旅行・地域

ドラレコ付けようね

最近、東名高速の追い越し車線で起きた事故の影響なのか”あおり運転”の報道をよく見かける。

でも、使われているのはようつべにアプされた同じ動画を流しているだけなんだけどね。

はっきり言って”あおり行為”は違反なのだから車のナンバープレートをTVに出しても良いと思うんだが、何か問題でもあるのかと。

某は知っての通り、トラックドライバーをしているのであおり運転をされる事もある。

何しろ、デジタコを積んでいるので安全運転評価100点を取るためにスピードを出さないからだ。

その為、あおり運転や危険運転を結構な確率で受ける事が多い。

よくトラックからあおり運転されたとか言う人とかいるが某の経験上、普通自動車からあおり行為を受ける事の方が多いんだよね。

飯山市内から飯山豊野インターチェンジに向かう上り坂を過ぎたところに有る交差点で危険運転をする乗用車に会う。

分かりやすいようにグーグルマップを貼る。

20171017

何故か知らないが上り坂のところは追い越し可なのに追い越しをせずにずっと右側から等とを照らしているんだ。

それで何をするかと言うと、”豊田飯山インターチェンジ交差点”か国道117と県道362の交わる交差点で追い越しをかけていく乗用車がいる。

知っての通り、交差点内は追い越し禁止区間である。

ま~、中野市民か飯山市民かは知らないが民度が低い土地だなと。

トラックであおり行為を受けてよく覚えているのは長野市に”マルモ運輸”と言う化け4tを持っている会社があるがそこのトラックからお前バカだろ!と言うあおり運転を受けた。

一般道のしかも片側一車線の国道で”オラオラ運転”したかと思えば、はみ出し禁止の黄色車線で某のトラックを追い越して行ったんだ。

ハコに会社名をデカく書いているのに、よくこんな運転ができるなぁと。

それと長野市内の東通りでよく箱に会社名が掛かれていない4tトラックに会うのだが、これが東通りを80キロは出しているんじゃないかと言うくらいのスピードで走ってくるんだ。

それで某の運転する4tの後ろにピッタリつくんだ。

会社の同僚に東通りを飛ばしてくる4tがいるんだがどこの会社だろうな?と話したら、この4tもマルモ運輸だそうだ。

どうやら危ない運転をする会社はそう言う社風らしい。

一般道でスピードを出しまくっているとトラ協から注意を受けるはずなんだが、どうなっているんだかね。

あれ?普通車からあおりを受けたという話しがいつの間にかトラックの話しに。

トラックは印象に残りやすいんだな。

それと某が感じた事だが、飛ばしてくる運送会社って孫請けとかひ孫請けみたいな底辺の会社ばかりのように感じる。
















「UQ HOLDER!」の第3話を見た。

不死人が住む居城になぜか一般人が!

お前、トラブルに巻き込まれるつもりだな!

と思ったら、その通りになりました。

何だろう?このアニメはパターンをやたらと踏襲している気がする。

それはそれで面白いから良いんだけどね。

20171017uq

氏家ト全氏の絵を久し振りに観たEdカードでした。






















現在衆議院選挙の期間中なので詳しく書かないが、その”無所属は民主党”と言う言葉が前に有った。

現在、マジでそれをやっている長野1区の人がいる。

どうせ当選したら元に戻る気なんでしょうね。

| | コメント (0)

アニメイト特典付きました

今朝早々にアニメディアを購入することができた。

20171010_1

なんかさ、結構なページ数を割いて「おそ松さん」特集を組んでいるんだけど、おそ松さんアニメ2期って盛り上がっているのかな?

それはどうでもいいとしてアニメディアを買った目的は「はじめてのギャル」のページがあるからだ。

20171010_2

あれ?このイラストってもしかして円盤宣伝用のイラストなのかな?

よく見かける気がするなぁ。

20171010hajigyar

それ以外のアニメ記事にも目をさっと通したけど、あまり関心が無い作品ばかりなので本当に見ただけで終わった。

それとアニメイト通販から娘Typeがゆうパックで届いた。

ゆうパックって不在の時荷物を置いて行ってくれないのね。

それでアニメイト徳島店で娘Typeを買うとついてくる特典のB6ペンシルホルダー。

アニメイトオンラインショップで娘Typeを注文したら、ちゃんと特典は付いてきました。

20171010_3

でも先着順だから、特典が品切れになったら終了と言うことになる。

20171010hajigyar2

それで娘Typeのはじめてのギャルの記事はストーリーのおさらいが載っている。

それで感じたんだけど、「はじめてのギャル」の原作とアニメとではゆかなとジュンイチの立ち位置がちょっと違う気がする。

原作コミックの2巻の終わりの方でゆかなはジュンイチの事を「むかしとちっとも変っていない」とぼやくコマがあるのだ。

付き合いだしてそんなに長くない時のエピソードだから”昔”と言う言葉は使わないと思うんだよね。

この台詞は伏線なのか違うのかは原作者しかわからない事だけど。















昨夜録音しておいたラジオ番組「JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力」と「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」と「月曜の夜だから」をituneで変換しようとしたら、間違って削除してしまった。

まぁ、おかげでネットラジオレコーダーでハイムフリーを録音するやり方を初めて実践した訳だ。

それは置いといて、ちょっと勘違いな話し。

ラジオ日本の昼のラジオ番組に”新田恵理”の文字があった。

某は”新田恵”までの文字しか目に入らず、ラジオ日本のサイトに飛んで行ったら、元おニャン子の新田恵理でした。

某はおニャン子直撃世代だけどさほどハマらなかったからな~。

さて、誰と勘違いしたかは秘密。
















それにしても相変わらずTVのワイドショーの偏向報道は酷いな。

もはや報道とは呼べないレベルだ。

昔TVを見ていると頭が悪くなるとか馬鹿になるとか言っていた時代があったが、今がその時代じゃないのか?と感じてしまうのは某だけか?

| | コメント (0)

北長野駅にローソンが開店した

今朝、、Bigの長野東の荷をおろし終えて、三輪に向かっているときに北長野駅にローソンが回転している事に気が付いた。

なんか、駅前にローソンがあるだけで垢抜けた感じがするのはなぜだろう?

セブンとかファミマだとこうはいかない気がする。

ローソンの青い看板がいいのかも。

イオンの荷卸し待機中にスマホとPCの壁紙がまだ8月のカレンダーであることに気が付く。

当然と言えば当然だがスマホはいつも持ち歩いているので、スマホの壁紙カレンダーを9月のに更新する。

底で聴いた話なんだが10月からビッグの営業時間が変更になるという話しだ。

この情報はおおやけに名ているのかな?と思い、ググってみるとイオン須坂の営業時間がいつの間にか朝7時から朝8時からになっていることを初めて知った。

先月末に届いた「ダイキ工業 1/6 おしえて! ギャル子ちゃん 水着のギャル子ちゃん」の梱包ダンボールを開けて外箱だけ確認して見る。

20170905_1

さすがに6分の1ともなると結構大きいフィギュアである。

6分の1サイズのフィギュアで乳神様のフィギュアを持っているから並べると大きさが分かるというかなんというか。

フィーリングのバニーハルヒフィギュアのスケールは4分の1なので大きさが合わない。

そう言えば、フィーリングのフィギュアで箱から出してあるのは長門だけだな。

20170905_2

先ず、今度の廃品回収でもう読んでいない薄い本を出してそこに本棚に有る薄い本を押し込めて、どれだけ飾るスペースが出来るかを見てからどのフィギュアを飾るか考えよう。

one-pieceの10月1日の1時間スペシャルがルフィ―対サンジの話だそうな。

この頃はまだジャンプを買っていたからどんな話かうっすら覚えている、確かサンジがいないとおれは海賊王になれない!とルフィ―が叫ぶんじゃなかったかな。

ジャンプはまだワートリの再開が無いのでまだ買う予定はない。

「頚椎症性神経根症」と言う病は仕事しないでいると治るけど、また仕事を再開すると再発するんだろうな。

まだワートリの最下位はまだ先だな。

とらのあなに予約してある、「それが声優!」大全の発売日が何時かな~と見て見ると9月3週とある。

現在あちらこちらにこれから発売するものを予約してあるから、いつ発売か忘れてしまうなぁ。

どうやら郵便がAmazonを持ってくるのは5時以降になりそうだ。

明日のお楽しみになるのか。

| | コメント (0)

今夜も大雨?

昨夜はまいった。

長野市の高田に居た頃は、さほど大した雨でもなく普通の降り方だったんだが、中野市に入る途中でと言うか小布施の辺りから豪雨。

超豪雨。

R403の中野市のホンダカーズの前の道なんて水たまりなんて軽いものじゃ無く、完全に池になってた。

しかもレンジャーのドラムブレーキの中にその場所を通過する際に水か入ったらしく、ブレーキを踏んでもブレーキの利きが悪く停止できない状態になっていた。

それでもって東江部の交差点を右折したら、道が急流の川状態。

レンジャーが水圧で止まりそうになったが、ここで止まったら立ち往生してしまうのは確実だと感じ、何とかフルーツ街道まで抜ける事ができた。

その時に思ったんだけど、昨日の中野市の大雨の時に携帯やスマホに大雨洪水警報とかの緊急メールが入ってこないのは何故?と言う事。

ググったら、中野市と飯山市には気象観測所が無いのな。

で、昨日の大雨ではやはり中野市で床上床下浸水の家が24棟あったそうな。

今夜も大雨が降るとか降らないとか。

20数年前に冷夏でお米不足になった時って、今年の夏と同じ陽気の感じだったっけ?覚えていないなぁ。

とらのあなから「Tony's ART works from Origin」が届いた。

20170818_1

同人界で知らない人はいないだろうと思われるTony氏のイラスト集である。

18禁ではない(笑)。

20170818_2

確かこのムックと言うか同人誌はとらのあなから来たメールで発売を知って、とらのあなで買ったんだよね。

Tony氏の描く女の子は、いわゆるハンコ顔なんだけど、透明感のある塗り方が好きなので良いと思う。

20170818_3

まさか同じ女の子のイラストという訳じゃないよね。

ムックと言えば、先々週におにぎり君の原画集が届いた事を書いたがめろんブックスで買うと”姉さま”のタペストリー付のを買えたんだな。

これは失敗。

アトラクナクアのタペストリーが欲しいので買おうと思ったら、売り切れでやんの。

仕方ないな。

| | コメント (0)

タロin信濃町

母が信濃町のトウモロコシは美味しいと言うので、母を信濃町の道の駅まで連れて行きました。

当然、タロも一緒に。

20170814_1

先週くらいに聞いた時は信州新町の道の駅と聞いた覚えがあるのだが、出かけようとしたら信濃町だという。

篠ノ井から信濃町まで結構遠いので高速道路を使っていくことにした。

20170814_3

タロは道の駅周辺をぶらぶらすると思っていたら、芝生の上でずっと匂いを拾っているのな。

20170814_4

信濃町の道の駅に来るのは何年振りだろう。

タロを戸隠まで連れて行って、その帰りに信濃町側に下りてきた以来だからと過去ログをググってみると6年ぶりのようだった。

20170814_7

なんか道の駅の開店時間が近づくにつれてがかなり混んでくるのね。

何だろうと思ったら、信濃町のトウモロコシはお美味しいと口コミで広がっているらしい。

ググったら、旅ログに載っているのな。

20170814_8

買い物客を見ていると、こんなに?と思うくらい買って帰る人もいたくらいだからな。

久し振りに遠出をして満足げなタロ。

20170814_9

ちなみに今回も長野市産ポンちゃんラーメンを1ケース買いました。

| | コメント (0)

これは保存版

ローソンMHVから「声優premium」が届いた。

表紙に”総括90年代女性声優ブーム”とあるように90年代に活躍し現在も活躍中の女性声優のインタービュー記事が載っている。

20170726_1

表紙の国府田まり子さんマリ姉のCDは某も3枚ほど持っているし、井上喜久子さん17歳のCDは岩男潤子さんとのユニットおさかなペンギンのCDを1枚持っている。

あと「ああ女神さま!」のキャラソンCDは1枚所有している。

インタビュー記事が載っている女性声優さんであとCDを持っているのは久川綾さん。

20170726_2

久川さんは某ファンですのでライブの映像が入っているLDも一枚持っている。

あとCDのイメージビデオも一本。

どんな記事が載っているかは、これからぼちぼち読んで行く予定。

何しろ某は、寝るのに忙しい人だから。

いや、寝て体力回復に忙しいという事で。

小諸に本店がある蕎麦屋の草笛で食中毒が出た。

NHKローカルニュースによると以下の通り。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月、小諸市の飲食店で食事をした男女3人が発熱などの症状を訴え、
検査の結果A型肝炎ウイルスが検出されました。

この店では、調理担当の男性従業員が先月A型肝炎を発症していたことから、
保健所は店の食事が原因の食中毒と断定し、店を25日から3日間の営業停止処分にしました。

佐久保健所によりますと小諸市にある「信濃国小諸蕎麦本舗草笛」で、先月3日に
別々に食事をしたいずれも県内の▼60代の男性と▼30代と40代の女性あわせて3人が、
今月4日ごろから発熱や倦怠感などの症状を訴え病院で診察を受けたところ、
A型肝炎ウイルスが検出されたということです。

この店では調理を担当していた男性の従業員が先月、A型肝炎を発症していたことから、
保健所ではこの男性従業員を介して、店の食事から感染した食中毒と断定し、
店を25日から3日間の営業停止処分にしました。

県内でA型肝炎ウイルスによる食中毒が確認されたのは初めてです。

3人の客のうち男性は今も入院していますが、快方に向かっているということです。

A型肝炎はヒトや生鮮食品などを通じて感染し、ほとんどの場合2か月程度で回復しますが、 高齢者は重症化するケースが多く注意が必要だということです。

県では手洗いの徹底や食材を十分に加熱すること、それに、体調に異変を感じたら
医療機関を受診するよう呼びかけています。

A型肝炎ウイルスによる食中毒を起こした小諸市にあるそば店「信濃国小諸蕎麦本舗草笛」は、 小諸市の観光名所、懐古園に隣接していて、昼どきには地元の人や観光客でにぎわっています。
ふだんは午前11時から営業している店が、25日は店の入り口などに
「3日間休業します」と書かれた張り紙がはられ、ひっそりとしていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このニュースを見て不思議に思ったのは、草笛の名前が「信濃国小諸蕎麦本舗草笛」になっている事。

昔はただの草笛だったのだが、いかにも小諸の店らしいこれ見よがしの名前になった。

A型肝炎は治るそうで大事に至らず被害者の方は安どしているだろう。

ただ、調理従事者から感染したという事は、この店草笛では調理前の手洗いが徹底されていないという事だ。

そもそもと言うか前にも書いた覚えがあるが、草笛の蕎麦ってそんなにうまいものでもないぞ。

建物がいかにもと言う感じだと言うだけで。

小諸なんかで食事したばっかりに予行のいい思い出が台無しだね。

それでこのニュースで知ったことがあるので書いておこう。

韓国はA型肝炎ウィルスキャリアが多い国だそうで、韓国に渡航する場合は予防接種を必ず受けておいた方が良いという事です。

更に感染すると治らないC型肝炎キャリアも多い国なので、こちらも対策が必要だとか。

と言う事は、草笛の従業員って・・・。

それとこんな国に国が渡航喚起しているときに渡航した某女性若手声優も・・・。

| | コメント (0)

新作無いの?

昨夜ニコ生で「ロボットガールズZスペシャル 2017年ミラクル夏の陣」が放送されました。

某としては映画マジンガーZに便乗して新作アニメの発表があるのかな~?と思っていましたが、発表と言うのは今まで出た円盤をまとめたBlu-rayBOXが来年発売になるというものでした。

これは酷い、と思うのは映像特典に”新作ぷちキャラアニメーション”と言うのが付くそうで、それだけのために7,000円・・・。

7,000円?

今まで出たものを買いそろえた人涙目じゃないか。

プリキャラアニメーションって何分モノなんだろう?

映像特典だからそんなに長くないと思うけど気になる。

20170725rgz

ここさけ。

実写映画が製作されて、近日公開の映画のヒット祈願という企画が放送された。

番組名は「パワースポットを巡りたがってるんだ。秩父開運ツアー」

ナレーションは当然水瀬いのりちゃんだ。

放送内容は秩父に有る神社仏閣をめぐる内容なんだが、全部は紹介しないというか時間上できない。

20170725kokosake

最初に出て来たのは秩父神社。

20170725kokosake2

母がタロにお守りを買ってきた事がある神社だ。

次に出て来たのは大慈寺。

20170725kokosake3

大慈寺に安置されている、おびんずる様。

20170725kokosake4

長野市ではびんずる祭りで名の通っているお釈迦様のお弟子さんだ。

そして最後がホンコワでおなじみの三峯神社。

20170725kokosake5

オオカミを神様のご眷属として祭っている神社だ。

一度は行ってみたいがちょっと遠いと感じる。

20170725kokosake6

でも行ってみたいなぁ。

そう言えば、ここ数年戸隠神社にも参拝に行っていないと気が付く。

先ずは氏子になっている神社をお参りした方がいいのかな。

そうすると諏訪神社になるのだが、お参りした方がいいのだろうか。

よく考えると神社の事はよく知らない事ばかりだ。

| | コメント (0)

また知らないアイドルが

”勇者ああああ”が放送するコーナーに落ち着きが出て来た。

今までの放送を見る限りでは、ゲーム連続技入力を一回の放送に全部とかゲーム風紀委員会で全部だったのが、昨夜からゲーム連続技をやってからゲーム風紀委員会をして、芸人コーナーと言う感じになった。

マリオの無限増殖は置いといて、今回の芸能人ゲーム風紀委員会のゲストはramuちゃんと言うグラビアアイドル。

20170721aaaa

某はグラビアアイドルは全く知らない人の方が多いくらいで、青年漫画誌でグラビアアイドルが載るときよりも声優が水着とかで載ると買う程度だ。

知らない人の事を知るには、多少間違っていても参考程度にウィキペを見る。

20170721aaaa2

余計分からなくなったぁ!

Twitterを見て見ると、明後日くらいからCSフジテレビONEで月一レギュラー放送開始だそうなので、時間帯がかぶらなければ録画して観よう。

さらにEDが”ゆるめるモ!”と名乗るアイドルグループに変わった。

20170721aaaa3

正に誰?

これまたググってみると、事務所に所属していないグループだと言う。

わけわからん、フリーライターの田家大知と言う人が作ったグループだそうだ。

先日放送されたしくじり先生でレイザーラモンHGの奥さんが自分の事を元Z級アイドルだったと言って居たくらいだから、世の中には知らないアイドルが山ほどいるんだなと感じる。

今年も各地で夏祭りが始まる。

須坂市では今日カッタカタ祭りと言うのが開催される。

40回目と言う事だから、割と近年できた祭りのようだ。

おかげで今日の夜は22時までR403は須坂市内通行止めだ。

それでどんな祭りかと言うと、ようつべに動画が揚げられているので気になった人だけ止めはしないから勝手に見てな感じ。

| | コメント (0)

ベイブレード観てないから・・・

最近、我が家のタロがやたらと嘔吐するようになった。

原因は分かっているんだがすぐに良くなるものでもないので、要観察みたいになっている。

前に書いたと覚えているが、アレルギー症状を抑えるためにステロイドを長年飲ませてきたから肝臓が弱ってきているのだ。

もっとも14歳になるワンコだから犬としては長生きで元気な方であろう。

今朝、某が家に帰ってくると、すっかり元気になっていて、一安心。

昨日は急に症状が悪化した感じがするのは季節柄なのでしょうかね。

昨夜の「アニメマシテ」はけんゆうさんと森川智之の回でした。

20170620anime

そして6月のナレーターは大原さやかさんだ。

20170620anime2

番組内容はテレ東で放送中のアニメの宣伝みたいなものでしたが、ベテラン声優同志のトークは安心してみていられる。

ベイブレードバーストの内容をちょっと紹介する番組でもあるのでうりょっちがゲストとして登場もした。

それで見ていると、最近、井上麻里奈ちゃんを見かけないな~と思っていたらベイブレードに出ていたんだね。

某はNHKアニメを見ないのでリンネに出ている事は知っていても見ていないからどうしたかな~ってなっちゃうんだ。

で、そのまーりなのツイート。

一体何の話だ?

公開と言うと、普通は映画の事を指すよな。

もしかして、プリキュア関係の事かな。

こっちのツイートとリンクしているなら、話は繋がるけど、なんだろうね。

20170620sumapuri

やはり、プリキュアと言うコンテンツに出ていれば、ぼちぼちと仕事は来るんだなと。

で、番組の感想はほぼベイブレードの話しが大半だったので無しと言う事で。

何か知らないが今日は長野県が日本で一番気温が高かったらしいぞ。

篠ノ井は36度を記録しているようだ。

山に囲まれているからフェーン現象かな?

| | コメント (0)

最終巻でした

昨夜会社の車庫の給油機の明かりに訪れた珍客の名は「オオミズアオ」と言う名の蛾らしい。

20170603_1

よく似た蛾に「オナガミズアオ」と言うのもいるようだが、そっちは停まるときに羽根をハの字にするそうだ。

割と珍しくない種類の白い蛾らしいが、始めて見た。

Amazonから魔法使いの娘に非ずの6巻と7巻が届いた。

20170603_2

手にした時に7巻が少し熱い感じがしたので7巻の巻末を見ると全7巻となっていた。

これから読むんだけどどんなオチになるのか。

新書館のコミックスを置いている書店自体が少なくて、置いていてもコミックスのタイトル数に限りがある。

それで年間で1冊発行の単行本を今回2冊買うことになった訳だ。

那須先生の次回作にも期待。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

アプリ山470の9人ゴッドの一人”神楽坂いずみ”が出てくるのかな?と思っていたらただの紹介でした。

20170603apmo

それにしても9人ゴッドの頂点がほっちゃんと言う事は№2の中の人は誰になるのだろう。

次回でてくればいいなぁ。

無理だろうなぁ。

アプリ山470の選挙回だけあって花蘭エリが所属するユニットのメンバーが出てきました。

20170603apmo2

りえりーはアプモンでその他大勢で出て来ているけど、いのりちゃんは久しぶりだな。

それと花蘭エリのママさん登場。

中の人、早水リサ。

20170603apmo3

誰だろうとググってみると銀魂でまたこの中の人と知る。

プリキュアSSで主将で出ていたみたいだけど、覚えていないなぁ。

アプリ山470の総選挙の話しは次回に続いた。

何か今週は疲れた。

何が疲れたって、足が結構つらい。

昨日はバンテリンのゲートルみたいなサポーターをして出勤したからな。

ゲートルみたいなサポータを巻くことでよくわからないが足のリンパ液の潤滑を促すとかなんとかで疲労を緩和するらしい。

しかし、誰がこの効果を見つけたんだろうね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece