最近のトラックバック

キャンペーン

昨夜の飯山

日清からゾンビランドサガカレーメシが届いた。

20191016kare

ちょっと失敗したなと思ったのは翌月もう一箱買えば良いかと思っていたら、数量限定みたいだったのね。

コラボ中はいつでも買えると思ったが違ったらしい。

その辺りの注意書きを見落としていたのかもしれないがまぁ良いか。

箱を開けるとCMソングのCDが入っていた。

20191016kare2

そして更に開けるとクルイアファイルが入ってる。

20191016akre3

前に書いたような気がするが、カレーメシを買うのはこれが最初。

カレーメシがゾンビランドサガとコラボしなければ、この先いつ買うか分からなかったし、買わなかったかもしれない。

20191016kare4

カップラーメンはよく買うが、カップライスを買うのはまさに初めて。

明日実食してみよう。

それにしてもクロネコの豊野デポは回復したのだろうか。

ゾンビランドサガカレーメシを運んできたのはクロネコなのだ。

CDはそのうちiTunesに落とそう。

20191016kare5

まぁ、品物が届いて良かった。

 

 

 

 

昨夜、某有名乳酸菌飲料メーカーの飯山店が営業を再開したので飯山まで荷物を運んで行きました。

飯山市の市街はかなり泥まみれであちらこちらに浸水被害を受けた家財などが置かれていて、いかに洪水を防ぐ堤防が大事かというのを実感。

そして飯山店は壁などにどこまで水が入り込んだかがわかる水の後がわからないようになっていましたが、ドアの隙間を埋めるような刷毛みたいなものがあるでしょ、それが太腿の辺りまで水に濡れた形跡が見受けられました。

荷物を下ろした後、飯綱に向かう途中に左手のお店、つまり国道117号の千曲川側のお店が全て閉店しているようでした。

ベイシアとカインズにローソンにすき家。

営業再開にはどれくらい掛かるのだろうと。

営業再開といえば、よく買い物に行く長野市松代のツルヤ。

聞いた話しだと営業再開に一ヶ月掛かるとか。

マジですか。

 

 

 

 

それにしても飯山に限らず、老人というのは威張り腐っていて気に入らん。

ホンに子供の頃、こんな大人になるまいと思っていた連中が今こんな老害にはなるまいと言う手本になっているなと。

感謝セールだと?なんの?

いい加減終わって欲しいものにプロ野球がある。

最近ではカープ女子とか言うので少しは盛り上がっていたようだが、今ではTVのゴールデンタイムにプロ野球中継をするTV局自体が少なくなっている。

それだけ現在はプロ野球を見る人が少なくなっってきたのだ。

なのに、某プロ野球チーム感謝セールをやるとは一体どう言う頭の構造をしているんだ!

お前らんとこ最下位じゃないか。

なのに再来週から感謝セールをやると言う。

全くもって迷惑な話だよ。

荷物の量が増えたら運賃もその分あがると言うなら歓迎するけどそうじゃないからな。

セール期間は半月のようだから我慢するしかないか。

 

 

 

 

 

 

ゾンビランドサガと日清のコラボカレーメシが予約開始になっていました。

てえっきり、ゾンビランドサガパッージのカレーメシが出るのかと思ったら、違ったのね。

Oct032019-144928

日清のサイトで予約すると特典がもらえるようなのでとりあえず一つ予約入れておくことに。

どうやらcmで使われている謎カレーメシソングのCDが商品に付くようだ。

Oct032019-145109

日清がバックにつくと言うことは、もしかしたらアニメ2期のスポンサーになってくれるかも。

まぁ、スポンサーにならなくてもキャラクター使用料とかはマッパに入るんだろうけど。

アニメ2期が始まる前のコラボだからその分のお金がアニメ制作費に回るといいな。

組み立てる時間も無いというのに

バンダイプレミアムからFigure-riseLABO ホシノ・フミナ[The Second Scene]【2019年9月発送分】が届いた。201909191

このフィギュアは組み立て式で昨年出たときに一般販売という扱いでプレミアムバンダイに乗っていたから普通にお店で買えると思っていたら、売っていないじゃぁないか。

お店に置かないのかな〜?と思っていたら、色違いのが再販になるので早々に予約。

9月発送前に8月発送分というのがあったけど、そちらはすでに完売になっていてしかも転売ヤーがもうアマゾンに出品していたのだ。

201909192

プレミアムバンダイの方も転売されていることを知っているようだが、このフィギュアは成形に手間がかかるからそんなに量産できないそうだ。

次に再販されるのは来年になるかな。

いつ組み立てようという話にもなるが、まだギャン子を組み立てていないんだよな。

どちらを先に組み立てるか、とりあえずは部屋の片付けが済んでからだな。

 

 

ニフティから新しいwi Maxが届いた。

説明書を読んだんだが、肝心な方の説明書を読まなくて思いっきりICチップを素手で触ってしまったわい。

201909193

140分充電してから設定するようにとのことなので今は充電中。

機器の切り替えを今月末に設定したが、ニフティのサイトを見るとどうも昨日から使えるようになっているようだ。

さて、自宅だとどれくらいのアンテナが立つかな。

前のポケットwiーhiはアンテナ一本だけだったからKindleのダウンロードが恐ろしく遅かったからな。

 

 

 

 

 

 

少し話題になったアニメに妖怪人間ベムが再アニメ化になってベラが原作アニメと全く違うキャラになるというのがあった。

キャラが話題にはなりはしたけど、その後全く話題にも上がらないので秋からの放送なのかな?と思っていたんだ。

ところが今朝ATーXでBEMというアニメを放送していてみたらそれが新作の妖怪人間ベムだった。

ほんの5分ほど見たが、これは話題にも上がらないレベルだなと。

まぁ・・・なんか酷い。

他のCSチャンネルの動物番組を見た方が面白いと感じるのでしっかり見なかったから感想は書けませんというレベル。

でも本当に面白ければツイッターでトレンドに入るか某掲示板でカキコランキンング上位に入ると思うんだ。

そうなったら見てみるけど現在はアニメ本数が多いからすっかり空気アニメになってしまってしまったんじゃ無いかな〜と思う。

・・・画像ないじゃ無いか・

ゾンビから異世界とタイツまで

アニメージュショップからゾンビランドサガ缶バッチセットが届いた。

20190620-1

すっかり注文していたのを忘れてしまったわ。

そんなゾンビランドサガだが、現在佐賀県庁内でアニメのライブシーンが繰り返し映し出されているという。

20190620-3

 

隔週休の社会人には佐賀は遠いな。

有休とをってまで行きたいとは思わないからな。

何しろ最近は出歩くのもおっくうになってきたせいもあるけど。

昨夜、BS11で異世界かるてっと11話が放送された。

 

 

いせかるは終わり方がグレートマジンガー対ゲッターロボの終わり方になる布石なのだろうか?

このすばの機動要塞デストロイヤーがいせかる11話に出てきたからな。

20190620-4

東映まんが祭りのスパーロボット対決アニメの最後は共闘して強い敵と戦う事でオチになるから、いせかるもそのオチになるのかと。

いせかるの円板は来週発売だなと。

デストロイヤーのキャプを作ろうとこのすばを見ていたら、ウィズは自分の事を最上位のアンデットと言っていた。

という事はアクアが上位の浄化魔法を使うとアインズ様が半透明になってしまう可能性も。

アクアは忘れがちだが女神という事を忘れてしまうアニメだしね。

重要なことなので二回書きました( ´∀` )

EDカードで酒瓶を持って酔っぱらって寝ている女神って・・・何の女神だよ。

20190620-2

 

 

kindleでくろタイツ買いました。

くろタイツと言ってもムックの方です。

20190620taitu-1

書籍版のくろタイツ2を先月買ったが電子書籍版の方が良いなとこちらを購入。

20190620taitu-2

なかみはタイツイラストです。

昨日はとらのあなにみるタイツのBlu-rayと有償特典を予約したからな。

20190620taitu-3 20190620taitu-4

タイツアニメにはまってしまったという事か。

と言うよりも、みるタイツがアニメとしていかに優れているかだ。

何が優れているかと言うと、先日放送のあったぼく勉のアニメと比較してみる。

真冬ちゃん担当回だったんだが、登場女子キャラの妙に高い声にすさまじく違和感を覚えた。

20190620taitu-5

先週末配信開始になったみるタイツ第6話「畳とタイツ」で奥墨ユイコ先生が再登場。

中の人はこのすばというかいせかるのダクネスでおなじみの茅野愛衣ちゃん。

奥墨先生を実に落ち着いた声質で演じている。

そして作画もしっかりしている。

だが、ぼく勉の方はどうだろう。

何がどう悪くてとか書くまでもあるまい。

もっとも、そのあたりは個人の主観で善し悪しが決まる事だと思うけど。

8年つづくラジオだったかな?リスナーが自分の娘の声でジングルを録って投稿してきたことがあった。

その時に魚卵ちゃんはやっぱ本物の子供の声と声優が出す子供の声は声質が全然違うと言っていた。

そのとおりで、よくお気づきになりました。

今の1クールアニメを作っている連中の周りにはそんな変な声でしゃべっているJCやJKしかいないのか!と感じているのだ。

まぁ、某の先輩に一人だけ今でいうアニメ声の女性がいたけど、変な高い声の女性に会ったのはその一人しかいない。

あとは変な鼻声で話す女性だけだけどね。

 

話がそれた。

電子書籍というと五等分の花嫁が売れに売れたそうでkindleでお試しとして五等分の花嫁第一巻が無料でkindleで読めるそうです。

 

期間限定なので早めに読ん打法が良いかと。

この期間限定は五等分の花嫁を購読させる目的とkindleを普及させようという二つの目的があるようだ。

某の経験範囲内だと今のところkindleは便利かな。

もうちょっと製本しない分の価格を値下げしてくれればさらに良いのだけれど。

HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック

今朝、蔦屋に朝一番に行きアニメ誌を3冊買う。

20190510-4

買ったもの。

アニメージュ6月号

アニメディア6月号

ニュータイプ6月号

ラジオ番組表2019年春号

鉄鍋のジャンsecond5巻

ダーリン・イン・ザ・フランキス5巻

HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブックは2冊

だいぶ買ったなぁ。

アニメイトだといろいろおまけを貰えそうだが、長野駅前まで行くのがめどい。

さて、HUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック。

20190510-5

キャラデザのかわむらとしえさんが裏表紙のイラストを描いたのにギャラが出なかったといっていた。アレ。

20190510-7

昔さ、漫画家のとりみき氏が原稿代をマクドのバーガーで持って来た素人感覚の編集者がいるとかエッセイ漫画に描いていたけどさ、学研みたいな大きい会社が素人仲間に原稿を依頼したのと同じことをしちゃまずいだろう。

まぁ、それは置いといて。

ツタヤに入ったHUGっと!プリキュアオフィシャルコンプリートブック三冊のうち2冊を買いました。

だって先着順クリアファイルが付くんだもの。

20190510-6

この先着順特典って書くツタヤに配本されるわけでしょ、したら午前中にその分は確実になくなるわけだ。

ウィキペによるとツタヤの書籍販売店舗は2019年3月で918店舗あるそうだ。

学研さん、いい商売してますなぁ。

各アニメ誌。

アニメージュ。

なぜかHUGっと!プリキュアのピンナップが付いてた。

20190510-8

鬼太郎の記事はネコメージュと書いてあり、分かっているじゃないかアニメージュ。

20190510-9

次にニュータイプ。

20190510-10

猫娘の中の人庄司宇芽香ちゃんへのインタビュー記事。

ファイブスター物語が休載もしないで連続して載っている。

なんかこの漫画、きちんと終わることができるのだろうか。

アニメディア。

これはこれはという鬼太郎の記事。

20190510-11

続きが知りたいと名打った記事に載っている。

某もマナの母型の血筋のその後がどうなるのかと関心もある。

まぁ、そんなところ。

 

 

 

 

さらっとしぼったオレンジをようやくツタヤの自販機で売られているのを見かけた。

20190510-1

前は500mlで100円だったのが再版したら量も減って150円になってた。

間違いなく売れていた飲料だから絶番になったのは売れば売るほど赤字になるからだろうかと感じた。

値上げも仕方ないわな。

ジナシが実を多く結んだ。

20190510-3 20190510-2

この先、ジナシの木が実を落としていって、何個かしか残らないという。

今年はジナシが多く採れそうだ。

中瓶くらいの焼酎付けにできるほど実ればいいなと。

 

 

連休終わりだ

今日で連休が終わる。

この連休中に部屋の片づけが少しは進んだのが喜ばしい。

部屋の片づけをしていて気が付いたことは、部屋の片づけができない人は物を床に置くという事だがその通りだなと。

おかげでこんなところにあったのかと思ものが多数。

あとは根気よく、ぼちぼち片付けていくことにしようと思う。

先週のラジオ番組「高須クリニックpresents Yes!ミュージック・カルテDX」で”仮面女子・イースターガールズのまだまだたまごラジオ!”で碧ちゃんが部屋の片づけができないとか言っていたけど、分かる!!

 

良い歳したおっさんが20代の女の子の病んでいるところに理解してどうするというのもあるが、分かるものは分かる!

ラジコプレミアムのタイムフリーだとまだ聞けるんだよな。

 

 

 

スカパーから3,240円分で最大5個のチャンネルを1か月視聴できるプレゼントが今年も来た。

前回は東映チャンネルを申し込んだんだっけか。

結局あまり見なかったので今回は「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」を選択しました。

フジテレビのCSチャンネルが全部セットの「フジテレビONE+TWO+NEXT」が月1,620円で「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」が月1,296円。

フジテレビONEとTWOは二つ合わせて400円かよ!

まぁ、この二つは地上波の再放送が多いからな。

それとアイドルチャンネルも選択。

「アイドル専門チャンネルPigoo」と 「Kawaiian TV 」の内容を見比べた結果「アイドル専門チャンネルPigoo」に。

二つ合わせて324円程残るんだど、この場合の金額は失効になるという。

それでもってその差額分に気額を上乗せすることはできないルールだ。

来月から視聴できるというので某の見たい番組が放送さるかどうか。

20190504ben

20190504ben_1

意味はないがベン・トーを貼ってみた。

こんな幼馴染は嫌だ

「アホガール」が最終回を迎えた。

前にローソンMHVで「アホガール」DVD付きコミック10巻を間違えて2冊予約してしまってキャンセルできないと書いたが、キャンセルの仕方が分かったので何とか1冊はキャンセルする事が出来た。

これで一安心かな?キャンセル受付処理されるまで安心できないから。

10巻の申し込み締め切りはとうに過ぎているような気がして・・・でも発売まで2週間以上あるから何とかなるかな。

20170920ahocm

それで「アホガール」の最終回なんだけど、こんな幼馴染が居たらトラウマだよなと言える内容だった。

これは恐怖だ。

一歩間違えばサイコ映画の「ミザリー」だよ。

あまり思い出したくないので、どんな内容かはニコ動で確認だ。

それで気になった事は”あっくん”の子供時代を演じた声優の”小市眞琴”ちゃんという人。

20170920aho

ウィキペを見ると声優として活躍し始めたのは去年の2016年くらいからみたいだ。

年齢は不詳のようだが、おおよそ最低でも25歳以上くらいかな?

女性声優って年齢不詳の人多いね。

女性声優と言えば、先週のラジオ日経「本渡楓・長谷川唯のらじめも!」にゲストとして声優の野村真悠華ちゃんと言う娘が来たのだが・・・何この娘?

本人自体で腐っているとか言っていたが、男性と男性で子どもなんて産まれないからね。

「パタリロ!」の”マライヒの赤ちゃん”と言う回が確かに有ったけど、男性には子どもを産む穴(笑)は存在しないから!

そんなジャンルの薄い本ばかり買っているとかいないとか。

で、真悠華ちゃんが出ているアニメで某が観た事のあるものは「モンスター娘の日常」でスライム娘の役でした。

20170920monmusu2

そう言えば、AT-Xでコミックス同梱ODAの放送があるんだわ。

必ず見ようっと。

20170920monmusu

これまたローソンの話で、現在ローソンで異世界から始める異世界生活の”地域限定”コラボをやっているのだ。

帰り際に寄ったローソンにレムのストラップが売られていたので一つ買ってみました。

20170920_1

そのローソンではこのストラップを7箱買った人がいたようで残り7箱になっていたが某は1個だけ買った。

それで中身は月見レムでした。

20170920_2

これは季節柄なかなか良い。

それと楽天ブックスから「ベルセルク」Blu-rayBOXが届いた。

20170920_3

そう言えば、このアニメも積み円盤になっているな。

一体見ていないアニメがどれくらいあるのやら。

タロが最近下痢気味なので深夜に営業している薬局はウェルシアしかないからそこでミヤリサンを買う。

ウェルシアに入って気が付いたんだけど、最近の整腸薬ってビオヘルミンなのね。

ミヤリサンよりも小瓶で100円チョイ安いからかな?

タロも歳だから早く下痢を直さないと体力が落ち込んでしまうから、これで治らなければ動物病院行だわ。

あ・・・ローソンから「アホガール」10巻のキャンセル完了メール来た。

買ったがまだ読んでいない

9月発売のコミックスに「聖闘士星矢冥界神話11巻」と「ゆらぎ荘の幽奈さん7巻」が有ったのでゲオにて買うことにした。

それと「ぼくたちは勉強ができない2巻」も買うことにした。

20170911_1

「ぼくたちは勉強ができない2巻」は先月発売になっていたのだが、8月の時点では1巻をまだ読んでいなかったから買おうとは思わなかったのだ。

それが先日、1巻を読んでみたら面白かった。

それとなぜかヒロインの一人緒方理珠がりえりーボイスで脳内再生されるくらいでキャラが生きていると感じて2巻も買うことにした。

週刊少年ジャンプに連載されている漫画だからしている人も多いと思うので内容は書かない。

でさ、ジャンプコミックは現在何やらフェアを開催しているようで、コミック1冊買うと一回くじが引けるのかな?くじの中身はルフィ―のマグネットクリップだった。

20170911_2

磁力弱げなマグネットクリップだけど、まぁタダでもらったもんだしな。

こみっくとらのあなから「はじめてのギャル」のOPとEDのCDが届いた。

既にituneでダウンロード購入する必要はないんだが、特典のポストカード欲しさに買ってしまった。

20170911_3

よく言われる事だが、最近は特典が付いていないとCDは売れないと言う。

実際そうだと思う。

今は毎月会費を払うと音楽聴きほうだいと言うのがあるからな。

某の場合は気に入った曲だけを何回も聴くたちなので、その手のサービスは損することになるから利用しないんだ。

超A&Gで放送中の「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」が9月いっぱいでがっきゅのアシスタントが終わるという。

ラジオステークスは競馬をやらない某にはわけわかめだったからな。

とりあえず「アニメガタリズ」にがっきゅが出るようなのでチェックはしてみる。

今月はアニメ誌を買わないだろうな。

OP曲が気になって

最初に聞いたのは何のラジオ番組だっけ?あにまにあだったっか?

オープニングテーマ「全力☆Summer!」と言う曲を一回聴いてから、訳の分からないノリが良いサビの部分が頭から離れず、ついに今日件のアニメを見てしまった。

ニコ動で「アホガール」を。

ちょっと見始めて、あれ?この母親の声日笠じぇね?と。

20170729aho

このアニメの原作がヒロユキなので、「同人時代から作風が変わっていないなぁ」と感じる。

絵柄はかなり進化している事は感じる。

20170729jisyouseijunha

見て見ようと思ったのは妙にノリの良いOP曲のサビの辺りをどんなふうになっているのかと思ったが、毎回変わっているの?

それは置いといて、観た感想は作風が変わっていないなぁだけ。

勢いだけで笑を取るというかそんな感じ。

20170729aho2

最近は異世界系アニメとかが増えていて、アホな女の子が主人公というのも良いかなと。

でも正味12分アニメだしな。

「はじめてのギャル」

円盤はどうも定価よりも高いがとらのあな独自特典が目当てで、とらのあなに予約しそうな向き。

と言うか、予約した。

それで「はじめてのギャル」で気になっていたキャラ。

20170729gal

この告知ポスターを見る限りだと、どうやら香椎結衣がギャル変身した姿みたいだな。

それと通販の話し。

Amazonはなるべく利用しないようにしたい、荷物が届かなかったらいやなので。

それとアマゾンって、毎月買っているような商品が勝手に買い物かごに入っている仕様になっていないか?

別の物を注文したら、同時にそれも注文になっていて「えっ?」と思ったぞ。

何か注文するとそのブツが買い物かごに入るようになっているのか?

よく動くアニメ

昨夜の雪は長野県南部方面の方が多く降ったそうで、中央道の岡谷ジャンクションから下が積雪による通行止めになってしまった。

おかげで納品するものがなかなか入ってこなくてギリギリまで待たされてしまった。

長野県北部はそんなに雪が降らなかったから、また何年か前と同様に例年だと雪が降らない地方の方が雪が降るようになっているのかもしれない。

昨日、中野まで行って帰ってくる途中にゲオによってドラゴンエイジを買おうとしたら、置いてないでやんの。

まぁ、レンタルビデオ屋だからな。

とりあえず、セインティア翔の9巻とジャンプXなるジャンプの新別冊を買ってみた。

う~ん、セインティア翔はもう終わっておいた方がよくね。と言ってもアニメ化が進んでいるんだったな。

ジャンプXは読む物が無い。なんで買っちゃたんだろう?(笑)

昨晩から始まったアニメで視聴したのは銀魂とリトルウィッチアカデミア。

銀魂は最初のアニオリ部分だけ面白かったがそれ以降は・・・ね。

原作が停滞しているのにアニメ化しても急に面白くなるわけがないからな。

リトルウィッチアカデミアはコカトリスが出てくるまでかなり退屈な展開だった。

20160109rwa

冒頭のシャイニィシャリオがマジックショー?をやっている辺りで挫折しそうになったからな。

その後休んでから早送り(笑)を交えつつ最後まで見た。

次回予告ないのね。

この手の魔法少女ものと言うか他にもあるけど、主人公が問題児っぽいもののアルアルがかなり織り込まれていたな。

何で魔法学校に入学したのに持ち物の中に飛行用の箒を持っていないんだよ、とか修行も無しに魔法詠唱だけで高度の魔法が発動するのかよとか。

20160109rwa2

このシーンを観て、先日聞いたポッドキャストの「さくら通信」の題材第146回放送「お岩さんと平将門の祟り」の中でお菊さんはお皿を数える事によって人を呪い殺す魔法詠唱しているが詠唱時間が長いのが欠点というネタを思い出していた。

それは置いといて、リトルウィッチアカデミアは結構お金をかけているように見受けられるが、おそらく海外展開を視野に入れた製作になっているのだろう。

とりあえず、最後まで見ます。

潘めぐみちゃんが出ているからな。

西友に寄ったら、カップめんのうどんとそばが安売りしていたので赤いきつねをゐケース買った。何かしらのセールをしているようでした。

ウェルシアでもケース売りしていたけどあちらはばら売りで112円だったかな?西友は98円だったから思わず買ってしまった。

量販店で同じセールをしているのが興味を引く。

6月まで賞味期限があるからぼちぼちを食べるのさ。

今度の休みの日に10年続くラジオで聞いた10分うどんを赤いきつねでやってみます。バターうどんは、バターを買わないといけないからやめておこう。

なんで赤いきつねかと言うと、まだ某は日清を許していないのさ。

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- Fate/stay night おすすめサイト ぎんぎつね せかいで一番強くなりたい! それが声優 はじめてのギャル みるタイツ アップル アニメ・コミック アリスソフト ウェブログ・ココログ関連 オーバーロード カドカワ ガンダム ガールズ&パンツァー キャンペーン ギャンブル クーポン券 グルメ・クッキング ゲーム コンビニ コンプティーク ショッピング ジャンプ スフィア スポーツ セーラームーン セーラームーンcrystal ゾンビランドサガ タイガーマスク ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ツタヤ ドリランド ニコニコ動画 ニュース パソコン・インターネット ファッション・アクセサリ フィギュア プリキュア プリズマ☆イリヤ ペット マツキヨ ラジオ ランス リトルウィッチアカデミア ロボットガールズZ ローソン ワルキューレロマンツェ ワールドトリガー 中野市 住まい・インテリア 吾妻ひでお 声優 夜のヤッターマン 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 月刊少女野崎くん 楽園追放 -Expelled from Paradise- 歴史 水樹奈々 特撮 甘々と稲妻 経済・政治・国際 織田信奈の野望 繰繰れ!コックリさん 美容・コスメ 聖闘士星矢 花澤香菜 芸能・アイドル 豊崎愛生 趣味 銀魂 長野県 音楽 鬼太郎 one piece TYPEーMOON

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

カテゴリー