声優

キャラ属性渋滞なのか

とある科学の禁書目録Ⅲにミサカワーストが出て来た。

中の人は加隈亜衣ちゃん。

20190216inde

某には印象が薄声優さんだ。

某が観ていたアニメで演じたキャラは

モンスター娘の日常のララ

20190216monmusu

ゆらぎ荘の幽奈さんの荒覇吐呑子

20190216yuuna

等があるんだけど・・・今一パットしない感じだ。

だが、今回のミサカワーストはかなりイッチャッてるキャラなので印象に残りそう。

20190216inde2

ミサカオリジナルとの違いは胸がある事。

クローンとしての成長は高校生くらいになっているとか。

20190216inde3

そしてミサカワーストの情報をググるとアクセラレータの精神を壊すためにアクセラレータに敗北した場合は、目の前で自死する事とある。

普通に痛い女じゃないか。

それで色々あって、アクセラレータと共に行動するようになるという事らしい。

口が悪くて同居していて年下のお姉さんでちょっとヤンデレ?

キャラ属性が渋滞しまくっているキャラだなぁ、おい。

20190216inde4

って、残り何話だ?

第19話「番外個体」だから全26話予定で残り7話?どうまとめるんだよ。

アニメ1期もそうだったけど、インデックスの細かい話はスピンオフのレールガンでアニメにすると言う方向性なのだろうか。

でもさ、とある科学の一方通行がアニメで放送されるときに、また再弱対最強のエピソードを焼きなおすのかな?

原作を読んでいないから知らないんだけどさ、ウィキペを読むと原作5巻以降から物語が始まるとある。

原作ラノベ5巻からと言うと、アクセラレータとラストオーダーが出会う辺りから物語が始まるのか。

では、原作ラノベを読むかと言うと、読めるかぁ!と言うところ。

なにせ現在46冊くらい出ているんだろ?

 

 




 




YahooショッピングからETC、レーダー探知機、ドラレコ、レディース 帽子、魚介類、海産物など【20% OFF 以上】と言うメールが来た。

20190216

FULL HDのドラレコは欲しい所だが、レーダー探知機って今必要なのかなと。

何せ今のネズミ取りってループコイル式がメインになってきているんでしょ。

だからレーダー探知機が反応する事は無い。

しかも長野県警は速度取締中の看板を設置しないで平気で取り締まりをしているからな。

速度違反で捕まるのは運不運の問題じゃないと言うが、速度制限内で走行していると後続車から煽られる昨今。

車の性能に合わせた速度制限にすべきじゃないかと思うんだ。

| | コメント (0)

原作よりおどろおどろしい

ゲゲゲの鬼太郎第43話「永遠の命おどろおどろ」は原作通りの後味が悪い終わり方でした。

だがこれが本来の鬼太郎なんだよね。

鬼太郎6期の最初の方で鬼太郎が言った通り、鬼太郎は妖怪の味方でも人間の味方でもないという事。

で、アニメ6期の方なんだが、キャラが男の子と女の子でここまで印象が違うのかと。

今回おどろおどろの関係者と言うかその当人の娘、小野崎美琴。

20190210kitaro

中の人は下地紫野ちゃん。

某の見るアニメにはあまり出ていない声優さんだ。

踏切の前で自殺志願のサイトをスマホで見ているから、どういう流れ掛からなかったが話が進むにつれてそう言う事ねと。

20190210kitaro2

そして鬼太郎は自分を殺してほしいという手紙を妖怪ポストに入れた本人の元へ。

科学者が不死の細胞を作ったはいいが、人間外になってしまったというのは原作通り。

20190210kitaro3

多田原作の方は不死の薬じゃなくて毛生え薬なんだけどね。

20190210kitarog

でさ、この間ラジオで聞いたんだけど、スタップ細胞ってあったでしょ。

なんかよくわからないが再現実験で再現できない事ってよくある事なんだってさ。

今回はその流れを物語に取り入れていて、不死の細胞を他の科学者が再現できないことにいら立ちを覚えて自分を実験台にしてしまったという。

その結果が科学者小野崎彰悟はおどろおどろ似なってしまったという。

小野崎彰悟の中の人増谷康紀さん。

主役級の役をほぼ演じていないのでよく知らない人だ。

それはさておき、一回目のおどろおどろとの戦いに割って入る美琴。

20190210kitaro4

二回目のおどろおどろとの戦いの時に美琴は自分の血液を吸って欲しいとおどろおどろに言うのだが、おどろおどろは鬼太郎に対して叫びの様なうめき声をあげるんだよね。

20190210kitaro5

それを見て鬼太郎はおどろおどろを指鉄砲で対峙するのだが、当然な菊連れる美琴の姿が。

そして美琴は鬼太郎に対して「私はあなたを、許さない、絶対に」と言うのだった。

20190210kitaro6

なんか女の子が言うとおどろおどろしいというか狂気と言うかそんな感じがする。

原作だとこうなんだけどね。

20190210kitarog2

何気に美琴が名無しの力になってしまうような気がするのは何故だろう。

で、スター☆トゥインクルプリキュア。

キュアミルキーの変身バンクが板岡さん。

20190210star

見た瞬間にこのなめらかな動きは板岡さんでは?と思ったら、EDのクレジットにそう書いてありました。

それにしてもスター☆トゥインクルプリキュアの主人公キュアスターと言うか星奈ひかるはアホの子なのだろうかと。

中二の女の子であんな声の娘は存在しないし、アニメキャラでもあのテンションの子はアホガールのよし子しか思い浮かばん。

| | コメント (0)

2月

そう言えば昨日、今日から2月と言うのをやっていなかったなと。

20190202_1

2月1日は井澤詩織ちゃんとM・A・Oちゃんの誕生日だなと。

10日は山村響ちゃんの誕生日で本日2日は天龍 源一郎元プロレス選手の誕生日か。

それは置いといて、今朝久し振りにレヴォーグを洗車しました。

洗車と言ってもGSの洗車機にTポイントを使って洗車したんだけど。

さすがにこの季節は手洗いする気にならない。

20190202_2

某はあまり洗車しないので洗車すると塗装面がかなりきれいで鏡映りしている。

実は某、固形ワックスを20年以上使っていないのよ。

何しろ固形ワックスはワックスがけの時にスポンジで塗装面をこするし、ふき取りの時もウェス等で塗装面をこするから間違いなく塗装が痛む。

よく街中で塗装面がギラギラに線傷が見える車は馬鹿みたいに固形ワックスを使っているんだろうなと。

洗車後はデリシアでコーラとカニクリームコロッケを買う。

そして事務キチに行ってABflex用の太い輪ゴムを買う。

帰りがけにジョーシンに寄ったら、客がなにか異常に多い。

20190202_3

店の入り口に店内改装の為全品割引セール中の紙が貼ってあった。

Wi-Fiを使いたいなと思ってルーターを見に入ったんだけどAmazonで見るようなPCのUSBに差し込むだけのルーターが無い。

久し振りに電気店には行ったな。

最近は綿半で買うかネット通販で買うかばかりだものな。

ヤマダ電機の安心何とやらを解約した方が良いなと。

ヤマダ電機に先ず買い物に行かないし。

 

 




 

 




昨夜放送のアニメ2本。

20190202hinomaru

もうこの手の漫画やアニメにはステレオタイプの医者と言うか整体師。

腕はかなり確かだけど型破りと言う。

円盤の売り上げが76枚だっけ?

アニメ自体が深夜に放送する感じじゃないものな。

20190202hinomaru220190202hinomaru3

アニメの内容を考えるとNHKで夕方に放送するタイプのアニメだもんな。

大相撲中継が入るときは相撲中継の為、2週間放送を休むそんな感じのさ。

とある魔術の禁書目録Ⅲ。

この話しって、3月までに終わるの?

凄く話が壮大になってきていると感じるんだけどさ。

20190202inde3

組織対組織の戦いが三つ巴か四つ巴になってきた感があるんだが。

それに話しが某の分かる範囲で三本入っている感じ。

当麻とインデックスの話しが一つ。

アクセラレータとラストオーダーの話しが一つ。

あと3期に浜面のラブ逃避行が入ってきた。

20190202inde32

盛り込み過ぎだなぁ。

アクセラレータとラストオーダーの話しはスピンオフでラノベが出ていて今年アニメになるそうだけどまだ時期が決まっていないらしい。

20190202inde33

先週のスクエニ第10BD開発局 で日高里菜ちゃんがアクセラレータとラストオーダーは恋人同士とは違う他のもっと強い愛情で結ばれているとかなんとかいていたな。

最初は何だこのロリコン野郎はとか思ったとか思わなかったとか言う話しだけど。

舞台はロシアへ。

昔、「アラスカ行きだ!」と言うセリフが有名な漫画があったなと。

| | コメント (0)

声優から入り以下略

今朝未明の待機時間中に昨日、長野市のホクト文化ホールで「Wake Up, Girls!」のライブがあった事を知った。

Twitterで”長野市”をキーワードにしてググったら、ライブがあった事を知る事が出来たのだが、”長野市”でググるのは二日に一回くらいのペースで行っている。

なのに、Wake Up, Girls!のライブがホクト文化ホールで行われる事が全くヒットしなかったのだ。

ちなみに”長野市””ライブ”でもググっているがそちらにも引っ掛からなかった。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!謎だよ。

しかも某が観るTVの範囲内だとホクト文化ホールで行われる神田佐也加主演で新田恵海ちゃんも出るミュージカルのCMは流れるけどWake Up, Girls!のライブに関してのCMは全くなかった。

まぁ、発売してすぐにチケット完売ならCMを打つ必要もないけどね。

それに某はWake Up, Girls!がそれほど気になるほどのファンでも無いからライブに行けなかったのはどうと言う事も無いけどさ。

単に”まさお”の中の人が田中美海ちゃんでWake Up, Girls!のメンバーだから気になっただけさ。

20190128wake

Wake Up, Girls!のライブを某が知らずにいたのは、TwitterなどのSNS公式アカウントをフォローしていなかったためであろう。

後はファンクラブに入っていなかったとかんな事だろう。

ホクト文化ホールで1,900人と言う事はほぼほぼ満員だったという事だな。

Twitterを見ると圏外からもライブに参加していたようだし、やはりファンクラブもしくは公式SNSが情報源なんだろう。

これからはアンテナの立て方を少し変えていかないといけないなと感じた夜明け前でした。

20190128

日が昇り始めたのは6時41分頃だけど。

あと、以前はほとんど目にも留めていなかった種ちゃんが愛の中の人だったので、今更AT-Xで再放送中のストライク・ザ・ブラッドを毎回見ていたりもする。

20110325zetubou2

なんか、書いていることが昔とほぼ同じなのは漢だからか。

| | コメント (0)

もう71歳になるのか

声優の杉山佳寿子さんがTwitterを始めた事を2日遅れで知り、フォローしました。

20190125yes2

フォローしたことにより、とんがり帽子のメモルのメモルの中の人、渡辺菜生子さんもTwitterをしている事を知る。

そしたら、青二の新年会の画像が見れた。

しかし、謎だな。

古川登志夫さんのツイートは某のところに流れて来るけど、この新年会のツイートは流れて来ていない。

検閲でもしていたのだろうか。

何せ、新しいツイートのお知らせと言う通知が来て、開いてみると昨日とか一昨日のツイート。

謎が多いなTwitter社。

 




ジャンプbookストアにジャンプGIGAが入ったので少し読んでみた。

電子書籍版のジャンプを定期購読するとジャンプGIGAが付いてくるようなんだけど、見るものが無い。

とりあえず、銀魂が載っているので読んでみたけど・・・いつまで続くんだこの停まった話し。

まだ銀さんと松陽の戦いは終わっていなかったのか。

なんか読まないうちにさだはるが消えそうになっているし。

でも銀魂は面白くないからこれ以上気にならないけどさ。

今の銀魂にどれだけファンが付いて来ているのだろうと思った。

ラジオの今更の話し。

よなきにの新パーソナリティーが男性になったのでもう聞く事は無いだろうと呟いてみる。

がっきゅだったら、毎回聞く事にしたんだけどね。

| | コメント (0)

ふたりはスクエニ

なんか展開が怒涛の展開だなと言う感じがする転生したらスライムだった件。

まぁ、某的にはるみるみキャラのリザードマンがドラゴニュートに進化して蒼華になったから問題はないんだけどね。

20190122tensura

うむ、好みのキャラである。

20190122tensura2

るみるみとちゃんりなが揃うと文化放送のスクエニ 第10BD開発局がどうしても頭に浮かんでしまう。

先日の放送の冒頭のラジオコント、何気に某もそんな感じで部屋が散らかってしまうのだ。

そのちゃんりな演じる魔王ミリム。

20190122tensura3

見た目は子どもだが、その強さは平常時でリムルの10倍だ!

ちなみに弱点は甘いもの食べ物だ。

そして多分であるが、円盤を買っても完全版のおっぱいではないであろう。

そう言うアニメじゃないからな。

20190122 20190122tensura4

なんか展開が早いから来週には第二話に出て来た冒険者たち、カバル、ギド、エレンのおとぼけ三人組が出て来そうな予感。

あと関係ありませんが、どろろは某は観ていません。

見ていない理由は見る気にもならないから。

 




楽天ブックスより魔法戦士リウイ五感が届いた。

20190122_2

待機時間中に何か新刊コミックスが出ていないかとググってみたら、リウイの5巻が出ている事を知ったのだ。

リウイはまた再アニメ化して欲しい気もするけど、ミレルの中の人が9年前に鬼籍に入ってしまわれたからオリジナルメンバーは揃わない。

それにしてもカドカワのweb無料漫画ってほとんどファンタジー物じゃないか?

今朝はゴブリンが最強の謎漫画を読んだけど、萌え系なのか?ゴブリンなのに。

設定もひん死状態の勇者がゴロゴロ居た世界って、しかもそれらの息の根を止めてレベルアップって、設定むちゃくちゃだなぁ。

と、思いつつも4話まで読みました。

なんかカドカワの異世界漫画って何でもアリだな。

| | コメント (0)

鬼太郎らしい話

今朝のゲゲゲの鬼太郎は八島さん一人原画でした。

脚本は伊達さんと言う本物の芸人さんが書いたとか。

残念ながら某は伊達さんと言う芸人を知りません。

ググってみると、コントユニット”おとなのカフェ”のメンバーだとか。

伊達と言う名で有名な芸人はサンドウィッチマンの伊達みきおさんになるんだけどね。

前に週刊ラジオジャンプで芸人をやるなら伊達の姓を名乗るな!と実家から言われていて、ここまで売れたから伊達の姓を名乗っている伊達みきおさんなんだが、”おとなのカフェ”の方の伊達さんは東北の伊達家の人じゃないのだろうか。

それはさておき、第40話「終極の譚歌 さら小僧」。

原作がさら小僧の歌を盗むバンドの話しだったけど、6期はピン芸人の話しになっていました。

20190120kitaro

いや~、渋い顔でステージを睨んでいるオッサン怖いねぇ。

ちなみに某は一発芸を芸人がうやる事として見ていないけどね。

20190120kitaro2

この作画が八島さんだと分かるカット。

口の感じがね。

それと一人原画でも他のアニメより見る事が出来るのはデッサンがしっかりできているからだと思う。

そしてさら小僧。

20190120kitaro3

松野太紀さんは5期でもさら小僧の中の人だったよな。

でもこの喋り方はワンピースのトレボール以外の何物でもない気がするけど。

20190120kitaro4

話しの流れはさら小僧の歌をもう使わないと約束するが、その約束を破るという毎度の事。

20190120kitaro5

これに対して鬼太郎は芸人のイサムを見捨てるわけだが、ゲゲゲの鬼太郎6期で最初の方で言っていた通り、鬼太郎は人間の味方でも妖怪の味方でもないという事でした。

今回のような話しの方が鬼太郎らしくて良いと言う感想です。

鬼太郎が妖怪に対して勧善懲悪だったら、6回もアニメ化なんてされないしすぐ飽きる。

 

| | コメント (0)

原作を知らないでアニメを見た人です

五等分の花嫁を見た。

感想としては、なんか既視感バリバリのアニメなんですけど。

一番最初に頭に浮かんだのだ「ぼくたちは勉強ができない」だ。

まず、主人公が成績優秀だけど貧乏と言うところが同じである。

ちなみにぼく勉の方が連載開始時期は早い。

違う点は五等分の方はヒロインが勉強が全くできないのに対して、ぼく勉はある科目に対しては天才だがやりたい科目が全くダメと言う事。

五つ子と言うのは六つ子のおそ松さんが人気だったからであろうか。

あと、不人気な男子がある日突然大勢の女の子に囲まれるという展開は最近多すぎるしな。

なんかそんな印象でした。

だけどラブコメとしては王道かなぁ。

ある種のパターンで作った漫画ってこういう球も投げられるという展開があって面白いよね。

だけど、声豚向けアニメなのだろうか?

中の人が異常に豪華だな。

講談社がお金を出して集めたのだろうか。

中野一花「cv花澤香菜」

中野ニ乃「cv竹達彩奈」

中野三玖「cv伊藤美来」

中野四葉「cv佐倉綾音」

中野五月「cv水瀬いのり」

で、このアニメの正ヒロインって水瀬いのりちゃん演じる五月なんだろ?

OPでブーケ株って出て来たじゃん。

20190116hanayome

それに出会いは最悪という出会いの恋愛ものの王道じゃないか。

20190116hanayome2

まぁ、違っていても髪の色からして四葉はあり得ない。

20190116hanayome3

比較するとこんな髪色。

20190116hanayome4

髪型からすると三玖になるんだけど。

と、アニメを初見での感想です。

ググってみると原作漫画は神の色全員同じらしい。

原作を読んでいないから知らないけど。

おもしろかったので引き続き見ようと思う。

さて、明日は何を見よう。

こう考えている内にもう第二話の放送があったアニメもあるから追いつけなくなるんだ。

 




マルちゃん正麺の新商品、うま辛辛辛担担麺STRONGを食べてみました。

20190116_1

なんか辛そうな感じだけど、担担麺だからただ辛いだけのラーメンじゃないだろうと。

でも出来上がったのはまっ赤々ですた。

20190116_2

食べてみると辛いけど美味しい。

美味しいけど辛い。

そんなカップ麺でした。

でもこの手の味って某は偶に食べたいと思うけど、毎回はダメだな、飽きるから。

明日はカスうどんのカップ麺を食べてみよう。

| | コメント (0)

猫娘集結よかよか

ゲゲゲの鬼太郎39話「雪女純白恋愛白書」は3代目から5代目までの猫娘の中の人が揃った回でした。

最初から歴代猫娘が勢ぞろいすることを狙ってなかったとの事ですが、結果オーライなので大変楽しめました。

あれだよな、長期シリーズだからできるキャストなんだろうな。

多分だけど鬼太郎5期からリアル鬼太郎視聴の人も楽しめたと思うんだ。

あれだよな、長期シリーズだからできるキャストなんだろうな。

で、西村ちなみさんが演じる雪女のゆきの髪型がキュアビューティーに似ているかな~?と思ったけど気のせいでした。

20190113kitaro20190113sumapuri

だけどちなみさん演じるゆきはどことなくクールビューティーと言う感じが良い印象です。

あと、39話の事で鋼だったらよかったなぁと某が思ったのは、ゆきの恋愛相談に乗っているのが猫娘とまななんだけど、これが猫娘と花子さんだったらよかったなぁと。

20190113kitaro2

そうなっていたら、妖怪女子会になっていてさぞ面白かったのではないかと。

そしてゆきの手料理?

20190113kitaro320190113kitaro4

かき氷のイチゴフラッペに旬のワカサギをトッピング。

まぁ、白魚の踊り食いとかもあるくらいだからワカサギの踊り食いも・・・無えよ!

当たるんじゃないかと。

それはさておき、鬼太郎がプレイした恋愛ゲームの中の人。

某掲示板で今野宏美さんが声を当てるんじゃないの?と会った通りにあたりましたね。

20190113kitaro5

見た目がまんま5期ネコ娘だものな。

それでもってゆきの母の雪女が登場する。

20190113kitaro620190113kitaro7

なんか三田ゆう子さんのこの手の手の声を聴くのは実に久しぶりだなぁ。

20190113155945 三田ゆう子さんって、印象深いキャラが弁天様のような勝気な女の子役とか悪魔君みたいなショタキャラが多い気がするんだよね。

20190113kitaro8

実際、今ワンピでブリュレの中の人だもんな。

そして5代目のネコ娘の中の人今野宏美ちゃんは沼御前。

鬼太郎5期に沼御前が出て来た時はアンコールワットの亡霊の続編的な話しで怖い話だったけど、今回は鬼太郎にメロメロになってしまうという謎キャラになっていました。

20190113kitaro9

一瞬でもゾンビランドサガの純子ちゃんに見えたら負けのカット。

見比べると全く違うんだけどね。

20190113kitaro10

あと恋愛シュミレーションゲームを変なゲームと言うな!

20190113kitaro1120190113kitaro13

ここは笑いました。

でも現実世界で考えると変だよな。

そんなチョロイ女性がいるか!ってなるもんな。

そして話の締めが怖いというか寂しいというか。

20190113kitaro1420190113kitaro15

なんか五柱ほど入っていそうなんですけど。

なんだかんだ言ってもゆきの母はそれくらいの人間と結婚していたのね。

それと前にも書いたけど小泉八雲の怪談に出て来る雪女の舞台って東京なんだよね。

だからワカサギとか出て来たから今回は奥多摩湖辺りが舞台なのでしょうか。

| | コメント (0)

あれから9年

今日発売の週刊少年ジャンプにはべるぜバブでおなじみの田村隆平先生の読み切りが載っている。

べるぜバブがアニメになったのはもう9年も前になるのかと。

20111225ber3

20120305berusensyu

20120305beru4

20120312bz2

9年前と言うと、小諸市が舞台のアニメ「あの夏で待ってる」も含まれるんだけど、9年前のアニメで今田に客寄せをしている小諸ってある意味凄いなと。

それはさておき、田村先生の新連載タイトルは「乱破連弾」。

乱破とは忍者と分かるけど、連弾って何?某はそんなところ。

20190107rappa

なんと忍者がピアニストを目指す?という謎漫画。

読み切りを読んだ感想としては、もしかしてアニメ化を狙っているのだろうかと思えるほどパターンのてんこ盛り。

天才ピアノ少女の伊吹綾。

20190107rappa2

そして人前に出ると緊張して上がりまくりピアノを辞めた音無奏。

それでもってピアノで弾く楽曲はアニメばかり(今のところ)と言う何ともウケ狙っているなぁという登場人物。

20190107bokuben3

海外では忍者アニメは結構イケるからこの先連載になるかどうかだろう。

ちなみに某はジャンプの人気投票を出した事が無い。

さて、ぼく勉。

なんかいつの間にか付き合うようになってだらだら続いていたカップルのような会話をしているんですけど。

20190107bokuben

2019年4月からアニメが放送予定のぼく勉。

あしゅみんの中の人は朝日奈丸佳ちゃんという読むのにちょっと苦労した女性声優。

”あさひなまる・けい”じゃなくて”あさひな・まどか”と読むそうな。

人の名前って難しい。

で、まどかちゃんが出ているアニメをほぼほぼ見ていない某。

だけど唯一転スラに”アンリエッタ”と言う役で出ているようなのでググってみると。

アサシンでした。

 

20181030suraten4

えっと、転スラのアニメだと今月末か来月には再登場するんじゃないかな。

多分。

幽奈さん。

いつの間にか電子書籍ジャンプの巻末にオールカラーが載らなくなっていました。

20190107yuuna

電子書籍のオールカラー版コミックスをどうするんだろう。

そんな今日発売のジャンプでした。




 




 

とらのあなからC95の委託同人誌が届いた。

20190107

多分、あと買うとしても5冊買うか買わないか程度。

何しろ、ここ数年は買った同人誌でさえ積み同人になっているので買うお金がもったいないと感じているのだ。

もう手を付けたのがゾンビランドサガの同人誌二冊。

佐賀市の聖地レポートとTwitterのあのマンガを清書した同人誌だ。

プリキュア系の薄い本はマジで買わなくなったな。

内容はどれも同じなんだからな。

薄い本だけに。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | ゾンビランドサガ | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece