趣味

今月はあまり読むところが無い気がする

アニメイトからアニメ誌と声優アニメディアが届いた。

20190711-1

ニュータイプはゲゲゲの鬼太郎の冊子がついてきたんだけど、中身は読んでもあまり面白くなさそうな感じ。

一応斜め読みした程度だからぼちぼち読むさ。

アニメージュは毎年恒例のグランプリを開催していて、猫娘が2位に入ってた。

20190711-2

猫娘のポスターもついているのでアニメージュは買いだなと。

20190711-5

あとおジャ魔女どれみとゾンビランドサガのピンナップもついてた。

20190711-4 20190711-3

アニメディアは久しぶりに読むところが無いなと。

それでも鬼太郎の記事とピンナップは良いものだ。

20190711-6

再来週の鬼太郎の内容が魔猫が出て来るようなんだけど、どうも原作とは違うようだ。

原作だと魔猫が教師に化けて生徒をさらう内容だったけど再来週放送予定のは境港が絡んでくるようだ。

という事は、鳥取県がまたスポンサーにつくのかな?

夏限定スポンサーが付くのも鬼太郎ならではと言う事なのかもしれない。

 

 

 

 

Windows10アップデートファイルを入れたら、再起動にちょっと時間がかかった。

時間かかりすぎ感が半端ないけど、何をアップデートしたんだろう?

アップデート履歴を見ればわかるんだろうけどめどいからやらない事にしよう。

一昨日くらいから涼しくなったので疲れが出たらしく、眠い。

そろそろマッサージを受けたいが、下手な人にあたると揉み返しが来るしどうしたものか。

マッサージチェアで我慢しとくかなと。

| | コメント (0)

メガミマガジン8月号

メガミマガジン8月号を買う。

目的は「みるタイツ」のピンナップだ。

20190929megami

昨夜、みるタイツの公式Twitterでyoutube版だと配信されないものがあると知り、納得。

20190929megami1

海外は割と見せるものは見せるけど子供に見せたくないものは絶対に見せないという立ち位置だからな(何を?)。

みるタイツの記事も1ページほど載っているが、ピンナップの方が見ていて楽しい。

メガミマガジン別冊の広告が載っていてそこにロボガの名前があった。

20190929megami23

現在メガミマガジンRXCOLLECTION2が販売になっていて、その中にロボガのピンナップも収録されているという。

収録してあるイラストってこれでしょ。

20190929megami3

描きおろしがあれば買うけどなぁ。

ロボットガールズZとワルキューレロマンツェのために税別1600円も出せないしなぁ。

記事の中で異世界かるてっとに追加されそうな異世界モノ。

20190929megami4

内容を簡単に書くと、ある日幼馴染の二人は異世界に召喚されてしまって自分の中に隠されたちいーと能力を発揮するという・・・。

なんだ?もうこの手のものにお前ら良く飽きないなと言ったところだが、一応見てみよう。

面白いかもしれない。

タイトルが馬鹿に長い「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」というアニメ。

20190929megami5

ちょっと前までなら永遠の17歳の人が主役になっていただろうけど、その枠に茅野愛衣ちゃんが入ってきたようだ。

茅野愛衣ママで結構ヒットするしね。

 

 

 

 

 

今週はホント疲れた。

やはり少しでも暑い日があると体にきついようだ。

なんだっけ?冬に生まれた人は寒さに強いけど暑さには弱いという話しがあったな。

ヤフー知恵袋にベストアンサーがあるのが正解なんだろうかと。

う~エアコンのガスを充てんするためにも部屋の片付けしないと7月中に終わるかな?

片付けが終わる事には秋になっている気がする。

室外機だけしか業者が触らなというなら今すぐにでも来てほしいんだけど。

今日、飾らないフィギュアと抱き枕を売りに出した。

いくらかくらいにはなるだろう。

クローゼットの中とか見ていると、そういえばこのフィギュア買ったんだなと買った事すら忘れたフィギュアさえあった。

なんか買うことが目的化しているのはダメだな。

節制節制。

| | コメント (0)

いまごろ買う

今朝、セブンに寄って「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」を引き取ってきた。

こうして「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」を2冊買ったわけだ。

20190628-1 20190628-2

世の中には特典のポストカードを全部そろえるために各ショップで買いまくる人もいるけど、某は二冊だけでいいや。

プリキュアワークスとは別にこの手のムックというか写真集をいまさら買ったものがある。

あやねるの写真集だ。

20190628-3

 佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』が発売されていると知ったのはなんと今週初めの事。

しかも発売されてからまる1年と半年たっているという。

なんであやねるの写真集が発売されているのを知ったかというとこのイラストである。

20190628-6

矢吹健太朗氏があやねる写真集に寄稿したイラストである。

20190628-4

あと、久米田氏のイラストも載っているというので迷わず購入。

20190628-5

購入と言っても楽天ポイントが溜まっていたので楽天ポイントと交換なんだけどね。

便利だなぁ楽天ポイント。

いまさら買ったあやんるの写真集。

届いたものは第7版である。

7版も刷ったのかと。

写真集としては結構売れた部類に入るんじゃなかろうか。

発売元は講談社。

この写真集が出る事すら知りえなかったからな。

声優雑誌を買っていれば知ることもできたのだろけど、どうしたものか。

 

 

 

 

断捨離とまではいかないが部屋に飾ってもいない仕舞ってあるフィギュアを売りに出そう。

飾る場所が確保できないのにクローゼットの中にデッドスペースがあるだけでも無駄だからな。

あ~、いろいろとめどいな。

今頃になってもうちょい余裕のあるスケジュールで売りに出せばよかったと思う。

長野市には万代書店があるからそちらに売りに行けばよかろうと思うだろうが、あの場所は道が混むからあまり近寄りたくないところなんだよね。

昨日なんて小島だから高田まで30分ちょいもかかった。

ただ雨が降っているだけなのにいつもより20分近く時間道の混雑にはまってしまったのだ。

そんな大した人口もいないのに普通に道の作りが悪いだけなんだろうね。

| | コメント (0)

二冊買いました

東映アニメーションショップから「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」が届いた。

20190627-1

東映アニメーションショップで購入すると付いてくる特典はキュアミラクル/ルビースタイルだ。

あと明日セブンに寄ってこれまた「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」を引き取ってくる予定だ。

20190627-2

セブンネットショッピングの特典は表紙に使われているキュアマジカルのイラスト。

キュアフリーチェのイラストカードも欲しいところだが、3冊もいらないのでキュアフリーチェはあきらめることにした。

「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」はぼちぼち読んでいくとしよう。

ななめ読みした感じだと巻末の方に宮本さんが今まで書いた原画がちょっと載っている。

20190627-3

うん、ダークドリームはかわいいなぁ。

まぁ、そんなところ。

 

 

 

 

夜間荷下ろししていると、今までというか周囲の住民に許可を取ってあるにもかかわらず、あとから越してきた住人が苦情を言ってくることがある。

何の苦情かというと騒音だ。

そんなに音を立てているのかというと、そうでもない。

聞き耳を立てていないと気にならない程度の音なのだ。

そんなことを言ってくる連中のいう事を一つ一つ聞いていたら、現在の運行が成り立たなくなる。

そうなったら、それはそれで面白いと思う。

某が他の人より正確でかつ荷下ろしが早いからと言って、引き継いだ時より配達先を増やされているのだ。

そういう事が嫌で前の会社を辞めたのにまた同じことを繰り返して、今度は別の事を言ってきたら、転職するしかないなと思う。

ちょっと人の能力に頼りすぎているくせに、そのドライバーを大切にしないなんてありえないからな。

辞めないだろうからなんでも押し付けてくるような会社は勤め続ける意味が無いからな。

特別手当を出しているなら話は別だがそうじゃないからな。

と、久しぶりに愚痴を書いてみた。

| | コメント (0)

まながまだ出ていない

アマゾンから「ゲゲゲの鬼太郎カードウエハース2」、楽天から「異世界かるてっと 上」を発送したというメールが来た。

各運送会社の追跡サイトを見ると、「異世界かるてっと上」は現在持ち出し中となっていて今日中に届くだろう。

「ゲゲゲの鬼太郎ウェハース2」はまだ発送表示しか出ない。

佐川がアマゾンから撤退してからなんとなくアマゾンの品物が届くの遅くなったような気がする。

まぁ、クロネコはもともと忙しそうだったからな。

「鬼太郎ウェハース」は某の行動範囲のスーパーには置いていなかったと先日書いた。

そして、アマゾンで一箱買ったと書いた。

鬼太郎カードは全部で21種なんだけど1ケースにウェハースは20個しか入っていない。

そう一箱では全部そろわないのだ。

現在そろっている鬼太郎ウェハースカード。

20190625kitaro1

まな団体のがまだ出ていないけど、まだ9個未開封だから出るであろうと思う。

袋に入ったままの状態でイラストをスキャンしたんだが、カードのキラキラの部分が黒くなってしまうなぁ。

20190625kitaro20190625kitaro2 20190625kitaro3

鬼太郎ウェハース2も1ケースしか買っていないけど、いいカードはほぼ出ると思うんだ。

でもゾンビランドサガウェハースチョコはちょっと心配だから3ケースほど注文した。

鬼太郎ウェハースはまだ子供向けだけどゾンビランドサガウェハースは大きなお友達向けだからな。

3ケースでも全部そろうかどうか。

東京消防庁の熱中症予防啓発ポスター。

Img_0123

今年は今のところ昨年よりは過ごしやすいが、これからの季節は充分な水分を取るなど熱中症予防に気を付けないとね。

消した過去ログに書いたことがあったが、昔、某が家の中で熱中症で倒れかけたことがあった。

その時、タロはものすごい勢いで某の頭の近くで吠えて某の顔をずっとぺろぺろ舐めまわしていたのだ。

そして、某はタロに大丈夫だからと話してすぐにお風呂場に行って体に冷水を浴びせたり水を飲んだりと体温低下させることにしたんだよな。

そのことを行きつけの獣医さんに話すと「タロちゃんはホントに賢いワンちゃんなんだね」と言われました。

あと、某が立ち眩みで倒れた時もタロはとんできた。

熱中症と言うか人が倒れるときって、いつもとは違う汗とか出ているのかね。

とにかく家の中でも熱中症になるので注意が必要だ。

家の中で熱中症になった某が言うんだから間違いない。

 

 

 

 

 

昨日、マツキヨにDHCのサプリを買いに行った。

妙なお辞儀をするマツキヨに買い物に行きたくなどないが、家から歩いてすぐなのでマツキヨに買い物に行った。

会計の時にマツキヨポイントとDカードポイントが付くみたいなんだけど、Dカードポイントが付く理由が分からない。

もしかして、dポイントをつけるためにマツキヨポイントを減らしているというのであれば、dポイントいらなくね?と思うのだが。

それともそのうちにマツキヨポイントは消えて全部dポイントに移行するのだろうか。

だとしたら、これもキャッシュレス化に向けたカード会社のお店の囲い込みなのかもしれない。

 

 

 

先ほど湯瓶局がいせかる上を届けていました。

ポスト投函だからな。

 

今日はこれから出勤だから明日見ることにしよう。

でも・・・ニコニコd支店で繰り返し何回も見ているからわざわざ円盤で見る必要が無いと言えばないような気もしないでもない。

| | コメント (0)

ゾンビから異世界とタイツまで

アニメージュショップからゾンビランドサガ缶バッチセットが届いた。

20190620-1

すっかり注文していたのを忘れてしまったわ。

そんなゾンビランドサガだが、現在佐賀県庁内でアニメのライブシーンが繰り返し映し出されているという。

20190620-3

 

隔週休の社会人には佐賀は遠いな。

有休とをってまで行きたいとは思わないからな。

何しろ最近は出歩くのもおっくうになってきたせいもあるけど。

昨夜、BS11で異世界かるてっと11話が放送された。

 

 

いせかるは終わり方がグレートマジンガー対ゲッターロボの終わり方になる布石なのだろうか?

このすばの機動要塞デストロイヤーがいせかる11話に出てきたからな。

20190620-4

東映まんが祭りのスパーロボット対決アニメの最後は共闘して強い敵と戦う事でオチになるから、いせかるもそのオチになるのかと。

いせかるの円板は来週発売だなと。

デストロイヤーのキャプを作ろうとこのすばを見ていたら、ウィズは自分の事を最上位のアンデットと言っていた。

という事はアクアが上位の浄化魔法を使うとアインズ様が半透明になってしまう可能性も。

アクアは忘れがちだが女神という事を忘れてしまうアニメだしね。

重要なことなので二回書きました( ´∀` )

EDカードで酒瓶を持って酔っぱらって寝ている女神って・・・何の女神だよ。

20190620-2

 

 

kindleでくろタイツ買いました。

くろタイツと言ってもムックの方です。

20190620taitu-1

書籍版のくろタイツ2を先月買ったが電子書籍版の方が良いなとこちらを購入。

20190620taitu-2

なかみはタイツイラストです。

昨日はとらのあなにみるタイツのBlu-rayと有償特典を予約したからな。

20190620taitu-3 20190620taitu-4

タイツアニメにはまってしまったという事か。

と言うよりも、みるタイツがアニメとしていかに優れているかだ。

何が優れているかと言うと、先日放送のあったぼく勉のアニメと比較してみる。

真冬ちゃん担当回だったんだが、登場女子キャラの妙に高い声にすさまじく違和感を覚えた。

20190620taitu-5

先週末配信開始になったみるタイツ第6話「畳とタイツ」で奥墨ユイコ先生が再登場。

中の人はこのすばというかいせかるのダクネスでおなじみの茅野愛衣ちゃん。

奥墨先生を実に落ち着いた声質で演じている。

そして作画もしっかりしている。

だが、ぼく勉の方はどうだろう。

何がどう悪くてとか書くまでもあるまい。

もっとも、そのあたりは個人の主観で善し悪しが決まる事だと思うけど。

8年つづくラジオだったかな?リスナーが自分の娘の声でジングルを録って投稿してきたことがあった。

その時に魚卵ちゃんはやっぱ本物の子供の声と声優が出す子供の声は声質が全然違うと言っていた。

そのとおりで、よくお気づきになりました。

今の1クールアニメを作っている連中の周りにはそんな変な声でしゃべっているJCやJKしかいないのか!と感じているのだ。

まぁ、某の先輩に一人だけ今でいうアニメ声の女性がいたけど、変な高い声の女性に会ったのはその一人しかいない。

あとは変な鼻声で話す女性だけだけどね。

 

話がそれた。

電子書籍というと五等分の花嫁が売れに売れたそうでkindleでお試しとして五等分の花嫁第一巻が無料でkindleで読めるそうです。

 

期間限定なので早めに読ん打法が良いかと。

この期間限定は五等分の花嫁を購読させる目的とkindleを普及させようという二つの目的があるようだ。

某の経験範囲内だと今のところkindleは便利かな。

もうちょっと製本しない分の価格を値下げしてくれればさらに良いのだけれど。

| | コメント (0)

温泉むすめカレンダー

アニメイトオンラインから温泉むすめカレンダーとポストカードが届いた。

20190615-1

温泉むすめと言うコンテンツはオタクであれば大抵は知っているコンテンツだと思う。

あれだ、鉄道むすめとかその他多数と似たようなものだと思えばいいような悪いような。

違っていたらすまん。

で、カレンダーは来月の7月から始まる。

20190615-2

伊澤美香子ちゃんが万座温泉の温泉むすめの中の人をやっている。

ロボガNEOでグレンダさんの中の人でもある。

それでもって、某が推している声優さんたち。

20190615-3 20190615-4 20190615-5

みにゃみちゃんだけなぜ振袖?と思うだろうが、押しの声優さんしか紹介していないからね。

そして温泉むすめカレンダーを買うには在庫が残っていたらという話しになるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティFMのFMからつにゾンビランドサガで純子役でおなじみの河瀬茉希ちゃんが電話出演するという。

20190615zonbi

ネットラジオレコーダーでFMからつが録音できるかどうか見てみたら、録音はできるようだ。

ただし番組名までは入らないようだ。

問題は月曜日は浅野真澄×山田信也の週刊マネーランドがあるので、こちらとうまく録音できるかどうか。

あと、JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力もあるのでこちらも録音できるかどうか。

録音に失敗したらその時はその時であきらめるとしよう。

| | コメント (0)

ネコメージュいいねぇ

今月はアニメイトオンラインショップでアニメ誌を買う事にしました。

何せ、ツタヤに買い物に行けるのが夕方5時過ぎになるので、アニメージュが売り切れている事が多いからだ。

そして届いたアニメ3誌とコミックヘヴン。

20190610-1

通販でアニメ誌を買う利点は買い物しにお店に足を運ばなくて済むこと。

欠点は手にとって見れないので何が載っているかわからない事と、送料がかかる事くらいかな。

各アニメ誌のTwitterを見たけど、どうしてもニュータイプに何が載るかがわからいからとりあえず買ってみた。

・・・ニュータイプは買わなくてもよかったかなぁ。

さて、当然目当ての記事は鬼太郎とスター☆トゥインクルプリキュアだ。

アニメージュ。

いきなりこの素晴らしい世界に祝福を!の劇場版ピンナップが付いていた。

20190610-2

このイラストはアニメージュ内で記事のイラストとしても使われている。

ん?逆か。

20190610megumin

劇場版見に行こうかなとも思ってはいるんだけど。

そもそも今年のいつ頃に上映されるんだろう?

休みの日が上映時間に合えば考えることとしよう。

スター☆トゥインクルプリキュア。

20190610-3

中の人へのインタビューとかが載っている。

あと、これまでネタバレがウェブ上にやたら流れていたことへの対抗策だろう。

普通に追加戦士の事が書かれていた。

20190610-4

すでにイラストまで。

多分、スポンサークレジットの時に使うのかもしれない。

アイワーンちゃんがプリキュアになる事は昨日の放送内容で光堕ちすることが無いという事は分かった。

何せ、星一つ滅ぼしているんだものな~。

相当な理由が無いと光堕ちしないかと。

20190610star

ゲゲゲの鬼太郎。

すみません、某も「お前かよ!」とツッコんでしまいました。

 

見ていた男性は全員ツッコんでいた気がしないでもない。

それは置いといて、やはりアニメージュは鬼太郎の記事が多い。

今月のネコメージュ。

20190610-5 20190610neko 

そしてアニメディアの鬼太郎の記事。

20190610-9

それと各アニメの放送予定などを見たんだけど、

20190610-7

豆腐小僧が出てくる回が、またなんか現代を風刺したような感じになりそうで興味津々ですわ。

あとワンパンマンが3回で最終回になるとあった。

なんか中途半端ところで最終回にするんだなと。

 

 

 

 

 

やっとというか梅雨に入って初めてじゃないかと思われるくらいまとまった雨が今も降っている。

しかし、今年は冷夏になるという天気予報の見通りが当たりそうだな。

また今年も以上に熱くなるようなら、エアコンのガスだけでも充填してもらわないといけないからな。

ネット上の噂なんで嘘か本当か確認しようがないんだけど、エアコンを買うなら三菱製が一番だそうだ。

そして買ってはいけないメーカーがパナソニックとシャープ。

東芝の名前もあったけど、東芝のエアコンって、結構有名な型式じゃなかったっけかと。

まぁ、今年は涼しいというよりも肌寒い6月なので助かるというかなんというか。

| | コメント (0)

今回の絵師は悠木碧ちゃん。

異世界カルテットのENDカードが出た。

20190530iekai

今回は悠木碧ちゃんのイラストとの事だ。

 

 

うむぅ、見事なものだ。

声優のほかにも絵師としてもイケるんじゃないか。

ただ、腐女子臭がするイラストに見えるがな。

多分、時間があればイラストを描いているんだろうな。

絵というものは書いていないと書けなくなるといわれている。

球にでも絵をかかないと描けなくなるものだ。

実際に某がそうだからな。

絵を描こうとすると、何を描くんだ?とマジでなる。

リハビリしようかなとも思うけど、どうだかね。

ゲゲゲの鬼太郎のアニメ6期が始まった事で、某が昔pixivに挙げた葵ちゃんイラストに良いねをつける人がちょっと出てきた。

それらの人にまた新しい絵を見せたいという思いはあるが、思っているだけじゃぁねぇ。

4コマ漫画もここ10年近く描いていないし、描く理由も無いし。

こうして人は何かを捨てていくんだなと藁。

 

 

 

 

昨日の夕方、運行に出て母袋高架橋のところに差し掛かると高架橋の上から事故見分をしているのが見えた。

「またここで事故があったのか」と思っていたら、今回は違ったのね。

なんでも地下道に軽乗用が突っ込んだとか。

しかも自動車侵入を防ぐ策をなぎ倒して地下道の下まで下って行ったとか。

高齢女性の運転という事だが、人死にが出なくてよかったなぁとマジで思う。

それにしてもなんで地下道に入ろうとしたんだろう?

地下道入り口が道に見える訳ないのにね。

このレベルのドライバーが今非常に多くてマジ迷惑だわ。

| | コメント (0)

特典CDらしい

「みるタイツ」のED曲を聴こうとしたら、うっかりしてハルカスじゃなくてアヤヒーの似たようなタイトルの曲を買ってしまったことに気が付いた。

20190528

同じスフィアのメンバーとはいえ、間違って買ってしまうとは不覚!!

仕方ないので今朝中紅レンバージョンのTrurDaysをダウンロード購入しなおした。

それと”平成仮面ライダー20作品記念ベスト (2019年)”に収録されている仮面ライダーgirlsが歌っている、”「月の満ちる時」ツクヨミ(CV:大幡しえり)with 仮面ライダーGIRLS”と”「Journey through the Decade(平成ベスト 仮面ライダーGIRLS ver.)」”と”「我ら思う、故に我ら在り(平成ベスト 仮面ライダーGIRLS ver.)」”もダウンロード購入しようとしたんだ。

だけど”平成仮面ライダー20作品記念ベスト (2019年)”のディスク1とディスク2はダウンロード購入できるのだが、ディスク3はダウンロード購入自体ができない。

早い話がディスク3がダウンロード購入で販売されていないのだ。

ダウンロード購入していないものは仕方ないので買わないことにしよう。

 

 

 

 

 

帰宅すると信毎に故小山田いく先生の記事が載っていた。

20190528-1

”すくらっぷ・ブック”が週刊少年チャンピオンに連載されていたのは某が子供の頃だよ。

当時は地元の漫画なのに、小諸市は全く故小山田いく先生を持ち上げようとしなかった。

もっとも当時の小諸市は、まだ佐久市に新幹線の駅ができるはるか前でまだ盛っていたからほかの市町村を馬鹿にしたり、JRの新幹線の担当者が下見に来たりしてもまともに相手すらしないというどこかの民族の特徴のまんまでしたからな。

当時の小諸市の市長がJRの担当者を小ばかにした扱いをしたが当時の佐久市の市長はJRの担当者をそれはそれは丁寧にもてなして新幹線の駅は佐久市に作ることにしたという話しすらあるくらいだ。

まぁ、当時某は子供だから親から聞いた話しなんだけどね。

昔々の話しでまだ小師厚生病院の道向かいに小諸ジャスコがあった頃の漫画。

時系列で言うとすくらっぷ・ブックの連載の方が先なんだけど昔の話しでした。

 

 

 

 

バンダイプレミアムからゲゲゲがギャルズ「犬山まな」が届いた。

20190528-3 20190528-2

今年の1月に予約したからすっかり忘れていた。

で、猫娘のウェディングドレスのフィギュアは昨日締め切りだったんだね。

買うか買うまいか迷っているうちに結露が出なかったな。

とりあえずは、まだ飾る場所が無いので箱に入れたまま。

そう考えていているうちに10年以上たつフィギュアもあるんだけどね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- Fate/stay night おすすめサイト ぎんぎつね せかいで一番強くなりたい! それが声優 はじめてのギャル みるタイツ アップル アニメ・コミック アリスソフト ウェブログ・ココログ関連 オーバーロード カドカワ ガンダム ガールズ&パンツァー キャンペーン ギャンブル クーポン券 グルメ・クッキング ゲーム コンビニ コンプティーク ショッピング ジャンプ スフィア スポーツ セーラームーン セーラームーンcrystal ゾンビランドサガ タイガーマスク ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ツタヤ ドリランド ニコニコ動画 ニュース パソコン・インターネット ファッション・アクセサリ フィギュア プリキュア プリズマ☆イリヤ ペット マツキヨ ラジオ ランス リトルウィッチアカデミア ロボットガールズZ ローソン ワルキューレロマンツェ ワールドトリガー 中野市 住まい・インテリア 吾妻ひでお 声優 夜のヤッターマン 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 月刊少女野崎くん 楽園追放 -Expelled from Paradise- 歴史 水樹奈々 特撮 甘々と稲妻 経済・政治・国際 織田信奈の野望 繰繰れ!コックリさん 美容・コスメ 聖闘士星矢 花澤香菜 芸能・アイドル 豊崎愛生 趣味 銀魂 長野県 音楽 鬼太郎 one piece TYPEーMOON