映画・テレビ

12月

今日から12月。

2017年も残り1ヶ月。

20171201_1

ラジオ関西の”ゆきんこりえしょんのイチゴまみれだよ~”当然先週の録音分を聴いていたら、11月は地球滅亡の予言があったという。

・・・また地球滅亡説かよ。

ノストラダムスにどれだけの人が騙されたと思っているんだ。

それで結局何事も無く、12月を迎える事になりました。

20171201mahopuri

イオンに冷凍の鶏唐揚げを結構運んだけど、クリスマス用にはまだ早いから普通売りのだろう。

クリスマスと言えばさ、やたらと聞く事が多いクリスマスソングってほぼ恋人が別れる歌が多いよね。

これはきっとクリスマスにイチャイチャしてんじゃねぇよ別れちまえ!という事に違いない。

20171201_2

ローソンMHVからメールが来てガルパンの2018年カレンダーの発売日が伸びたという。

またかよ。

恒例だな。

でもイラスト描き下ろしだから(・∀・)イイネ!!












勇者ああああ、今回は芸能界風紀委員が久しぶりにあった。

今回はにわか鉄風紀委員会。

にわかがにわかを非難していると言われないようにガチ鉄オタをゲストに迎えてにわか撲滅をやっていました。

20171201aaaa

グラビアアイドルのボケよりも鉄オタ芸人吉岡の仮想鉄の方が面白かった。

こんな路線があったら便利と言う鉄道を考えて、資産を出したら国家予算に。

20171201aaaa2

どんなに便利でもこれだけのお金を用意できる会社って無いぞな。

それに土地価格の他に立ち退き料とかも払わないといけなくなるだろうし。

Bパート?はメチャイケの人が出ていたんだけどね、某はメチャイケが嫌なので見ていないから誰だかわかりませんでした。

したがって、モノマネも何が面白いのか全く分からない。

嫌なら見るなと言うから見ていないだけなんだけどね。

| | コメント (0)

吉本芸人でアレ信者だからか?

新聞のTV欄で”夏目友人帳2018”とか書いてあるので予約録画した。

その録画した番組を再生すると、なぜか美山加恋ちゃんが出ていて、同姓同名かな?と思ったら本人だった。

それにあのノンスタ井上も出ていて、なんか気分が悪い。

アニメ情報を放送する番組らしいのだが、ノンスタ井上が出ているのでもう見ないことにしよう。

それで夏目友人帳のアニメ7期かと思いきや、台本劇の宣伝でした。

しかし、よくTVに出れるな。



「UQ HOLDER!」

”STORY 09 恋とお風呂の反復運動”

前回のバトル展開から視聴者サービス回に。

魔法先生ネギまは読んだこともないし、アニメも劇場版ハヤテのごとく!と同時上映で見ただけだ。

したがって、前作の主要キャラのひ孫と言われても初見の某はピンと来ない。

ただいえる事は黄色ブドウ球菌食中毒注意!と言う事かな。

20171128uq

この娘、ばんそうこうだらけの手で料理を作ったのかよ。

アニメ漫画だと萌えポイントだけど実際はドン引きだ。

それでこの雪広みぞれと言うキャラはアニメの公式HPでキャラクター№07とあるからこれからも出てくるのでしょうか。

20171128uq2

それにしても殺した相手の肉体をのっとる敵って、昔なんかそんな敵キャラいたなぁ。

喉までそのタイトルが出ているのだが思い出せない。

元ネタなんだったっけ?

いろんなネタてんこ盛りだなあ。

| | コメント (0)

ふたりは以下略

ドラゴンボール超でケールがマッスル女子が喜びそうなスーパーサイヤ人になったぞ。

20171105dbc

見ていて本当にこのキャラ二人は作画の人から愛されているなぁと感じる。

小さい子供はそうでもないだろうけど、なんとな~く”ふたりはプリキュア”を思い出してしまうんだな~これが。

20171105dbc2

さらにちょっと細かいところも動かしているので良いなぁと。

20171105152149

そして悟空はこの2人に対抗するためにスーパーサイヤ人ゴッドに変身するのだが、それがカリフラとケールが合体する流れになるのでした。

先週の次回予告を見た時てっきり悟空がフュージョンの仕方を教えるものとばかり思っていたら、違っていました。

第6宇宙の界王神のイヤリングを使ってふたりは合体するとは思わなんだ。

20171105dbc3

でもさ、力の大会のルールに「術以外の武器の使用は禁止」とあるが、これはセーフなのか?

イヤリングだから武器じゃないことは確かだけど、どうなんだろうね。

来週の次回予告を見ると、この姿でスーパーサイヤ人になるようだ。












ドラゴンボール超が終わった後、one-pieceを見て、次の番組がワイドナショーなのだが、この番組でも座間市9人殺人事件の件を放送しようとしたので観るのを止めた。

あの件は一通り解決するまで放送して欲しくないと某は感じる。

見ていて気分が悪くなるのは普通の感覚だと思うのだが、某以外の人って、人を殺してその証拠を隠すために死体をバラバラにするニュースとか平気で見れるの?

某は無理だな、気分が悪くなるし。

でも見る人がいるというか視聴率が取れるからTV局はこれを連日放送するンだろうね。

| | コメント (0)

田村ゆかりがEDに

昨夜の”勇者ああああ~”のゲストはニューヨークとハリウッドザコシショウとハチミツ二郎でした。

ニューヨークはニッポン放送のオールナイトニッポンZEROでアルコ&ピースの後釜に吉本のごり押しで収まった芸人コンビでハリウッドザコシショウはよくわからない芸人、そしてハチミツ二郎って誰?

そんな顔ぶれ。

20171103aaaaa

ハリウッドザコシショウとハチミツ二郎の二人が挑んだのはニンテンドー64発売前に出たすーふぁみのゲームを当てるというもの。

ニンテンドー64は、某も昔持っていたけど宮○さんの娘さんにあげちゃったなぁ。

マリオカートしか面白いゲームソフトが出ないんだもの。

20171103aaaaa2

それでこの中のソフトで某が思ったのは、ときメモじゃね?

何故かと言うと、96年ちょっと前位にこの手の恋愛シュミレーションゲームが流行っていた覚えがかすかに有るからだ。

20171103aaaaa3

実際にそうだったんだけどね。

それで今月から勇者ああああ~のEDが変わって、なんとゆかりんになりました。

20171103aaaaa4

この件については昨夜放送の田村ゆかり乙女症候群の中で話しているかな?今夜の運行で聴く予定だからチェックしてみよっと。

この時の某と母との会話。

「おい!40歳」

母「最近の化粧は上手くなったねぇ、この人40歳なの?」

しまった、正確には41歳じゃなくて17歳だった(笑)。

20171103aaaaa5

そう言えば、田村ゆかりの楽曲で持っているのはギャラクシーエンジェルのキャラソンCDだけだったな。

最近の某は特典が付かないとCDを買わないし、たいていの曲はituneでダウンロード虎いう柔しているから、さらに買う機会が減ってきているという訳だ。

このEDをきっかけに王国の人たちが”ああああ~”を見るかもしれないな。

前に「勇者ああああ」VS「東京エンカウント弐」の電流ゲーム対決やらないかな?と書いたけど、こんな形で声優の起用も面白いと思ったわ。

 














げっちゅやから”OVA#1 妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~  妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~ #1+#2連動購入特典:JOY RIDE先生描き下ろしB2タペストリー  1点  ”が届いた。

20171103

タイトルの通り、肌色アニメDVDだ。

JOYさんの名前は同人会ならたいていの人は知っていると思ので、どんな絵を描くのかとワルキューレロマンツェのEDカードで紹介しよう。

多分前に乗せたと思うんだけど。

20171103walkure

そう言えば、ワルキューレロマンツェの円盤も積み円盤になっているなぁ。









何でもBig長野東店が来週リニューアルオープンするそうだ。

薬コーナーを廃止して、その分食品売り場を広げるという話しだ。

スーパーで売る薬は売値は安いけどポイントが付かないから客が来ないんじゃないかと。

それに似た話で長野市の川合新田と言うところに本久D2の大きな店があって薬も安く売っていたんだ。

でもその店はつぶれた、薬とかを安く売っていたけど客寄せにはならなかったみたいだ。

マツキヨやウィエルシアみたいにポイントが付く薬屋で買い物をするか、それともポイントは付かないが売値が安い薬屋で買い物をするか。

某はポイントが付く方かな?理由はなんとなく得した気分になるから。

それと薬価制度と言う良く分らない制度があるから、一定の値段以下には売値が下がらないと思うんだ。

だから安売りはそれ以下にはならないけど、ポイントだと売値の何パーセントかがポイント反映しているかもしれないから。

単純思考だなぁ(笑)。

| | コメント (0)

銀魂アニメもダメかな

銀魂ポロリ篇を見ているがなんとなくと言うか、やはりアニメ銀魂はオワコンじゃないかと感じるんだ。

昨夜放送されたのって、原作でもあまり面白くなかった方じゃなかったかな?アニメになって元中で見るのを止めてしまったし。

AT-Xを見たらプロモXで豊崎愛生ちゃんが出ていた。

なんで10月末に7月に放送されたプロモXを放送しているのかと、思いつつも見るのを止める。

今日はまともにTVを見ていない日でした。











長野市市長選挙で前職の土屋氏が市長に当選したという。

長野市長選最終結果 は加藤ひさお69778、票 つちや龍一郎52812票、投票率は歴代2位の低さだとか。

それが関係しているのか長野市議会議員補欠選でも、かまくらひかる36732、当松田光平27937、当竹内茂27592、と共産党系が当選してしまっている。

某が票を入れた若手のよこもり大地は20372と落選した。

雨も降っていたし、これと言った争点も無かったからな。

さすがに長野市内でモリだのカケだの言っているバカはいなかったけどな。

自公民相乗りの地方選挙はこんなものか。











10月28日に封切りした映画キラキラ☆プリキュアアラモードパリッと!想い出のミルフィーユ!が動員ランキング1位を取ったとか。

2位がブレードランナー2049か、第一作目のブレードランナー自体が好みの分かれる映画だとは思う。

そう言えば・・・Fateの劇場版をまだ観に行っていないなぁ。

映画館に行かないで円盤を買うだけかもしれない。

意味はないがえむえむっ!の画像を貼ろう。

20171030mm01

本当に内容と関係が全くないカットだな。

| | コメント (0)

学園物のコスプレは難しい

昨日ツイッターで呟いたのって交通事故じゃなくて労働災害だったんだね。

今朝のシナの毎日で知ったよ。

それはどうでもいいとして、今週はかなり疲れたな。

夕食後に2時間もうたた寝してしまった。

さて、今朝のジャンポリはハロウィンジャンプキャラコスプレ回だったんだが、改めて学園キャラってコスプレが難しいな。

あだっちいといこまちゃんがどう見ても学校帰りにしか見えない。

20171028janpro

あだっちいはなんか委員長だし、いこまちゃんはギャルにしか見えん。

20171028janpro2

う~ん、するとどう見ても風俗店の店員にしか見えなかった”ロクでなし魔術講師と禁忌教典”のアルザーノ帝国魔術学院の制服はアニメとしては正しかった事に(笑)。

20171028rokudenasi

今回も前回に引き続き、プロのコスプレイヤーさんが出演していたんだけど、それよりも小池未由ちゃんをはじめて番組で見た。

バイト雑誌のCMでは見たことあるんだけどね。

背が小さい小さいと聞いて、どれくらいなのかと思っていたら、いこまちゃんより小さいのね。

20171028janpro3

でさ、今回のコスプレ大会はなんか華が無い感じに感じたんだが、やはりコスプレするキャラの選択を間違えたとしか感じないのは某だけか?




















先日の「田村ゆかりの乙女心症候群」で獣くさい豚骨ラーメンの話をしていたじゃない。

長野県の東御市に獣くさい豚骨ラーメンを出す店があったがもしかしてあそこの店主って福岡出身だったのかな?と思ってしまった。

現在その豚骨ラーメン店は閉店しているが、この話を聞いてちょっと食べたくなったがアフターフェスティバルだ。

よく知らんが正確な英語だとカーニバルイズオーバーだそうだ。(ら~ぶいずお~ば~)

でもアフターフェスティバルの方が和製で分かりやすいのはなぜ?

でゆかりんがどんな話をしたかと言うと、「初めて獣くさくない豚骨ラーメンを食べた」と言うもの。

そんだけの話しなんだけどね。

| | コメント (0)

何事も無く

久し振りにカードの仮確定利用額が二桁になってしまった。

やはり、とらのあなで委託されている同人誌を買ったのとはじギャルとベルセルクのBlu-rayを買っただけでもかなりの出費になってしまっているせいだろう。

しばらくは節制だな。

来月はレヴォーグの半年検査もあるし。

自家用車の半年”検査”は昔は法律で義務化されていた半年”点検”だったけど、今は任意になっていて別に受けなくても問題は無いようになっている。

でもエンジンオイルの交換とかその時にしているから某は半年検査は受けるようにしているのさ。

メーカーで受けとくと点検保証が付くから、何か機械的トラブルがあった時にこちらが強く出れるようになるからね。

20171012








武田鉄也が黄門様を務める”水戸黄門”が先週から始まっていた。

某は第一話を録画予約し忘れていて、第二話から見始めたというか少しだけ見たんだけど、武田鉄也を囲んでいる若手の俳優って無名の人たちなのかな?

なんか助さんと格さんが軽く感じるんだ。

武田鉄也の水戸黄門に関しては、そのうち慣れるだろう。

元助さん役の里見幸太郎が黄門様になったのも時間が経過するごとに慣れて行ったのだし。

「アニメガタリズ」昨夜BSフジで放送開始になった。

のだけど~、なんか予想していた感じじゃないな。

普通に萌えアニメな感じなにおいがする。

とりあえず録画だけはしておこう。

もしかすると神回が来るかもしれない。















先週放送分の「ニッポン放送須田慎一郎ニュースアウトサイダー」を昨夜聴く順番になってきた。

放送時間が土曜夕方になってから第一回目の放送のゲストは文芸評論家の小川榮太郎さん。

トークの内容は日本の報道が悪い状況にあるという事を語っていました。

一例をあげると加計学園でワイドショーやニュース番組で援助前川に割いた時間は2時間ちょっと、しかし愛媛県元知事の加戸さんともう一人の方については6分程度しかTVに移さなかったという。

この回はまだようつべに動画がアプされていないようだ。

これについてはもうネットを見ている人なら知っている事だけど、TVしか見ていない年寄り連中はすっかりTVに騙されているという訳だ。

なんか今自民党を褒め殺しみたいな報道がされているけど、これに騙されないでしっかり選挙に出かけて投票しよう。

| | コメント (0)

アメトーク観た

昨夜放送された日曜日もアメトークの昭和アニメ対平成アニメはバカバカしくて面白かったな。

特にケンドーコバヤシがバビル二世のOP曲をプレゼンするのはわらた。

20171009ame

昭和アニメの特徴って大体キャラ紹介か物語の紹介をOP曲で歌っているんだよね。

でも大嘘な歌詞になっている機動戦士ガンダムの例もあったりする。

銀河に向かっていないし、よみがえってもいない、と言う特異な例もあるけど、これは作詞者の冨野監督(作詞名井荻麟)が何考えてんだ?と言う話しやね。

それと平成アニメで声優がOP曲を歌っているのは普通に新人声優に歌を歌わせることで、経費を抑えているだけなのは知っている人は知っている事情。

20171009ame2

それで今のと言うかキューレンジャーで久しぶりにEDが音頭になったが昔は夏と言えばアニメのEDは音頭だった。

でもパタリロの場合は放送時間が土曜日になってからEDはずっとクックロビン音頭だったけど。

20171009ame3

今は盆踊りの音が騒音になってしまう時代だから、アニメで音頭を作っても売れないだろうな。

それとこの番組では話題に上がらなかったが、昔は運動会用にアニメの曲をマーチに編曲した物も売られていたんだよね。

今は運動会でアニメの曲をかける事ってあるのかな?

平成アニメ軍が今回勝ったけど、平成アニメと昭和アニメの最大の違いは放送を昭和アニメは落とさなかった事だと思うだよね。

今AT-Xで再放送中の幼女戦記を見ているんだけど、どうやら次回は総集編らしい。

1クールアニメで6話放送してもう総集編っておかしいだろ。


















Twitterを昨日見ていたら、アニメイト徳島店で娘Typeを買うとはじギャルのおまけがついてくるとあった。

それでアニメイトオンラインを見て見るとB6サイズペン何とやらが先着順で付くとある。

アニメイトの場合、基本店舗で付く特典と通販で付く特典は同じはずなので、アニメイトオンラインで娘Type11月号をちょっと注文してみた。

果たして特典はついてくるか。

物が届くまでのお楽しみと言っても、先着順だからなぁ。

| | コメント (0)

プリキュアアラモードは料理アニメじゃないようだ

今度の日曜日10月8日日曜日に放送されるNHKのど自慢に水樹奈々ちゃんがゲスト出演するという。

20171006

当然NHKラジオでもNHKのど自慢を聴くことはできるが、やはりTVで見たい所だ。

それでNHKのど自慢で歌うのは劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Reflection」主題歌の「Destiny's Prelude」との事。

これは録画予約しておいた方が良さそうかもしれない。














Amazonからギャルアンソロ本とローソンMHVからアホガール10巻が届いた。

20171006_1

ギャルアンソロ本ははっきり書くとあまり読むところが無いような気がする。

何せ普段読まない漫画家のマンガほど読みにくいものはない。

「はじめてのギャル」の番外編を読むことが目的だったのでそれ以外はあまり読む予定はなかったけど。

それではじギャルの番外編を読んでみたんだが、もしかしてジュンイチとゆかなってバカップルになりつつあるんじゃなかろうかと。

20171006_3

それでこのアンソロ本の発効日を見たらはじギャルがアニメ化した後ぐらいに出版されていたらしい。

意外と早いうちに発行されていたんだな。

それとアホガール10巻。

10巻は全部描き下ろしかよ。

20171006_2

月刊誌で連載している漫画が3カ月連続でコミックス発行なんて描き下ろしをしない限りは不可能に近い事だからな。

とりあえず、ぱらぱらとコミックスは読み飛ばして後日ゆっくり読もう。
























HBCラジオに「アニメロティック」と言うアニソンラジオ番組がある。

先週放送分だったかな?を昨夜ようやく聴いたら、料理アニメアニソン特集をやっていた。

美味しんぼから最近の料理アニメのアニソンを流していたのだが、やはりというか当然と言うかキラキラ☆プリキュアアラモードは料理アニメとして紹介されなかった。

スイーツの作り方とかスイーツにまつわるエピソードも題材にしているけど、前回のゆかりがネコになる話しなんて料理の話がまったく出てこなかったからな。

もっともベン・トーもスルーされていたくらいだから当たり前か。

20171006ben

10年もたてば世代が変わっているからどんなアニメなのかと説明すると、半額シールを張られた弁当をバトルで奪い合うというアニメ。

ただ飯を食べているアニメが料理アニメなら、戦いで弁当を奪い合うアニメも料理アニメと言えると思うが違うようだ。

明日のアニメロティックの放送内容は「水島裕」特集だそうな。

おそらく出演作のキャラでアニソンをかけていくのだと思うけど、今の若い衆に水島裕と言ってどんなアニメキャラが浮かぶのだろうか。

やはり某と同じ世代の人はゴットマーズが最初に思い浮かぶと思う。


















今朝は久しぶりにタロと遠回りの散歩をしてきた。

半年ぶり位の道のりを散歩したが、半年と言うのは結構な時間の流れを感じさせる。

街並みが変わっている場所に気が付くことがあり、大屋敷が取り壊されて880ハウスが3軒立っていた。

3軒も駐車場付の家が建てられるなんて結構な土地の広さだったんだなと。

さらにタロが通ると吠えていた黒と茶色の犬のうち、黒の犬の姿が無くなっていた。

向こうも結構な歳のわんこになっているはずだからな。

それにしても最近のタロはここまで来なかったから歳かな?と思っていたが、今朝は足の調子が良かったのかな?

タロを見ていると足が弱って来たか?と感じさせることが多くなってきたからさ。

| | コメント (0)

長野県でも上映

秋アニメ第2弾が昨夜放送されて、「ネギま2期」と「おそ松さん2期」の内、「おそ松さん」を見る事にした。

理由は簡単で以前、山形村のiシティ21で劇場版ネギまを観に行ったら内容がわけわかめだったことと、AT-Xで2話ずつ再放送をしているのだがわけわかめだったからだ。

映画と言えばさ、昨夜長野県のTV局SBCで”劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]”の宣伝番組を放送していたんだ。

20171003fate

え?長野県で上映するの?とググってみたら、長野市の長野グランドシネマズと松本市のシネマライツ8で全国一斉公開日の2017年10月14日に上映開始になるようだ。

グランドシネマズならナイト上映があるはずだから観に行けるなぁ。

観に行こう。

うん。























「おそ松さん」

おそ松さんのアニメ1期が放送されたときに見ていなかったんだ。

それに他作品をパロディにするのはどうかな?とも書いた。

そしてパロ色が強すぎた「おそ松さん」アニメ一期第一話はやはり幻と言うか封印作品になってしまったようだ。

それでも人気が腐女子たちに有るので再放送を見て見たら、それが第9話の「恋する十四松」だった。

ええ話しやないか~。

中の人が桑島法子さんだったこともとどめを刺されたな。

それでアニメ2期第一話は・・・面白いトコだけ見よ・・・(笑)。

アバンからの映像・・・

20171003osomatu

これ白黒テレビ時代のおそ松くんのパロになるのか?

それよりもBパートのコレ!90年代風アニメ作画。

20171003osomatu2

地獄のミサワ風おそ松もアレだったけど、こっちの方が衝撃があった。

90年代で男女入れ代わり・・・この絵柄で男女入れ代わりと言えば「MAZE☆爆熱時空」は日中と夜間で性別が入れ替わるから違うか。

MAZEを知らない世代にちょっと説明すると、日中体を支配しているのは妹で夜になると兄の体になるそんな設定だったような気がする。

でも普通に男女入れ代わりだから某ヒット映画を古臭いんだよとパロっているのかも。

懐かしの合体ロボ搭乗員カットもあるし。

20171003osomatu3

なんかカオスなアニメだ。



























現在飯山市の中山根辺りをまた道路工事している。

昨年もこの辺りを工事して下り車線は迂回ルートになっていたのだ。

その前の年も。

毎年工事するのって田舎の人は不思議に思わないのか?

飯綱でも牟礼駅裏のR18号線拡張工事をする事になっていて、今でも十分広いのにまだ拡張する必要あるのかと不思議に思っている。

あれか?某建材製造会社がすぐ近くにあるからそれ関係かな?













明日はジャンプコミックスの発売日だ。

書店で買うのもめどいからコンビニで買うか。

出来たらポンタポイントを貯めたいからローソンで買いたいんだけど、最近はコミックを置いているローソンが減っちゃってな。

セブンで買うしかないかな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece