恋愛

年末商戦だねぇ。

ハートキャッチプリキュア!A4カレンダーを予約したと思っていたら、予約していなかった。

仕方なく、ローソンで買う。Dscn3047

裏の月ごとの絵柄を見て、このサイズのカレンダーは女児向けだと感じた。

だが、それがいい!

ローソンと言えば、ローソン限定けいおん!!グッズが予約受付中だが、ローソンのねんどいろぷちとサークルKのけいおん!ねんどいろぷちってどこが違うの?Dscn3048 1期と2期の違い・・・って分からんわ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アリスソフトからのメールで、きゃらコレ!』通信販売受付開始という知らせが来た。

きゃらコレ!?知らないな。とAliceSoftのホームページに行く。

 

ほほう、これがきゃらコレ!か。

やべぇ、欲しくなってきた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前に日記に書いたfm長野のechoesで爪切りのジンクス?について話していた。

火曜だか金曜日に爪切りすると、失恋だかなんだかあるとか?

某は結構、縁起を担ぐ人なので気になるのだ。

恋などしていないとはいえ、気になるな。

関係ない話で、昨晩、ふたりはプリキュア!の8話を見返しちまった。

おかげで寝不足でした。

そういえば、お菓子の双葉堂からゆうメールが来て、内容は今年もケーキを買ってね。というものらしい。Dscn3057

ここのケーキは生クリームがおいしいから、ここで予約しよう。

もう、クリスマスも近いんだね。Dscn3059

フレッシュプリキュア!カレンダーの12月は傑作だわ。

( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)