最近のトラックバック

プリキュア

次はBlu-rayの再生

ネットラジオ録音ⅩをiMacに入れて、タイムフリーで「みらいブンカ village 堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ」を録音して昨夜の運行で聴きました。

なんか音質がネットラジオレコーダーよりよくね?

いや、音質がネットラジオ録音Ⅹの方がいい感じがする。

最も、レンジャープロに搭載されている純正スピーカーだし、音質に関してあまり気にしない面もあるので素人耳・・・なんだ?素人耳って?にはいい音に聞こえた。

それは置いといて、vectorのMac OSでネットラジオ録音Ⅹがトップになっていて、ラジコを録音する人って案外多いんだなと感じた。

とにかく、トレトレに鷲崎氏が出た第2回放送は神回でした。

詳しくはラジコプレミアムのタイムフリーで聞こうね。

 

 

 

昨日届いたアニメ誌。

もうさすがに今日はアニメージュを読むだけにしよう。

と思ったら、手にしたのはアニメディア。

何?アニメディアって中綴じから無線綴じになったの?

昔、400円未満だったアニメ誌が数十年経ってここまできたか。

いや、今自分月刊紙で中綴じの方が珍しいから。

それはさて置き、このイラストいいなあ。

20191011_20191011182401

さりげなくアイワーンちゃんが入っているのが良い。

アイワーンちゃんは結局寝返りプリキュアにならないのね。

残念。

あとこれからの鬼太郎。

20191011

魍魎と蝙蝠ネコかぁ。

・・・バックベアード?

なるほど、この先バックベアードが出る可能性もあるのか。

 

 

 

 

 

iMacでBlu-rayの再生ができなくなって、今日メーカーのサポートセンターにメールを送りました。

某のはAppストアで買ったものなのでどうも市販されているものとは仕様が違う気がする。

何しろ、Appストアで買った再生アプリにはプレイヤーのツールバーに”ツール”という文字がないのだ。

とになく、メーカーの返事を待とうと思う。

平野文さんだ〜

今朝のつスター☆トゥインクルプリキュアにララの母親役として平野文さんが中の人のカカが出ました。

20190825tp

平野文さんといえば、やはり「うる星やつら」のラムちゃんですよね。

20190824_20190825152301

心なしか髪の色が似ているような・・・アニメ版のラムちゃんと。

昨年はワンピースでマザー・カルメルの中の人を演じていました。

元々はラジオのパーソナリティーの女性でしたが、声優として活躍するようになってからはラムちゃんの中の人というイメージが強いですよね

だが、そんなことを連想する人はほぼおっさんおばさんだけだろう。

20190825tp2

それは置いといて、プリキュア内での異星感はなんとなく昔の地球の未来図に酷似しているような気がしました。

AIが殆どのことをして人間はその指示に従うだけというような。

話は逸れますが、昔ジェッターマルスというアニメがあって、そのOP曲で時は2015年と歌っていますが2019年の現在、車はやっと自動運転の目処がついた程度で昔の近未来予想はちょっとズレているなと。

話を元に戻して、なんかララの母星はアイワーンちゃんに乗っ取られている終わり方でした。

20190825tp3

うムゥ、ララの兄斉藤壮馬じゃなくてロロがスターカラーペンをどうやって見つけたのかがわかってきたような気がする。

でも女児向けアニメだからそこまでの話にはならないだろうけどね。

次回はアイワーンちゃんの出番だ。

これは楽しみだ。

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎。

20190825kitaro

う〜ん、黒く誤魔化さなくてもいいと思うんだけど、世の中にはクレーマーが多いからな。

なんの話の時だっけ?

そんなに怖いレベルか?と感じるようなクレームがあったという話があったが何話だったかな。

20190825kitaro2

そう言えば、今回伊藤かな恵ちゃんがゲゲゲの鬼太郎に出ていましたな。

これでゲゲゲの鬼太郎5期と6期に出たことになりますね。

しかし、今回はもっと怖くても良かったんじゃないかなと。

 

 

 

 

 

 

 

TOTOのトイレ修理係りに電話しました。

明日の朝早いうちに電話が業者から修理打ち合わせの電話がかかってくるそうです。

別にウォシュレットがなくてもと思うぶぶんがないこともないが、ウォシュレットに慣れてしまった現在はお尻洗い機能が付いていないトイレを羽化ウキにならないのだ。

慣れって恐ろしいね。

更新忘れがちなもの

帰宅してからメールを見るととらのあなからカード決済不能の連絡が来ていた。

あれ?カードの期限が切れる前に注文したがカード決済は商品発送の時に行うのかと当たり前のことに驚く。

すぐにカードの更新をしたけど「みるタイツ」のBlu-rayが届くの遅くなるなぁ。

仕方ないか。

 

他にカードの更新してないショップとか無いよな。

迷惑メールドルだの中にペイパルからのお知らせとやらが入っていたが、ペイパル自体利用した覚えが無いからほっとこう。

 

 

たまさんのおっぱい・・・3Dマウスパッドが壊れたのでペローナの3Dマウスパッドと交換した。

20190813-1

たまさんのおっぱ・・・3Dマウスパッドは今じゃ買えないがブロッコリー製だ。

ペローナのおっ・・・3Dマウスパッド森本産業製。

以前使っていたナミのお・・・3Dマウスパッドはかなり長持ちした。

ブロッコリー製のはあまり長持ちしなかった。

20190813-2

素材の違いなのか3Dマウスパッドの裏面のすべり止めの硬さが全く違う。

だからブロッコリー製の方は長持ちしなかったんだろう。

たまさんの3Dマウスパッドは保存用が1個残っているからアイテムとして残しておこうかと考えている。

そんなことを考えているからロザパンのマウスパッドがまだあるんだな。

 

 

 

録音しておいたラジオ番組を聴いていると「ゆきんこりえしょんのいちごまみれだよ」が9月いっぱいで終了するという事を知った。

イベントの入りもそこそこいいようだし、グッズも売れているようだがラジオ番組終了か。

ラジオ局の都合か出演者の都合のどちらだろう。

ラジ関はよくわからんな、この先も番組が続くノリで放送していた「ニューにゅうNEW YOUNG」は打ち切りのごとく終わってしまうし。

文化放送は10月から始まる、ますみんとほっちゃんの新ラジオ番組の発表が昨日あった。

文化放送のサイトでは声優紹介の欄の冒頭が両名ともプリキュアのタイトルが入っていました。

ますみんがラジオで言っていたけど、アニメをあまり見ない人でもプリキュアの役を言えばえ大抵通じるとの事です。

3か月で終わてしまうアニメのタイトルを言われてもアニメを見ない人には通じないもんね。

何せアニメを見る某ですら今放送されているアニメの全タイトルを知らないのだから。

鬼太郎にひーちゃん

明日放送のゲゲゲの鬼太郎で妖精の中の人が金元寿子ちゃんという事が分かった。

それと同時に「あしまがり」が出てくるので・・・竹が関係あったっけ?と思ったりもするんだ。

20190630kitaroyokoku

 

金元寿子ちゃんと言えば、もうイカ娘が有名すぎて今でもそのアニメキャラを出されるんだろうなぁと。

20190706ika

実際某も出している訳だが。

その後、プリキュアシリーズでスマイルプリキュアのキュアピースの中の人になる。

20190706ssuap

プリキュアの声優になるという事がどういうことかと言うと、アニメとかをあまり見ない人から「声優でどの役をやったの?」と聞かれた場合に「プリキュアをやりました」と答えれば良いほどの認知度があるのだ。

あとは二代目だけど食戟のソーマで薙切えりなくらいが有名キャラどこでしょうかね。

20190706soma

これで寿子ちゃんは国民的アニメに二つ出たことになるぞ。

”あしまがり”では鬼太郎に助けを求めるだけの妖精花の妖精だったけど、サブタイが「恋の七夕妖怪花」になっている。

かなり原作をアレンジしているようだ。

すごく非常に楽しみじゃないか。

ちなみに原作の妖怪花はこうです。

20190706kitaro

鬼太郎アニメ2期と比較してもかなり進化しているぞ!

このままレギュラーゲゲゲガールズになってもらえるとおじさん的にはうれしい。

 

 

 

 

昨夜「ジョジョの大冒険」と「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」を観た。

20190706utino

なんとなく、養いてぇ~と言う感じにさせる魔人族の幼女だ。

これまた原作を知らないで、これからどんな展開になるのかと視聴続けることにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

起きてからタロの散歩に行き、車を洗車する。

洗車した後、綿半へ行って50gのBlu-rayと肌着などなどを買う。

そして丸紅で車の燃料を満タンにして、デリシアで買い物をする。

でな、洗濯する時に柔軟剤を使うでしょ。

某は洗濯洗剤に結局P&Gを使うことにしたんだ。

製造場所があれだが元の会社がアメリカだからね。

そのP&Gの柔軟剤でレノアを使っているんだけど、ドラッグストア特にウェルシアは古いタイプのレノアを置かないようにしてでもいるのでしょうかね?

もともとはフレッシュグリーンのレノアを使っていたんだけど、それを置かなくなったんでやむなくレノアハピネスナチュラルフレグランスを使い始めたら、今度はそれを置かなくなった。

次々と違う香りの柔軟剤に切り替えるつもりなんかねえぞ!と思っていたら、フレッシュグリーンのレノアが普通にデリシアに置いてあった。

これからはスーパーで洗濯洗剤を買うようにしよう。

なんかドラッグストアって品物を切り替えするのが早すぎる気がする。

前に三回ほど、某ドラッグストアがダイレクトメールでシックとジレットの新製品を送り付けてきたことがあったんだ。

買えば買えという事だろうけど、ドラッグストアはメーカーと新商品のタイアップとかを多くしているんだろうね。

客の意思とは無関係にさ。

とりあえず、元の柔軟剤に戻れてよかったという話しでした。

BSスカパーで佐賀県凱旋LIVE生中継だと

帰宅してから「田村ゆかりの乙女心症候群💛」が録音されているかチェックする。


20180513160102


すると何という事でしょう、野球中継が延長しているじゃありませんか。


改めてラジオネットレコーダーのタイムテーブルを見ると、どうやら21時40分からの放送開始となっていたようだ。


タイムフリーで録音するのもめどいのでSBSラジオ(静岡放送)が日曜夜25時から放送するのでそちらを録音することにした。


20180513hug5


 


異世界かるてっとの転校生が「異世界チート魔術師」じゃないか?と先月書いたけど「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」もカドカワアニメになるんだな。


富士見書房がカドカワになったのに未だにその認知が抜けるわ~。


二回攻撃お母さんの方が使いまわしできる中の人が二人いるから、お母さんが転校生の可能性の方があるかもしれない。


 


 


 


ゾンビランドサガ。


7月24日の佐賀凱旋ライブ中継がBSスカパーで放送されるという。


20190705zomb


 






これは助かる!


録画して後で見ることにしよう。


それと8月からはアニマックスでゾンビランドサガが放送開始になる。





 


AT-Xで12話一挙放送がなかなか無いな~と思ったら、アニマックスで1回2話ずつの放送開始があったか。


20190705zomb2


アニマックスで放送という事は観る人がかなりふててファンも増えるかもしれないな。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レンジャーのエアコンの効きが悪いので某自動車整備工場に持ち込んだ。


すると、エアコンガス充填は専門業者に頼んでいるという事で、これまた現在そのエアコンガス充填会社の人がいる某運輸会社に行った。


エアコンガス充填の作業をちょっと見ていると、ガスゲージの真ん中グリーンゾーンに針がいけばいいのだが、その中に針が収まらなかった。


エアコンを冷やすフィルターと言うかエアインテークが詰まっている可能性があり、グリーンゾーンに収まらないというのだ。


洗車する時に孫戸当たりの汚れを落とすといいといわれてスチーム洗車でちょっと汚れを落としたら、結構汚れていたようで濁った水が流れてきました。


さて、これでエアコンの危機が良くなるはずなので今度の運行からは涼しい環境でレンジャーを運転できるはず。多分。

二冊買いました

東映アニメーションショップから「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」が届いた。

20190627-1

東映アニメーションショップで購入すると付いてくる特典はキュアミラクル/ルビースタイルだ。

あと明日セブンに寄ってこれまた「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」を引き取ってくる予定だ。

20190627-2

セブンネットショッピングの特典は表紙に使われているキュアマジカルのイラスト。

キュアフリーチェのイラストカードも欲しいところだが、3冊もいらないのでキュアフリーチェはあきらめることにした。

「宮本絵美子 東映アニメーションプリキュアワークス」はぼちぼち読んでいくとしよう。

ななめ読みした感じだと巻末の方に宮本さんが今まで書いた原画がちょっと載っている。

20190627-3

うん、ダークドリームはかわいいなぁ。

まぁ、そんなところ。

 

 

 

 

夜間荷下ろししていると、今までというか周囲の住民に許可を取ってあるにもかかわらず、あとから越してきた住人が苦情を言ってくることがある。

何の苦情かというと騒音だ。

そんなに音を立てているのかというと、そうでもない。

聞き耳を立てていないと気にならない程度の音なのだ。

そんなことを言ってくる連中のいう事を一つ一つ聞いていたら、現在の運行が成り立たなくなる。

そうなったら、それはそれで面白いと思う。

某が他の人より正確でかつ荷下ろしが早いからと言って、引き継いだ時より配達先を増やされているのだ。

そういう事が嫌で前の会社を辞めたのにまた同じことを繰り返して、今度は別の事を言ってきたら、転職するしかないなと思う。

ちょっと人の能力に頼りすぎているくせに、そのドライバーを大切にしないなんてありえないからな。

辞めないだろうからなんでも押し付けてくるような会社は勤め続ける意味が無いからな。

特別手当を出しているなら話は別だがそうじゃないからな。

と、久しぶりに愚痴を書いてみた。

変に暑い

暑い。

でも去年よりはだいぶ熱くはないんだけどね。

あと空気が乾燥しているからそんなに熱く感じない。

でも暑いのはかなり体に負担がかかる。

熱中症に気を付けないといけないな。

 

 

日清のカップヌードルのCMがワンピースバージョンになった。

ワンピースのキャラをそのまま高校生にしたので、こんなひげはやした高校生がいるかぁ!!というツッコミ話にしておこう。

20190526onecm

ここのカットで白ひげと黒ひげにロブ・ルッチ、くまが見て取れる。

クロコダイルとビビが一緒にいるのが( ´∀` )

他にもいるんだけどね。

20190526onecm2

ここでは麦わら海賊団の面々が。

ブルックスとチョッパーが誰だよお前!のレベルである。

それでもってこのカット。

20190526onecm3

原作が元ネタなら、くいなは当然この世にはもういないことになっている。

それを考えると切ない内容だなと感じてしまう。

20190526onecm4

腐女子向けCMに感じてしまうのは何故だろう。

 

 

 

 

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア。

OPにブルーキャットが出てくるようになったから、追加戦士はもうすみぺで決まりのようだね。

20190526spu

追加戦士が出てきたときに、個々のカットだけ追加戦士になるのは確定だからな。

 

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎。

アニエスちゃん再登場。

日本に来たわけじゃなくて、砂かけの砂を使った立体交信だ。

20190526kitaro

それでもって、今回のラ・セーヌはこれ。

 20190526kitaro2

誰だよ!

原作を読んでいない人がこの後原作を読んだら、誰?ってなるレベルじゃないか。

もともとの外見はタイガーマスクのミスターXに近いんだけどね。

果たして追加なるかなと

プリキュアの追加戦士になりそうなキャラが明日放送のスター☆ツゥンクルプリキュアに出てくる。

 

 

宇宙アイドル、マオ役に上坂すみれちゃんが出るというのだ。

でもな、苑麻乙矢らの髪の毛の色紫だな。

すでにスター☆トゥインクルプリキュアには紫担当がいるからな。

5月も中旬に入るからそろそろ追加戦士の準備をしないと夏休み商戦に間に合わないかもしれないからな。

夏休み商戦というのはニチアサのおもちゃの売り方で、学用品やおもちゃ等をいいタイミングで視聴者に買わせる方法だ。

夏休みに入ると帰省ラッシュになるでしょ、そこで帰省してきた孫にねだられてジジババどもに新しいプリキュアのおもちゃを売ろうというやり方だ。

これは数年前大阪からの帰り道にラジオで聞いたプリキュアの経済学だったかそんな話しの一部。

それは置いといて、すみぺを起用するのはどのラインだろう。

「マジンガーZ infinity」の監督がスター☆トゥインクルプリキュアで絵コンテと演出をやっているからその線からの流れだろうか。

前にラジオかTV番組でとにかくどんな役でもアニメ作品に出ることが重要と女性声優さんが言っていた覚えがある。

どんなアニメにも監督や音響監督がいて、そのアニメスタッフが会社やスタジオ内で何かの会議や雑談の時に「あの声優良かったよ」という話から「じゃぁ使ってみようか」となる流れが多いとか。

だけど上坂すみれというのはもう結構大きな名前になっているから、宇宙アイドルというそれだけで訳が来たのかもしれないし。

だけどだけどぉ、それだけで言ったら他にもアイドル声優でまだプリキュアをやっていない女性声優はいるからね。

例えば、最近結婚した女性声優さんとか鬼太郎で結婚詐欺妖怪を演じた女性声優さんとか。

そういえば聞いた話しで、プリキュアは声優さんが全員そろってのアフレコだから女性声優さんのスケジュールというのもあるな。

生天目仁美さんがどうしてもプリキュアをやりたいから一年スケジュールを開けてこれでだめだったらあきらめる言ったその年に「ドキドキ!プリキュア」の主人公マナ役に抜擢されたのは有名すぎる話し。

某的にはすみぺのプリキュアも見たいし、りえしょんのプリキュアも見たい。

今回はすみぺに軍配かなと。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎に8年さんが出る。

 

予告を見た時になんとなく、小野坂ボイスでカマ言葉が連想されたがそうなるのだろうか。

それでもってマナの友人役優美に大空直美ちゃん。

某にとっては実に久しぶりの女性声優さんだな。

ワールドトリガーのアニメオリジナルガロプラ編で幼女で見た時以来か。

ちなみにウィキペには載っていません。青二のプロフィールにも載っていないからな。

明日のニチアサは盛り上がりそうだ。

HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック

今朝、蔦屋に朝一番に行きアニメ誌を3冊買う。

20190510-4

買ったもの。

アニメージュ6月号

アニメディア6月号

ニュータイプ6月号

ラジオ番組表2019年春号

鉄鍋のジャンsecond5巻

ダーリン・イン・ザ・フランキス5巻

HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブックは2冊

だいぶ買ったなぁ。

アニメイトだといろいろおまけを貰えそうだが、長野駅前まで行くのがめどい。

さて、HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック。

20190510-5

キャラデザのかわむらとしえさんが裏表紙のイラストを描いたのにギャラが出なかったといっていた。アレ。

20190510-7

昔さ、漫画家のとりみき氏が原稿代をマクドのバーガーで持って来た素人感覚の編集者がいるとかエッセイ漫画に描いていたけどさ、学研みたいな大きい会社が素人仲間に原稿を依頼したのと同じことをしちゃまずいだろう。

まぁ、それは置いといて。

ツタヤに入ったHUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック三冊のうち2冊を買いました。

だって先着順クリアファイルが付くんだもの。

20190510-6

この先着順特典って書くツタヤに配本されるわけでしょ、したら午前中にその分は確実になくなるわけだ。

ウィキペによるとツタヤの書籍販売店舗は2019年3月で918店舗あるそうだ。

学研さん、いい商売してますなぁ。

各アニメ誌。

アニメージュ。

なぜかHUGっと!プリキュアのピンナップが付いてた。

20190510-8

鬼太郎の記事はネコメージュと書いてあり、分かっているじゃないかアニメージュ。

20190510-9

次にニュータイプ。

20190510-10

猫娘の中の人庄司宇芽香ちゃんへのインタビュー記事。

ファイブスター物語が休載もしないで連続して載っている。

なんかこの漫画、きちんと終わることができるのだろうか。

アニメディア。

これはこれはという鬼太郎の記事。

20190510-11

続きが知りたいと名打った記事に載っている。

某もマナの母型の血筋のその後がどうなるのかと関心もある。

まぁ、そんなところ。

 

 

 

 

さらっとしぼったオレンジをようやくツタヤの自販機で売られているのを見かけた。

20190510-1

前は500mlで100円だったのが再版したら量も減って150円になってた。

間違いなく売れていた飲料だから絶番になったのは売れば売るほど赤字になるからだろうかと感じた。

値上げも仕方ないわな。

ジナシが実を多く結んだ。

20190510-3 20190510-2

この先、ジナシの木が実を落としていって、何個かしか残らないという。

今年はジナシが多く採れそうだ。

中瓶くらいの焼酎付けにできるほど実ればいいなと。

 

 

令和元年5月

今日から5月~!

それでもって新元号令和~!!

20190501-2

昨日今日と雨が降っている。

Twitterでリプしたけど神社にお参りしたときに雨が降っていると神様が歓迎しているという事のようだ。

禊ぎの意味があるとか。

20190501-1

上皇様がご存命のうちに天皇陛下をご退位されたから神様も歓迎しているのかもしれない。

某の記憶だと昭和天皇がご崩御されたときはなんか凄く慌ただしかったような覚えがあるからな。

20190501-5

それはさておき、新元号になって買ったというか予約した円盤がある。

それは”傾福さん [DVD]”と”へんたつ [DVD]”の二つ。

Twitterを見ていたら”へんたつ”のDVDが出ると知って、興味がわいて買ってみた。

20190501-3

ケムリクサでたつきという人物が監督するアニメに大変興味がわいたからだ。

ちなみにまた書くけど”けものフレンズ”はダメだけどな。

あと、工作員まで雇ってアンチ活動をしている某出版社に対して少し憤りを感じている面もあるのでさ。

20190501-4

新元号令和の意味は初春の令月で何事も始めるのに良い月という事のようだけど、左巻きの人たちはちょっと違うらしい。

某怖いラジオ番組のメインパーソナリティーの男性が元号が令和になるとごにょごにょとわけのわからないことを言っていたが、その通りになるなら、某出版社に某地方アイドルを貶めた運営に天からの鉄槌をと思うけどそんなことにはならないか。

 

 

 

楽天から国産メカブが届いた。

20190501-6

乾物になっているので、食べる分だけお湯で戻す調理方法だ。

食べてみたらちょっとしょっぱかったので、次は戻すお湯の量を増やしてみようかなと。

20190501-7

世間は連休のおかげでいつもよりも夜間走る車の量が多い。

県外ナンバーの車には注意しないといけないなと。

特に(わ)ナンバーの車とか。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- Fate/stay night おすすめサイト ぎんぎつね せかいで一番強くなりたい! それが声優 はじめてのギャル みるタイツ アップル アニメ・コミック アリスソフト ウェブログ・ココログ関連 オーバーロード カドカワ ガンダム ガールズ&パンツァー キャンペーン ギャンブル クーポン券 グルメ・クッキング ゲーム コンビニ コンプティーク ショッピング ジャンプ スフィア スポーツ セーラームーン セーラームーンcrystal ゾンビランドサガ タイガーマスク ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ツタヤ ドリランド ニコニコ動画 ニュース パソコン・インターネット ファッション・アクセサリ フィギュア プリキュア プリズマ☆イリヤ ペット マツキヨ ラジオ ランス リトルウィッチアカデミア ロボットガールズZ ローソン ワルキューレロマンツェ ワールドトリガー 中野市 住まい・インテリア 吾妻ひでお 声優 夜のヤッターマン 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 月刊少女野崎くん 楽園追放 -Expelled from Paradise- 歴史 水樹奈々 特撮 甘々と稲妻 経済・政治・国際 織田信奈の野望 繰繰れ!コックリさん 美容・コスメ 聖闘士星矢 花澤香菜 芸能・アイドル 豊崎愛生 趣味 銀魂 長野県 音楽 鬼太郎 one piece TYPEーMOON

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー