声優

安くて衝動買い

ドラゴンボール超の脚本家の人がTwitterで変身した内容が炎上しているとかで見に行ってみたが、まぁどうでもいいか。

最近はちょっとしたことで炎上と言うかそんなことが多いけど、こういう人に関してはブロックした方がいいと思うぞ。

それはさておき、先日放送分の「アルコ&ピースDCガレージ」は面白かった。

まさかニチレイが新鮮な唐揚げについてニチレイの考えを番組ADが問い合わせる前にメールで文章を送っているとは。

ホントにニチレイはDCガレージの番組スポンサーにならないかな。

それとアルコ&ピースのオールナイトニッポンを聴いているリスナーを主人公にした小説「明るい夜に出かけて」佐藤多佳子著が第30回 山本周五郎賞を受賞するとは驚きだ。

時に山本周五郎賞って何?と思いググってみると新潮社内のタイトルかよ。

さらに火曜日深夜24:00AMでの聴視率調査でトップだったとか。

何気にすごいなアルピー。

まぁ、そんなところ。

Amazonで「究極超人あ~る」のDVDが安い値段で売られているとおすすめされてポチしました。

20170525

このアニメってもう20年以上前のアニメなんだよ。

今観るとどうしても画質がね。

それがEMOTION the Best 究極超人あ~るとして廉価で販売されているのを知り、買ったのさ。

観ていて、うわ~、バブルな服装とか。

20170525r

富永みーなさん若い~、とかさすがに1991年のアニメだから26年前か。

今最低でも40歳以上のおっさんしか観たことが無いアニメだぞな。

”オリジナルアニメーションフィルム”って(笑)。

昔はそうだったんだよ!(笑)

20170525r2

今の若い衆には笑撃が走るかもしれないな。

それと既に鬼籍に入られている中の人も数名。

あ~るの中の人も若くして鬼籍に入られているからな。

20170525r3

とりあえず、飯田線のロケの内容とかあるので昔の飯田線の情報としては良い物だよな。

昔のアニメと言えば、東映ビデオから出ていたJ.CSTAFFがアニメ制作した某アニメをまた見たいんだけど、どうもDVDで発売になっていないよう談だよね。

昔のオリジナルアニメって、DVDとして再版されないと消えていく運命にあるんだなこれが。

もっとも、クソみたいな内容のわけわかめなアニメが多かったからそれはそれでいいのかもしれない。

| | コメント (0)

赤い点滅は110番です

昨晩の事。

レンジャーの給油に行った同僚が長野市の某タクシー会社が所有している黒いアルファードが赤い行燈を点滅させていたと話していた。

この行灯が赤く点滅しているのはタクシー運転手が事件に巻き込まれたと周りにSOSを発信しているので110番通報してあげるモノなのだが、このとき同僚は「たしかこれって事件か何かだったような???」と通り過ぎてしまったそうだ。

この話を聞いたのはおそらく30分以上経過した後であろうから、まさにアフターフェスティバル後の祭りだなと。

でもニュースでタクシー強盗があったと聞かないので誤動作させてしまっていたという事を祈ろう。

昨日、楽天で安い”すのこベッド”を注文した。

午後には商品発送のメールが来ていたので今日の朝届くかな?と思ったら、その会社福岡県に有るの。

と言う事はどう考えても荷物が届くのに2日は掛かる。

某が岡山便をやっていた時は、午後22時くらいに長野市を出て、次の日の午前5時30分くらいに岡山に到着しているという運航スケジュールだったから、まぁ福岡県から荷物が長野市に入ってくるのが2日は掛かる。

物が届くのは明日の午前中だな。

2017年夏アニメで「妖怪アパートの優雅な生活」がアニメとして放送されるという。

この漫画、某はもう切ったんだよね。

過去ログを見ると「他の声優陣を見ると、この漫画って腐女子向きなのか?と思ってしまう布陣だ」と思いっきり書いていた(笑)。

Dscn4242

アニメの情報とみると阿部敦と中村悠一まではドラマCDと同じキャスティングのようだ。

某が妖怪アパートを切った理由はもう2~3年前なので思い出せないが、おそらく展開が同じになって来たか主人公がクソな性格のどちらかであろう。

旬を過ぎた漫画を今更アニメ化しても売れないと思うんだけどな。

まさかとは思うが夏目友人帳がアニメ6期になっても勢いが衰えないから、股に引き目のどじょうを狙ったとか?

某妖怪商店のアニメは失敗したのになぁ。

その夏目友人帳睦。

第7話は「ゴモチの恩人」

昔礼子が森内のいざこざを治めた時の恩返しに来た妖がレイコとの昔話をする話し。

20170524natume

ゴモチの中の人は保志総一朗。

ホモ系アニメの中の人と言う印象が腐女子たちのおかげで某の中の位置づけとなってしまっている声優さん。

それで今回のヒロイン妖?何それと言うかキブネの中の人は藤井ゆきよちゃん。

プリキュアシリーズだとななみちゃんの中の人。

20170524hatokya

ヘボットだと某恐怖映画のアレにそっくりなキャラをやっている。

20170524natume2

そのゴモチとキブネがレイコがまた来るのを森で待っている内に結婚する運びとなった事でレイコを招待しに来たという話しでした。

20170524natume3

夏目はこういうほっこりする話しがウケているのをに引き目のどじょうを狙っているアニメ制作者は分かっているのと思う。

腐女子向けに作ってもそこそこ釣れると思うがここまで売れないと思うぞ。

何しろ一般の人も見て面白いと感じるアニメを作らないと。

それはそうと、正解するカド、6.5話ってなんだよ。

製作が間に合わないのか?0.5話分進んだっていったい何?

| | コメント (0)

秘書の人誰だろう

今週は花粉?黄砂?の影響でしょうか、眠いというより目がしょぼしょぼして瞼が重かった。

睡眠不足と言う事ではないでしょうけど、ちょっとこういう状態だとすぐ疲れがたまってしまう。

さて、デジモンユニバースアプリモンスターズ。

久々のアプリ山470の花嵐エリが所属しているユニットの登場だ。

20170520apmon

しかもしっかりみのりちゃんとりえりーのセリフがありました。

20170520apmoned

今回の放送が33話だからそろそろ物語をたたみ始めナイトと感じるんだけど、エルコープもといLコープ側の新しいキャラが出て来たからな。

これから闘いが激しくなるという事でしょうか。

そして最後にはリヴァイア側の強敵になりそうなアプモンが4体出て来た。

20170520apmon2

バイオモンって、某の世代だとバイオマンと思っちゃうじゃないか。

バイオマンコーンスナック!分かる人に鹿らから無いギャグだ。

中の人は子安武人さん。

20170520apmon3

フェイクモン。

中の人は白鳥哲さん。

ちょっと某が見ているアニメには出てこない人だ。

ビューティモン。

20170520apmon4

ビューティモンの中の人は恒松あゆみさん。

ハヤテのごとく!で愛沢咲夜の弟の朝斗役の人。Fate/Zeroだと衛宮切嗣の弟子の女性久宇舞弥の中の人。

そして一番強そうなカリスモンに中村悠一。

20170520apmon5

結構豪華な中の人たちだ。

それとは別に某的に気になる人物。

ナイトの秘書さん。

20170520apmon6

中の人誰だろう?

う~ん、キャスト名が無いんだよね。

出演者が一人二役やっているとすれば、誰になる?Twitterを見るとナイトの秘書について呟いているのは嶋村侑ちゃん1人。

こんな声質を初めて聞いたから、侑ちゃんとは某は感じないんだよな~。

マジで誰だろう。

話しはそれるが侑ちゃんと言えばGのレコンギスタもあるんだけど、このアニメも録画してBlu-rayに焼いてそのまま見ないで放置アニメになっているなぁ。

次の連休はお盆になると思うけどその連休をアニメ消費に使うわけにもいかないからな。

さて、今夜は「茅原実里のオールナイトニッポンR」の放送がある。

最近みのりんの声聞かないなぁと思っていたところのラジオ放送だ。

ちなみに某はSTVラジオで放送を録音する予定だ。

| | コメント (0)

5月17日

今日は5月17日。

昨年のこの日に声優の水谷優子さんが乳がんでお亡くなりになった日だ。

双葉では先週にもうすぐ一年ですね、とスレが経っていた。

pixivでは一人だけ書き溜めたイラストを公開していました。

あえてよかった by のんた on pixiv

一年ってあっという間です。

あと5月17日と言えば、雷句誠の「ベクターボール」の最終巻の発売日だ。

かなり限定的な人気があった漫画だったがブスネタが影響したのだろうか。

出勤途中にツタヤに寄って買うことにしよう。

今日まともに見たアニメは夏目友人帳睦だけかな?

第6話「西村と北本」なんだけど、この原作はどこかで読んだかな?

西村が夢うつつで夏目とにゃんこ先生が会話している場面をアニメを見ていて、この場面漫画で見たな、と思い出したからだ。

20170517natume

それと西村の妹真奈役は宇山玲加ちゃんと言う、あまり聞かない声優さんが演じていた。

事務所などには所属しておらず、現在大学生で劇団青年座預かりらしい。

劇団青年座の名前自体あまり聞かないがどちらかと言うと声優専門の事務所と言うよりは俳優が多く所属している事務所のようだ。

山路さんや樋浦さんが所属している会社?団体のようだ。

他のメンバーを見ると特撮好きにはたまらないお方とか昔のアイドル好きにはたまらない人の名前があった。そんな事務所。

20170517natume2

玲加ちゃんは大学を卒業したらアニメよりも映画の吹き替えとか舞台と科に進むのかな。

それにしても夏目友人帳の監督なのかな?プロデューサーなのかな?相変わらず面白いところから中の人を引っ張ってくる。

ゲスト声優さんたちに俳優系の人が多いのはそのせいか。

もっとも、今の女性声優達は声のキーをわざと高くして俗にいうアニメ声を出していてその手の声は夏目友人帳の世界には合わないと思っている。

久し振りにJUNK伊集院光の深夜の馬鹿力を最初から最後まで聴いた。

それだけ面白かったという事だろう。

そのおかげで溜め撮りしたラジオ番組を二つしか消費しなくて済んだ。

最近感じている事。

音楽の事だが、配信もしていないCDも杯盤となっているJ-popの場合、ようつべにアプされていたらそれを録音した場合は違法になるのだろうか。

違法になるのだろうけど、他に手の入れようがないし、どうしたものかと。

| | コメント (0)

ネタバレを後番組で放送とな

先週の「デジモンユニバース アプリモンスターズ」は直井さん一人原画でした。

談志の時はあまりわからなかったが、花嵐 エリを見て直井さんだなと。

20170515apmon

話しは少しずつ進んでいるのだろうが、小ネタっぽいギャグが多いな。

渕上舞ちゃんが中の人である”樫木 亜衣”が昔沢田けんじが”TOKIO”を歌っていた時の衣装を着て出て来たんだが、このアニメを見るメイン層の子供たちに元ネタ分かるのか?

分からなくてもこの格好は変なことに変わりはないから面白いのかも。

20170515apmon2

32話の盛り上がりどころは”オフモン”が”サテラモン”を倒した辺りか。

それと最後に新しいキャラが登場した。

次回予告によると名を「雲竜寺ナイト」。

20170515apmon3

中の人は島崎信長君だ。

新海ハル達とは敵対?関係にある企業Lコープ(笑)のCEOとして登場だ!

Lコープと言う名前からしてこいつ悪だなと感じさせるが今はLコープは存在しないから問題ないだろう。(何の話だ?)

Lウィルスを作ったり、アプリ山470を主催したりと敵なのか味方なのかいまだ不明な企業だが、これから先の展開で分かるんだろうな。

そしてアプモンの後番組は特捜警察ジャンポリス。

何と今回は番組の宣伝に新海ハル役の内山夕実ちゃんの登場だ。

20170515janpri

・・・いきなりネタバレ?

まだアニメでは出てこないガッチモンの神アプモンガイアモンなんて出しているよ。

今回、ジャンポリに夕実ちゃんが出たのはアプモンの宣伝の為らしい。

20170515janpri2

アプモンは土曜朝7時からの放送だったのが、朝のゴールデンタイムとも言うべき土曜朝9時30分の放送になったから、テレ東のさらなるテコ入れだ。多分。

そして男性声優では古川慎君の登場だ。

20170515janpri3

アニメ番組の宣伝に来たんだけど、この後ゲーム大戦をして勝てたら宣伝をしていいというパターン的な流れに。

20170515janpri4

Vジャンプで連載しているからジャンポリに出てくるのは当然として、さらにデータカードダスの宣伝も兼ねていたようだ。

データカードダスと言うのも良く分らないので説明はできません。

20170515janpri5

対戦相手はオリエンタルラジオの中田。

藤森が放送曜日移動で番組を降りたがそんな事は感じさせない番組のパワーだ。

20170515janpri6

まぁ、技とか流れなのか分からないが夕実ちゃんの勝と。

20170515janpri7

観ていて思う事が、オリラジの藤森はテレ東深夜に番組を持っているらしいが、りゅうちぇるとか言う奴が出るのでどうも見る気がしない。

ラジラーサンデーは声優アーツが終わってから聴かなくなったな。

なんでNHKは声優アーツを終わらせて別のアニラジを始めたんだろう?オリラジの声優いじりが面白い番組だったのに。

| | コメント (0)

書籍が届くのは一日遅れ

Amazonから「香川 久×馬越嘉彦 バトルヒロイン作画&デザインテクニック」が届いた。

DVD等が入っているではないから商品の発送が発売後になってしまうのはどうしようもないか。

20170514_1

さ~っと目を通しただけだが、結構アクションポーズなどはそっち系のイラストを描くときに役に立ちそうである。

エロいポーズ系は肌色の本を買えばそれが参考書になるからな。

そう、肌色の本を某が時々買うのはやましい事からでは無くて絵の勉強のためだ。

それは置いといて、アクションポーズの他にフレッシュプリキュア!とハートキャッチプリキュア!の設定イラストが少し載っていました。

20170514_2

そうかぁ~、イースの没ネタ絵がトリニティに流用されたのかな?と感じさせる柄もあったり。

20170514_3

香川さんと言えば、今夜長野県ではたがーマスクの放送がある。

キー局では土曜深夜の放送だから、日曜の長野県は2話遅れていることになるんだな。

キラキラ☆プリキュアアラモード

アキラの妹剣城みくの中の人が本渡楓ちゃんでした。

「かみさまみならい ヒミツのここたま」で誰この新人?と思っている内に次の年は結構な活躍ぶりでした。

TV番組を見ないという事はアニメも観たいしか見ないから、あまり名前を聴くことはないが超A&Gの「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」235回分の放送のゲストだったからその名前を再度知る事が出来たんだ。

20170514kira

今回キュアショコラの技バンクらしきものがあったんだけど、かなりしょぼい感じ。

通常アクションと同じクオリティだもんな。

20170514160431 変身バンクが凄すぎたから、その格差がものすごく気になる。

それと青山さんの名前の下に「山田まさし」と言う名前が入っているんだけど・・・誰?

20170514kira2

作画ウィキには山田将司のところに山田まさし?というのがある。

本人かどうかが分からないという事だ。

誰だろう?

そのうち別人か別名義か分かるだろう。

| | コメント (0)

ここで春アニメ1本脱落

自宅に帰ってから録画しておいたAT-Xで放送した「sin七つの大罪」を観ようとしたら、第4.5話「まさに悪魔の所業…」悪魔の所業じゃねぇ!!

AT-Xに金払って観てんだぞこっちは!!

まぁ、AT-Xの場合は他の放送と違って番組終了後にきちんと未放送分を放送するから許すとするか。

したら、「蔵六とアリス」とやらも第5.5話「第2部放送直前特番」ってなっているのな。

こっちは見ないで録画していただけだから損害はないけど、今季のアニメは一体どうなっているんだ。

とりあえず、「蔵六とアリス」はもう見ないだろうから録画溜めも止めよう。

「正解するカド」も次の話しは落とすという噂も出ているが東映アニメはそう言う事が無いだろう。

某アニメ会社が一回落としてその後再放送するというのを始めたら、アニメ業界内で「それでいいんだ」と言う風潮が出ていないか。

放送枠を買って放送しているアニメの限界かな。

それは置いといて、BS11で昨夜放送された「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝」第5話「赤髪と孤王」は結構ノレたね。

なんといってもロキ・ファミリアの勇者フィンの戦いが見れたからな。

20170513oratoria

アイズの助っ人に入った後、フィンはレヴィスと一騎打ちをするのだが、これがなかなか良い。

20170513211727 そうそう共に奥の手を隠して戦っているようで、双方余裕があるというか手の内を探っていると言った方がいいか。

20170513oratoria2

闘い方を見ていると大原さやかさんが中の人のレヴィスの基本的な戦い方って、もしかして自分の強固な体を盾にして戦うやり方なのかな?

何しろレヴィスをフィンが殴り飛ばしたらフィンの指が骨折したからな。

20170513oratoria3

この時にフィンはこの赤髪が普通の奴じゃないという事を知り、レヴィスはフィンの実力を知り撤退して行った。

で、間違った事を書かないようにpixiv事典とウィキペを見たら、ネタバレと言うか予想が当たったな。

レヴィスって人間じゃなかった。

じゃぁ、誰がレヴィスを作ったのかと言う話しになるが、それはこれから先の話しだろうな。

| | コメント (0)

ザ!世界仰天ニュース

昨夜、日本テレビの番組「ザ!世界仰天ニュース」で2015年10月27日に亡くなった声優・松来未祐さん(享年38)の闘病生活と、 彼女の命を奪った「CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)」の事について放送がありました。

今は「CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)」をネットでググるとこの病についての情報が出てきますが、それは松来さんがお亡くなりになった後でもっとこの病気について知って欲しいと本人の意志と家族や友人たちが努力したからです。

誰かがお亡くなりになった時にしゃしゃり出てくるタレントたちとは全く次元が違うという事を先に書いておこう。

実際、声優の儀武ゆう子さんなんかは2016年に匿名でTBSのnews23に出ていたんだから。

今回は闘病中だった松来さんの事を紹介するときに儀武さんは出ていました。

20170510gyouten

故松来さんのブログを紹介してもう1年半が経つんだなと。

20151102matu

この番組は放送中に見る事が出来ないから録画しておいて帰ってから観ようと思い、万が一を考えてデッキ二台に予約録画しておきました。

どちらも無事に録画が出来ていて無事に見る事は出来ました。

それと、Twitterのトレンドに松来未祐さんの名前が入っていたから、さらに今回この「CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)」について認知度がさらに上がったはずだ。

松来さんがお亡くなりになった時は、本当にこの病の認知度が低くて松来さんがお亡くなりになった。

20170510gyouten2

年寄りとかは最近はわけのわからない現代病が出て来ているとか言うが、それは全く違う。

医学の発達によって、昔は原因が分からないから一括りで見られていた病をきちんと区別できるようになってきたから病の名前が増えただけなのだ。

だから昔は病名が分からないまま原因不明で亡くなりましたと言うのが多かったと思う。

実際、松来さんがお亡くなりになった時に某は某の持っている医学ムックの「難病」で調べたけど、国の指定する特定疾患については載っていたが「CAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)」は全く載っていなかった。

そう言う事もあるから、一概に松来さんを診た医師たちの勉強不足が原因だろうとは言えない。

番組内でもEBウィルス専用の検査をしなければ、ただ血液検査しただけではEBウィルスを発症しているかはわからないと言っていた。

20170510gyouten3

しかも、その検査をするにはこの病を知っている意思じゃないとと言う事も言っていた。

20170510gyouten4

この専門医師の説明の後、松来さんの闘病生活を再現ドラマで放送していたんだけど、松来さんが家族にメールを送ったのを観たら、某泣いてしまったよ。

20170510gyouten5

治療方法の血液ドナーについて同じくこのEBウィルスに感染して無事に帰還できたスノーボーダーの話しも出て来たが、結果が分かっているとかすかな希望と言うのが余計つらいと視ていて思った。

再現ドラマで肺炎を発症して今週中がと言うのを見て、また涙。

20170510gyouten6

松来さんのおかげで世の中にはこういう病があると知ったし、この病についてもっと知って欲しいと仲間が活動してくれたおかげでEBウィスルスの名前が広く知れ渡った。

本当に松来さんは大きな遺産を残してくれたんだなと。

20170510gyouten7

日本テレビは本当に良い番組を作ってくれました。

 

| | コメント (0)

アニメにはりえりー出ないの?

ゼロから始めるの魔法の書の録画ため撮り分を消化したので放送分を放送当日に録画とは言え見る事が出来るようになった。

そのゼロの書OP後のCMでスマホゲームのアプリゲームCM{が流れる。

20170509zerocm

なんかアニメにまだ出て来ていないキャラが多くいるんだけど?

もしかしてネタバレ?と思ったら、ゲームオリジナルキャラクター登場なんてある。

20170509zerocm2

う~ん、原作のラノベを読んでいないからどれがゲームオリキャラか全く見当もつかない。

まぁ、良いか。

第5話は「ゼロの魔術師団」と言うサブタイでゼロの仲間?元仲間?の十三番と言うのが出てくる。

20170509zero

十三番の中の人は子安武人さん。

うん、十三番の中の人が速水奨さんじゃない所を見ると十三番と言うキャラはそれほど悪人じゃなさそうだ。

・・・どういう判断だ(笑)

20170509zero2

いや、単に子安さんが演じる悪役の人ってどこか憎めない人が多いんじゃないかな?と言う偏見で。

それにしてもこの世界の魔法と言うのはどういう仕組なんだろう?

最後のカットでゼロと十三番の魔法対決がカメハメ波対ドドン波のぶつかりあいみたいになっているぞ~。

20170509zero3

それは置いといて、ウィキペで「ゼロから始める魔法の書」を見るとフェーリアの役をりえりー高橋李依ちゃんの名前で書いてある。

だが、りえりーをウィキペで見て見ると、2017年の項目もドラマCDの項目にもそんな項目が無い。

どっちが本当なのやらとググってみると

どうやら、アプリゲームのキャラで出るらしい。

CMを見ると下段向かって右側の少女キャラのようだ。

でも、りえりーのゲームの項目に「ゼロから始める魔法の書」が無いんだよね。

またウィキペで間違っているところを見つけてしまった。

またつまらぬものを切ってしまった風に言うな(笑)。

だからウィキペはあくまでも参考程度に見て自分でしっかり情報を確認した方がいいんだよね。

録音しそびれたラジオ番組はラジコのタイムフリーで再度聴くことができる。

どうやらオードリーのONNとニュウニュウニュウを録音し忘れていたようで今朝録音した。

いや~、ラジオも便利になったものだと実感。

| | コメント (0)

自宅で聴いてコレはダメなやつだ

連休も終わり、録音ため録りしたラジオ番組をぼちぼちと録音した順と聴きたい順に聴いている。

ようやく昨夜4月29日放送分の「森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ」を聴いた。

すると、”ラジオネームミルフィーユさん”から番組放送中に女性の声が入っているというメールが来ていて、その部分の音源を放送したんだな。

レンジャーに乗っているときは何回聴きなおしても全く分からなかったのだが、自宅に帰ってからその部分を聴くと確かに森久保祥太郎の「アレ」と喋った声にかぶさる感じで「あれ」とは言っているじゃありませんか。

ちょっと寒いぼが立った。

番組STAFFは男性だけなので女性の声が入るわけも無く、音響さんも入り込んだ声を聴いてみても誰の声でもないという。 

いや~、この番組ってよく女性の声が原因不明で入り込む番組だなぁ。

この時の放送分はまだアニメイトタイムスにて配信中だ。

第221回「コレは、ダメなヤツだ!」の回な。

ラジオ番組「痛快!アニメジオ」で今季のアニメは似たようなタイトルが多いと言っていたように某は「sin 七つの大罪」を普通にTBS系列で放送したイタアニメ「七つの大罪」かと思っていた。

したら、こんなアニメでしたチャンチャン。

20170508taizai

内容はホビージャパンのアニメであれだ、クイーンズブレイドと同じ系列のお色気アニメ。

よなきに「夜中メイクが気になったから」で”たかはし智秋嬢”が言っていたようにほぼ登場キャラがネタみたいなアニメ。

これは何故か三角木馬に乗っている場面。

20170508taizai2

悪魔なのだからこの手の責め苦は快感になると思うのだが?どうだろう。

それでさ、この手のアニメも円盤とかが売れなくなっているんじゃないかな。

いくら円盤ではモロだしですと言っても買う人が増えるとは思えないのだ。

20170508taizai3

で、sin七つの大罪が面白いかどうかというのは、よくわからん。

ストーリーが往年のジャンプ漫画みたいで敵を順番にたおしてラスボスを倒すという流れなので。

早い話がブルース・リーの「死亡遊戯」的展開と言えば・・・と言っても若い衆にはイミフだな。

フィギュアの販促アニメなのだろうか?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece