銀魂

台風一過

第48回衆議院議員総選挙が終り、自民党が単独過半数を守り、公明党と合わせると与党は衆議院の三分の二を見事に押さえました。

今回の選挙は、やはりマスゴミの偏向報道に怒りを覚えた若い衆が自民を推してくれたものだと思う。

台風が来ている中、投票所まで行って投票したのだから。

それでも反省しないマスゴミはもう解体すべし。

メディアは左巻きであれだっけ?そこまで行って委員会で元東京新聞記者出身の人がそう言っていた覚えがあるが、反日のためにねつ造は良くない。

政治的な事を書くのはここまでにしよう。























拾い物の画像。

20171023

何のアニメだろう?東京MXってテロップが見えるからMXのサイトで見て見たけど、それっぽいアニメが無い。

なんとなく、ラブライブっぽく感じるんだけどそうかな。

着ているのは和服だけど髪型が同じだから。

201710232

それはどうでもいいとして、昨夜アニメ銀魂の放送があったのだが、もう下火なのかふたばにスレが立っていないだよね。

立ててもすぐに消え方どちらか。

前回今回の話しの元ネタになったのが「一杯のかけそば」なんだろうけど、この話も今更感があるよな。

何しろ、今から29年も前の童話だし。

当時はこれをもとにしたネタが結構あったが、今この話で感動する人っているのかな?って感じ。

でも他のTV局が選挙速報を放送する中で銀魂を放送したテレ東に拍手。




























台風21号が上陸した事もあって、長野市の小中学校は臨時休校になった。

上信越道の松井田~佐久の間は台風によって通行止めになったくらいだし。

本当に秋の台風って災害になる事が多いね。

| | コメント (0)

りんママの中の人

昨夜のアニメ銀魂はラーメン店北斗心軒の女将幾松殿の話しでした。

すっかりどのような話しか忘れてしまっていたが、ラーメンを毎年食べにくる一人の客と言う辺りでどんな話かを思い出した。

ま~なんて言うか、ちょっと無理やりっぽい伏線?回収なんだな。

でも楽しみにしているアニメ派の人もいると思うからネタバレはしないでおこうと思う。

20171016gin

ネタバレしない代わりにこのラーメン店北斗心軒内での影の塗り方変じゃないか?

一瞬、デーモン閣下みたいと思ってしまったぞ。

それは置いといて、ロリ幾松殿。

20171016gin220171016gin3

今回の話は幾松の父親を探す話になるんだけど、アレ?

う~ん、かなり無理っぽい伏線?回収の話だな。

中の人の話し。

そう言えば、幾松殿の中の人の話しを書いていなかったなと。

中の人”浅野まゆみ”さん。

ちょっとある女性声優さんと名前を間違えてしまいそうな名前だ。

20171016gin4

おジャ魔女のマジョリードよりもYesプリキュア5とgogoでキュアルージュ夏木りんのママさん、夏木和代の中の人の方が分かりやすいかも。

20171016yes

あとのアニメは観ていたり見ていなかったりの物が多いから、りんママの方が分かりやすいかと。



















先週放送分のラジオ関西「小野坂・秦の8年つづくラジオ」は久しぶりに8年さんの声優業界の話が聞けて興味深かった。

その内容とは、”すみのり”からの妄想メールからのトークでした。

もし自分が女性声優だったらどの事務所を選ぶかと言う内容について8年さんがトークを広げていった中での話しです。

8年さんは現在青二所属で青二は声優をアイドル売りしないが声優の仕事としてアニメ以外の仕事があるから食いっぱぐれ無いと言っていた。

とにかく青二は仕事の層が厚いので年を取ってくるとアニメ以外の仕事が結構あるとも話していた。

青二は声優を安売りしないのでアニメ監督などから「アニメに使ってあげているんだから、このイベントにタダで出てくださいよ」と言ってきても断るそうだ。

魚卵ちゃんも言っていたけどこれは事務所として正しい姿勢だ。

8年さんの話を聞いていて、やはり今の新人声優ってイベントに出てもギャランティが出ないんだなと感じたのでした。


















風邪も順調に治りつつある。

風邪って治りが早い時って、あれ?治った?と言うのがある反面、治らない時は中々しぶとい。

この場合はぼちぼち治っていくパターンかな。

会社から貸与されているポロシャツじゃなくて、ワークマンで買ったニットのポケット付ワークウェアが欲しいと思ったので、Amazonを見て見た。

どうやらAmazonには置いてないようだ。

ワークマンまで買い物に行かなければならないか。

めどいがこれから寒くなるから仕方がない。

昨日、TBSのアサの偏向報道番組について、結構ツイートでツッコまれていたのでちょっと安心。

やはり、TVよりもネットの方の情報が正確と言いたいところだが、Yahooニュースみたいに嘘を垂れ流しているニュースもあるから要注意だ。

| | コメント (0)

銀魂再開

今日一番の出来事は”アニメ銀魂”の放送が始まった事だ。

まだ面白かったころの銀魂がアニメ化になったと言っても言い過ぎではない。

それ以外に何かないのか?と言われれば、ある事はある。

だが、個人の事を読んで楽しいと感じるのはよほどの日記マニアしかいないだろうとしか感じない。

さて、それは置いといて”アニメ銀魂ポロリ篇”のっけからいい意味で酷いな。

20171002gin

いきなりone-pieceのパロで始まるのかよ!

しかも全長400メートルの某宇宙海賊船が映っているんですけどー。

20171002gin2

しかもクルクルの実ってなんだー!!

20171002153355

しかも「成金王に俺はなる!!」ってなんだ―!!

20171002gin3

ど~ん!じゃねぇ!

それでお前誰だ?

神楽のはずなんだけど来ている服がリ○・・・。

20171002gin4

それでもって新八がメガネのフレンズと来たもんだ。

20171002gin5

ある意味タイムリーなネタではあるが。

さらになぜか2年後に話は飛び、銀さんがヤムチャに。

20171002gin6



さらにさらに”天下一中忍ハンターヒーロー試験”って物故みすぎだぁ。

20171002gin7

アバンから飛ばしているなぁ。
と、思っても今日のアニメ再開第一話目は「進撃の巨人」のパロだしなぁ。

話自体はさほど面白くないがキャプつばのパロとかがある。

それでOPの最初にラーメン店「北斗心軒」の未亡人店主幾松殿が出てくるんだが、取りこぼしたエピソードの中に幾松殿が出てくる話ってあったっけ?

20171002ginop

それで第329話「大人の階段は昇り階段とは限らない」は原作は続き物だった通りにアニメも続き物になって次回に引きになった。

やはり、銀魂ってアバンのパロディー物が面白い漫画なんだわ。

 













昨夜消費した録音したラジオ番組は”沈黙の金曜日””小野坂・秦の8年つづくラジオ””ニューにゅうNEW YOUNG””東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー”の4本。

その中で”仮面ラジレンジャー”で「東映スターカレンダー」に初めて声優である鈴村健一と神谷浩史が9月を飾るというのだ。

どんなんかな?とAmazonと楽天でググってみたけどヒットしない。

どうやら東映のサイトでしか販売しないようだ。

それで各月ごとのスターたちを見て見ると、これは・・・各俳優のファンしか買わないんじゃないかと思えるのですよ。

某はパスしておこう。

そう言えば、まだ来年のカレンダー注文していないや。














ラジオと言えば、前回と今週放送?される「アニゲラディドゥーン!!!」のゲストが日高のり子さんなんだ。

前回の放送を聴いていると、杉田智和と有象無象の皆さんにとって日高のり子さんは良いお母さんと言った感じだ。

それと8年続くラジオで8年さんがゲームショウで叶姉妹にお会いした時の話をしたんだけど、なんてできた人なんだ叶姉妹はと感じさせる内容だった。

そりゃぁ8年さんもスタッフに怒るわな。

どんなことをしたかはようつべで確認だ。

ラジオ関西の「おどろき戦隊モモノキファイブ」の後番組は、中村繪里子だけでやるラジオ番組のようだ。

びばりば!!と言う番組で、どうやらアニたまのツイートをフォローしていると9月中に分かった話しのようだ。

NHKのアニラジを聴いた範囲内では面白くないような気がするが、とりあえず聞いてみよう。

| | コメント (0)

メムメムって面白くね

アプモンが今朝終了した。

今一どころか殆ど流行らなかったアニメだな。

それで来週のこのテレ東の時間はアニメではないようだ。

それと先日終了したラジオ関西の「おどろき戦隊モモノキファイブ」。

次の番組の宣伝が番組終了後に流れなかったから、未だに何が放送されるかわからない。

ラジ関のタイムテーブルもまだ8~9月分のになっている。

20170930

「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」は秋の番組改編を乗り切ったと言っていたが、やはり大きいスポンサーがついている番組は違うなぁ。

それとマネーランドは東海ラジオでの放送が10月から再開するとの事。

投資家も聴いている不思議なアニラジ?なのにネット局が1曲だけと言うのが不思議な番組だ。

 



















 

先日、ジャンプ+で面白い漫画を見つけたと書いたのがこの漫画。

コミックスが置いてあればな~と寄ってみたTカードが使えない飯山市のツタヤで1巻から3巻まで一気買。

それと少年エース11月号もゲット。

20170930_1

少年エースはとりあえず、先月号の続きだけ見たかったから買っただけで来月は買う予定はない。

それで「はじめてのギャル」は原作のジュンイチとアニメのジュンイチでは性格が結構違うなぁ、と感じる。

原作の方は、まだちょっと頼りになる部分があるみたいだけどアニメの方はね。

それと原作はゆかなとジュンイチが結構イチャイチャしている。

20170930_2

アニメ2期は確実にない作品だから、まぁ良いか。

それでジャンプ+で知った面白い漫画「悪魔のメムメムちゃん」。

一言でいうとダメっ子悪魔が主人公の元にやってきて騒動を起こす漫画だ。

20170930memu

読み切りの時と連載開始になった時のキャラが全く違う理由はコミックス1巻に書いてあった。

それで現在のメムメムちゃん。

20170930memu2

ぬいぐるみみたいな大きさのが現在のメムメムちゃんだ。

それとイケメンの悪魔みたいに見えるのは、メムメムちゃんの使い魔と言うか魔人。

ランプの魔人なんだけどメムメムがあまりに弱い悪魔なのでメムメムの願いをかなえられないでいる不幸なのか不幸じゃないのか謎の魔人。

それでこの漫画はチョイエロ?とチョイ萌の漫画かな?

コミックスに載っている登場人物紹介はエロいかエロくないかという謎の人物紹介をしているのだ。

ジャンプと言えば、テレ東深夜に放送された新作銀魂アニメのポロリ篇は本当に今までアニメ化しなかったエピソードがアニメになるよう

賢明だ。

| | コメント (0)

1年ぶり

1年ぶりくらいに週刊少年ジャンプを買った。

20170916_1

週刊少年ジャンプを買った理由は「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が1年ぶりに掲載されることが分かったからだ。

この週刊少年ジャンプを久し振りに買う読者が多かったのだろう。

某ローソンで今日発売のジャンプを買った訳だが、某が買い求めた時間は午前5時過ぎだった。

午前5時過ぎだったにもかかわらず、某が入店した時は既にジャンプの残り2冊になっていたのだ。

まさかコンビニでジャンプを2冊しか仕入れないという事は無いから、既に仕入れたジャンプが売れて行ったという事だろう。

最近では木曜日でもジャンプを買えるくらいに売れ残っていたのに、スゲーよ両さん、スゲーよ亀有。

もしかして亀有が終わってジャンプを買わなくなった人が案外いたのかも。

それで久しぶりに買うジャンプの中身。

コミックスしか買っていなかったのでどういう流れかわからないが、「ぼくたちは勉強ができない」なんか新キャラが登場しているんですけど~。

20170916_2

連載物で新キャラが出てくる場合、たいていテコ入れかネタ切れのどちらかなんだが、どっちだ。

口が悪くて年上でツンデレでメイドで・・・過積載ですね(笑)。

それと漫☆画太郎先生の漫画も超超久し振りにジャンプの載ったんだが、史上最速の打ち切りになりました。

20170916_3

「さすが漫☆画太郎先生!普通の漫画家にできない事を平然とやってのけるッ  そこにシビれる!あこがれるゥ!」

面白かったころのジャンプが少し戻ってきた感じがする。

それでさ、他の漫画なんだけどね、ワートリは休載中なのはわかってる。

銀魂・・・まだ松陽を倒していないの?話が4年くらい止まったままなんじゃない?

「べるぜバブ」でおなじみの田村先生のマンガが載っていたので読んでみた。

う~ん、初見だから世界観が分からない。

「腹ペコのマリー」か、人気はどうなんだろう。

連載順は最後から数えた方が早い・・・今のジャンのシステムは知らないけどね。

アプモンは残り2回なのかな?

次回はもしかして直井さん一人作画か?

| | コメント (0)

入り方は人それぞれ

今週の月曜日にバスルームのシャワーカランの取り換え工事が終わった、と書いた。

それで昨日、綿半へ残金を払いに行って来たら、まだ工事業者から伝票が回ってきていないとの事だった。

最終的にはお盆中に工事受付した伝票で残金を生産できたわけだが、まだ伝票を綿半に持ってきていないとは暢気な業者だなと。

カーポートと物置の工事の時には工事が終わった当日か翌日代金を支払いに綿半へ行った覚えがあるのだが。

先日のTBSラジオ”伊集院光とらじおと”のゲストコーナ”伊集院光とらじおとゲストと ”のゲストが安彦良和さんでした。

その時の会話の内容は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がメインの話しでした。

内容はかいつまんで書くと、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」は”伊集院光とらじおと”の水曜日アシスタント吉井和歌子さんの父親から製作依頼が来たからだとか。

安彦さんがファーストガンダム以外は関わらないようにしてきた事とかを話していました。

結構面白い話しだったので録音しておいたのは残しておこうと思う。

さて、東京エンカウント弐52章。

今回も前回の続きでゲストは豊崎愛生ちゃんとハルカスでした。

20170825en

自己紹介は前回と同じネタ。

20170825en220170825en320170825en420170825en520170825en6

今回はシューティングゲームでは無くて、ダンスゲームと後二種類・・・もっとやっていたか。と言う内容でした。

2017082515433020170825154331 なんか男性がダンスゲームをプレイしているとなんとなく変、と感じてしまうのはどうしてだろう。

杉田と中村がプレイした後、豊崎愛生ちゃんとハルカスがプレイするのだが、ハルカスダンス苦手なのか?

特典さが30,000くらいあったぞ。

最後は記憶力ゲームでした。

20170825en7

掲示板のカキコによると、ハルカスは愛生ちゃんに対して、お姉さんと言うよりも母親的な好意だと書いてあったけど、それってマジ?

先日、CSTBSで「To LOVEる -とらぶる-トラブル」の放送があって、録画して観たのだが、やはり某にはこの手のアニメは無理のようだ。

EDのテロップでハルカスと豊崎愛生ちゃんの両名が出ている事を知り、そう言えばラジオでそんなような事を知っていたなぁと。

20170825torabu

何しろ、某の「To LOVEる -とらぶる-トラブル」につての知識なんて、銀魂でエロ本扱いされていたという事と、黒髪の少女が凌辱される薄い本を買ったら、それは古手川と言うトラブルのキャラだったと後で知るという。

20170825torabu2

声優から入るアニメがあるなら、薄い本から入るアニメがあっても良いじゃないか。

最低だな(笑)。

| | コメント (0)

やはり、往年のパターンでした

お盆で連休になるわけだが、どうも部屋の掃除で終わりそうだ。

千曲市の綿半スーパーセンターへ買い物に行ったら、いつもよりも駐車場が混んでいるのな。

帰省客とか来るから買い出しに来ている客が多いのだろう。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

今回、アプモンにデジモンのアグモンが出てくる。

話しの流れは、ハルが子どもの頃によくデジモンユニバースで遊んでいたという設定。

20170812apmon

アプリゲームに出てくる登場キャラが勝手に動き出してアプリを消していく事件が多発していて、そのキャラにアグモンが襲い掛かっているという流れ。

相変わらず、行方知れずのブートモンを探すのは変わっていないが、今回はアグモンも倒す流れになっていた。最初は。

で、はじめの分析により、リヴァイアサンの策略じゃないかと言う事で、中のブロードウェイに一行は出かける訳だ。

20170812apmon2

そりゃ、花蘭エリのファンとかがその場にいたら、ここにきていることがばれるわな。

20170812apmon320170812apmon4

実際はどうなんだろうね。

ラジオ番組とか聞いていると、良心的な店とか一般の人なら芸能人とかを見かけてもスルーしてくれるようだけど。

先日のアニゲラでも杉田がレストランに行った時に店の人が「アニゲラ聴いてますよ」と言ったとか。

まぁ、どうでもいいか。

それでアグモンはと言うと、往年の東映マンガ祭りと同じノリでした。

20170812apmon5

サブタイが「大激突!?ガッチモンVSアグモン!」となっているけど、最後は共闘してウラテクモンを倒すという。

さて、連休と知ったからか疲れがいっぺんに出て来たようだ。

眠い、とりあえずもう寝よう。

| | コメント (0)

神楽を予約した

昨日、バンダイpremiumで銀魂の神楽が「G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 2年後」として予約開始になった。

20170708kaguramain

某はどうしようかと迷うことなく、予約してしまいました。

飾るところも無いというのに。

ボンッ!キュッ!ボンッ!の神楽はちょっと違うかな~と思ったけど、い、いつの間にか予約してしまった。

20170708kagura

ディケイドの仕業か!

おのれ!ディケイド!

と、鳴滝の真似をしても仕方ない。

この神楽を下から見上げた見本フォトを見たら予約しようと思ってしまいましたとさ。

20170708kagura2

そう言えば先月”でじたみんから”、「メガハウス ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.II」が届いたけど箱から出してもいない。

積みフィギュアが溜まる溜まる。

ドラゴンエイジ8月号は7月7日発売と言う事もあり、ツタヤで買いました。

そうしたら、よく知らないんだけどカドカワのコミック雑誌を買うと先着順だと思われる分厚い冊子をもらった。

20170708_1

何?このモズクス様が武器として使いそうなほど熱い冊子は?

とりあえず表紙をめくると、来週から放送が始まるアニメ「初めてのギャル」第一話が載っていました。

20170708_2

これがはじギャルの第一話か。

そこそここれからを感じさせる漫画じゃないか。

ちょっとアニメにも期待してみようかな?

問題はアニメが話を下手にエロ方面に振ると内容がつまらなくなってしまう事だけ・・・かな?

ラジオの話し。

野球中継延長のおかげで、今週はマネーランドと今週から始まった田村ゆかりのラジオ番組がまともに聞けなかった。

何せネットラジオレコーダーは地デジ放送を録画するレコーダーと違って予約時間だけしか録音しないから。

地デジみたいに追っかけ陸が出来る録音方法を実現したら、それは凄い技術だと思う。

さて、今日は志村動物園だけど坂上忍が出るそうなので観ないことにしよう。

坂上忍の威張り散らした態度が嫌いなので。

| | コメント (0)

最終巻でした

昨夜会社の車庫の給油機の明かりに訪れた珍客の名は「オオミズアオ」と言う名の蛾らしい。

20170603_1

よく似た蛾に「オナガミズアオ」と言うのもいるようだが、そっちは停まるときに羽根をハの字にするそうだ。

割と珍しくない種類の白い蛾らしいが、始めて見た。

Amazonから魔法使いの娘に非ずの6巻と7巻が届いた。

20170603_2

手にした時に7巻が少し熱い感じがしたので7巻の巻末を見ると全7巻となっていた。

これから読むんだけどどんなオチになるのか。

新書館のコミックスを置いている書店自体が少なくて、置いていてもコミックスのタイトル数に限りがある。

それで年間で1冊発行の単行本を今回2冊買うことになった訳だ。

那須先生の次回作にも期待。

デジモンユニバースアプリモンスターズ。

アプリ山470の9人ゴッドの一人”神楽坂いずみ”が出てくるのかな?と思っていたらただの紹介でした。

20170603apmo

それにしても9人ゴッドの頂点がほっちゃんと言う事は№2の中の人は誰になるのだろう。

次回でてくればいいなぁ。

無理だろうなぁ。

アプリ山470の選挙回だけあって花蘭エリが所属するユニットのメンバーが出てきました。

20170603apmo2

りえりーはアプモンでその他大勢で出て来ているけど、いのりちゃんは久しぶりだな。

それと花蘭エリのママさん登場。

中の人、早水リサ。

20170603apmo3

誰だろうとググってみると銀魂でまたこの中の人と知る。

プリキュアSSで主将で出ていたみたいだけど、覚えていないなぁ。

アプリ山470の総選挙の話しは次回に続いた。

何か今週は疲れた。

何が疲れたって、足が結構つらい。

昨日はバンテリンのゲートルみたいなサポーターをして出勤したからな。

ゲートルみたいなサポータを巻くことでよくわからないが足のリンパ液の潤滑を促すとかなんとかで疲労を緩和するらしい。

しかし、誰がこの効果を見つけたんだろうね。

| | コメント (0)

よく動くアニメ

昨夜の雪は長野県南部方面の方が多く降ったそうで、中央道の岡谷ジャンクションから下が積雪による通行止めになってしまった。

おかげで納品するものがなかなか入ってこなくてギリギリまで待たされてしまった。

長野県北部はそんなに雪が降らなかったから、また何年か前と同様に例年だと雪が降らない地方の方が雪が降るようになっているのかもしれない。

昨日、中野まで行って帰ってくる途中にゲオによってドラゴンエイジを買おうとしたら、置いてないでやんの。

まぁ、レンタルビデオ屋だからな。

とりあえず、セインティア翔の9巻とジャンプXなるジャンプの新別冊を買ってみた。

う~ん、セインティア翔はもう終わっておいた方がよくね。と言ってもアニメ化が進んでいるんだったな。

ジャンプXは読む物が無い。なんで買っちゃたんだろう?(笑)

昨晩から始まったアニメで視聴したのは銀魂とリトルウィッチアカデミア。

銀魂は最初のアニオリ部分だけ面白かったがそれ以降は・・・ね。

原作が停滞しているのにアニメ化しても急に面白くなるわけがないからな。

リトルウィッチアカデミアはコカトリスが出てくるまでかなり退屈な展開だった。

20160109rwa

冒頭のシャイニィシャリオがマジックショー?をやっている辺りで挫折しそうになったからな。

その後休んでから早送り(笑)を交えつつ最後まで見た。

次回予告ないのね。

この手の魔法少女ものと言うか他にもあるけど、主人公が問題児っぽいもののアルアルがかなり織り込まれていたな。

何で魔法学校に入学したのに持ち物の中に飛行用の箒を持っていないんだよ、とか修行も無しに魔法詠唱だけで高度の魔法が発動するのかよとか。

20160109rwa2

このシーンを観て、先日聞いたポッドキャストの「さくら通信」の題材第146回放送「お岩さんと平将門の祟り」の中でお菊さんはお皿を数える事によって人を呪い殺す魔法詠唱しているが詠唱時間が長いのが欠点というネタを思い出していた。

それは置いといて、リトルウィッチアカデミアは結構お金をかけているように見受けられるが、おそらく海外展開を視野に入れた製作になっているのだろう。

とりあえず、最後まで見ます。

潘めぐみちゃんが出ているからな。

西友に寄ったら、カップめんのうどんとそばが安売りしていたので赤いきつねをゐケース買った。何かしらのセールをしているようでした。

ウェルシアでもケース売りしていたけどあちらはばら売りで112円だったかな?西友は98円だったから思わず買ってしまった。

量販店で同じセールをしているのが興味を引く。

6月まで賞味期限があるからぼちぼちを食べるのさ。

今度の休みの日に10年続くラジオで聞いた10分うどんを赤いきつねでやってみます。バターうどんは、バターを買わないといけないからやめておこう。

なんで赤いきつねかと言うと、まだ某は日清を許していないのさ。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece