと山田栄子さんの声を堪能できたので文句なし!


20160714dgc

やっぱ、山田栄子さんの声はええのう。

ロリマイ・・・見た目はロリだけどドラゴンボールによって子供に戻されただけだからな。

実質41歳。

20160714dgc2

次のドラゴンボール超ではゴクウブラックのカギを握る界王神に合いに行く話のようだ。

で、先日のドラゴンボール超の視聴率は7.3%。

日朝アニメの番組にしてはかなり高い数字。

それだけアニオタではない人も見ているという事で、昔ドラゴンボールで育った世代も見ているという事だろう。

良い事だ。

| | コメント (0)

次の土曜日までお預け

DMMから「ガールズ&パンツァー劇場版」のBlu-rayが届いた。

20160526garu

問題は上映時間が119分とほぼ2時間なので今日明日に映画鑑賞をしている時間が無いという事だ。

あれだな、「ここさけ」もまだ未観賞だし、ランスOVAも未観賞だし、見ていない円盤も増えてきたな。

ダメ人間じゃない限り大人になるとオタクから足を洗う人が増えてくる理由が分かるわ。

銀魂の121話のドライバー星人が出てくる話しで新八が言ったダメ人間度とオンライゲームでの強さは比例するというのを思い出した。

まぁ、某はぬるいダメ人間だからな。

20160526garu2

週休2日であれば見る時間があると思うが家族がある場合はそれも難しいだろうと想像してみる。

早見沙織の1stアルバム「Live Love Laugh」をituneに落とした。

ワールドトリガーのサウンドトラックと違ってインポート時にCDアルバム名を選択するウィンドウが自動で開いた。

あれだ、レコード会社か既にCDを買った誰かがituneにアルバム登録してくれたんだろう。

ありがたい事だ。

ituneと言えば、itune12.0.4.119にバージョンアップしたんだけどね、mpgやmp3をaacに変換するのに手間が一つ増えたね。

アップルと言えばねipodのOSを最新バージョンにしたんだ。そうしたら、曲飛ばしを触ってもいないのに普通にするのね。

最新OSでエラー連発って、もしかしてipodからiPhoneにしろと言う強制OSなのだろうか?と勘繰ってしまうじゃないか。

20160526mm

なんで「えむえむっ!」の結野嵐子かと言うとはやみんのキャラですぐに用意できるキャプがこのキャラだけだっただけだ。

作家の皆さん、どうか体調管理には気を配ってください。

合掌。

えっと、なまはやみん、もっとも某の場合は生放送を録音して聴いたからあまり生放送は関係ない話ではある。

どちらかと言うとなまはやみんよりもIT革命であさぽんとマリーナの親友談義が妙に面白くてそっちに持って行かれた気がしないでもない。

白蛇さんの小銭入れ買いました。

白蛇と言ってもニシキヘビを着色してある財布なんだけどね。

20160526saihu

コミケに行くときとかに使っていた小銭入れがどこかに行ってしまったので、じゃぁ小銭入れは白蛇にしようとこのお財布を買ったのさ。

なんで小銭入れが必要かと言うと、先日買った藍染の財布が小銭入れに使っているファスナーがちょっとか弱そうに見えたのだ。

20160526saihu2

前にAmazonで2000円ほどの牛革の財布を買った時にかなり早いうちにファスナーの持ち手が取れてしまった覚えがある。

その時のファスナーがこれくらい細い物だった覚えがあって、小銭入れは別にしようと思い立ったわけ。

ふたつのお財布ともお気に入りになったから後日楽天にレビューを投稿しよう。

実際、数日使ってその感想を書いた方がレビュー自体も良いかなと。

| | コメント (0)

ツバを折るのはダサい

録音しておいた先週放送分のナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポンを昨晩聴いた。

おかげで2ちゃんでちょっとした祭りになっていた三中とか言う素人をメチャイケで首にした内容が理解できた。もっとも某はメチャイケ自体見たことないがな。

番組を聴いていて感じたのはただの素人風情がADを馬鹿にしてはいけないだろうと思ったし、靴紐を結べない事にも「マジ?」って思った上に靴紐を結んでもらったADにありがとうの一言も出ないようでは番組首は当然と言って当然でしょうね。

それとは別に仕事の時に被ろうとAmazonで帽子を買ったんだ、そうしたら帽子のつばがまっすぐなのよ。

なんで?って思っていたところにナイナイのオールナイトニッポンのゲストに来ていた吉田山田の二人が今の帽子のキャップは唾が野球帽みたいに曲がっていないと教えてくれた。

その後リスナーからのメールを読んだ時に諸説あるがキャップを買った時にキャップに貼ってあるシールを剥がさないのは、アメリカで俺は万引きしてきた帽子を堂々と被っているんだせという俺は悪だぜかっこいいだろアピールだという。

・・・そうか!キャップに貼ってあるシールを剥がすのはダサいのか!仕事用に買ったキャップはシールを剥がしてしまったがレプリカ先生キャップはまだシールを剥がしていなかった。

20160308

危ない危ない。

・・・まぁそんな事を気にする歳でもないのだが、イベントに被っていった時に「おっさんダサい」と後ろ指だけは刺されたくないものな。

ダサいと言えば、イグニで埼玉が三重に負けました。次の対戦相手は滋賀。イグニのリスナーじゃないとわからないネタだな。

AmazonからワートリのBlu-rayの発送メールが来たが郵便を使うみたいだからこれまた出勤した後に自宅に届くだろう。

20160308watori

諏訪さんが初回特典パッケージだ。そう言えば、シークレットファンミーティングでキャラと声優さんに諏訪と言う名前の人がいるので会話するのにちょっとややこしいと言っていたな。

グリーンリバーライトが緑川がワートリに出てきたときから読みだしたと言ったので出た内輪話だけど。

本当に言われている事だけどネットニュースって言葉の一部や文章の一部分だけを切り取って「こんなことを言っていました!」と世間をあおるニュースが多いと感じる一件でした。

今朝のワイドショーでぺヤングならぬペヨングの発売についてちょっと紹介していたな。

ドンキなどのディスカウントショップがうちで販売できる割安のぺヤングを作って欲しいとの要望で作ったそうだ。

コメンテーターが食べた感じとしてはぺヤングよりもペヨングは味があっさりしているとか言っていて、「美味しい」と言っているがお前らが美味しいと言った食い物で美味しかった試は無いんだよ!などと勘繰ってしまうのは某だけか?

20160308nim

実際そうだしな~、土曜朝の朝サラダで何か食べ物を出されたときに周りが美味しい美味しいと言って食べていても本当は美味しくない場合の神田正輝は箸の進みが悪いからすぐわかる。

ロボガオンラインの人気投票をまたやっているのか。

20160308rgz

とりあえずガイちゃんに1票。

そう言えばロボガも艦これもユーザー登録してあるが一回もプレイしたことが無い。

やはり、無職の犯罪予備軍(凄い言い方だな)じゃないとオンラインゲームをやりこんでいる時間は全くないようだ。

これだけロボガのゲームが売れているのであれば新作アニメも作れそうなものだけどな、あの噂通りにだめなのかな。

20160308rgz2

ロボガアンソロ本の主役チームのドリルショボ!!には笑った。

あれ?石膏ボーイズの事を書こうと思ったら・・・まぁいいや。

| | コメント (0)

タマさんはやっぱ(・∀・)イイネ!!

昨日とある倉庫のシャッターを壊してしまったと書いたが、単純に安全装置が作動してしばらく動かなくなっていただけでした。

やはり、戸隠神社の天照大御神様に懺悔したのが功を奏したのだろうか。と感じざるを得ない。

そう言うわけで第283話「アーメン」。

この話はタマさんがスナックお登勢で客の悩みを聴いているうちにそれが評判となった事に目を付けた銀時がタマさんで商売を始める話し。

20150806gin

やはり、タマさん正式名称「芙蓉 伊-零號試作型(ふよう い ぜろごうしさくがた)」はかわいいなぁと感じてしまうな。

中の人も良いね。

20150806gin2

この頃の原作の銀魂はまだ笑えたんだよね。

タマさんのロボッ娘懺悔室に新八と神楽と定春が出てくるあたりはジャンプを読んで爆笑したもの。

もうこの頃の銀魂には戻れないのでしょうね。

20150806gin3

アニメの銀魂は知っての通りかなり声優陣が豪華で警察庁長官松平片栗虎を若本規夫さんが当てているんだよね。

20150806gin4

若本さんの「ブルワアア」的な粘りしゃべりが某も好きです。

昔は普通にしゃべっていたんだが何時頃のどのアニメからこんな喋り方になったのかは覚えが無いけどね。

それでさ、今回松平片栗虎が去り際に「アーメン」って言うでしょ、ここ声を変えていなかったら、間違いなく”ヘルシング”のアンデルセン神父になっていたと思うぞ。

20150806gin5

分からない人はアニメの”ヘルシング”を見ような。

それでもって将ちゃんが仮死状態?で登場する辺りはここも原作で笑ったなぁ。

20150806gin6

そしてお気づきだろうか。

ここまでほぼアニメ銀魂は同じ場所でキャラがしゃべっている状態で物語が進んでいる事に。

ぐちりやの時よりはまともだがね。

オチはヅラ。

20150806gin7

もの凄いミラクルでここもワラタなぁ。

アニメでまだ爆笑できた時の銀魂をアニメにすると今じゃ笑うところの無い銀魂が寂しくなるね。

原作の銀魂を作者は終わらせるつもりなのかもしれない。

それと今回のEDに出てきたゲストキャラは松平栗子。

20150806gined

どういう基準でEDにゲストキャラが出てくるのかは分からない。

銀魂を初見の人は「誰?」ってならないかな。

銀魂と言えばプレミアムバンダイから銀魂浴衣が発売になるんだ。

予約受付中との事ですが商品の発売は今月2015年8月。

8月最後の夏祭りには間に合いそうなスケジュールだ。

こちらが銀時モダン柄浴衣。

20150806ginbanpure

こちらが真選組モダン柄浴衣。

20150806ginbanpure2

銀魂をイメージしてあるという事で色の使い方がそう感じさせるよね。

値段は19440円税込、プレミアムバンダイで予約受付中だ。

| | コメント (0)

コレクションのTシャツをおろす

ちょっと前にTwitterだったかで前に買っておいたコレクションのTシャツをおろそうかという事を書いたと覚えている。

それでいよいよ今日下すことにしたんでクローゼットの中から出してみた。

20150716_1

一番手前の夜が来る!のTシャツと君が望む永遠のアユは。買ってからもう14年か13年は経っているんじゃないかな。

覚悟のススメのTシャツは2枚買って一枚はまだ使っている。

めろんブックスのおまけTシャツを取ってあるのか理由が分からない。

それでいよいよおろそうと思ったんだけど、ふたりはプリキュアのなぎほのTシャツは恐れ多くて下ろすことができない。

20150716_2

何分下すのがもったいなさすぎる。

とりあえず下すのは君望Tシャツと覚悟Tシャツにした。

20150716_3

それでさ、サイズを見たら・・・君望TシャツはMサイズなのよ。

昔はやせていたからなぁ(笑)。

13~14年?の時が経つのは早いものだ。

録音しておいた「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」を機能聞いた。

みずほ証券がスポンサーの株式投資についての番組なんだが、アニメについても少し話が出る。

ますみんの「ヤブ声優」はワラタ。

それと「ゆかり王国」。

普通に株式をやろうとしていて聞いている人にはさっぱりの話題が出てくるが、株式の投資についての豆知識とかも出てくるのだ。

ラジコプレミアムに入っている人はきいてみるのも良い番組だと思うぞ。

ちなみにこの番組のポッドキャストはありませんのでラジコで聴くしかないです。

| | コメント (0)

迷うね

ワートリのアイテムで再販になったものがあったんだが、迷っているうちに品切れに。

楽天にまだ予約できるところがあったので予約したが大丈夫だよな。まだ予約受け付けているようだし。

再販したアイテムと言うのは遊真が着ているパープルのパーカー。

20150325watori

色が色なので迷っているうちに品切れになった(笑)。

UMAパーカー人気あるんだな。

4月発売だからまもなくだな。

昨日ニコ動で配信されたロボットガールズZ春これ(すごい略だなオイ)でコンバトラーVがロボガオンラインに参戦することが発表されましたね。

コンV子ちゃん、すごい名前だな。

20150325rgz

しかも、中の人るみるみ。

るみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみ・・・病気か!

ロボガオンラインだけなのかなぁもったいないなぁ。

ちずるヘアーだから人気でそうなんだけど。

さらに新キャラガル娘(がるむす)ちゃん。

20150325rgz2

中の人はうのちひろちゃんという新人声優なんだがググっても本当に駆け出しのようで出演作が3つしかわからない。

先に迷った挙句UMAパーカーを探す羽目になった事を書いたけど、今迷っているのがゲッターロボ號のDVD-BOXを買うか買うまいか。

CS東映チャンネルで放送したのを見たから買う必要が無い気もするが特典のドラマCDが欲しいからな~。

RGZ春これは荒浪さんが大やけど職人の本骨頂をまた見せてくれました。

ツッコミどころが多すぎです。

座談会形式番組で会話を止めるスキルを持っているのは荒浪さんだけ(笑)。

荒浪さんはグレンダさんの中の人なんだが、もしかしてグレンダさん同様に宇宙人だったとか。

タイム視聴ニコ動ってブログに貼れないよな。

まぁめどいからいいや。

よく犬は人の言葉が分かるとか時間がわかるとか言うでしょ、うちのタロの場合はご飯の時間が正確です。

昨日寝ていると一階からタロの鳴き声が聞こえた。翌日母に聞くとTVを観るのに夢中になっていてタロのごはんの時間になったのにご飯を上げないでいたら催促されたというのだ。

その時刻は17:30pmタロの夕食の時間である。

さらに某が帰宅してくる時間が近づくとカーポート側の窓を見ながらずっと外を見ているというのだ。

どうやって時間感覚を身に付けたのだろうか。

20150325taro

これに関しては否定する人もいると思うのでここまでしよう。

確かに言える事は家の中で犬を飼って、犬によく話しかけているとタロと同じ行動をとる犬がいるという事だ。

篠ノ井は雪が降らなかったが中野市というか北長野は雪が降りました。

さほど積もらなかったけどね。

新しい公園が出来たけど動物連れで中に入ってはいけない公園になった。

20150325taro2

この辺りの人は犬のウンコを片付けない人が多いからな。

犬の散歩の時に犬のウンコを片付けない人って家の外で犬を飼っている家が多いと感じる。

ウンコネタでオチかよ(笑)。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece