カドカワ

まじそれな

待機時間中にTwitterをチェックすると、何やら荒浪さんがやたらと呟いていた。

一体なんだろう?と思ったが、「はじめてのギャル」第6話を見ればツイートの意味が分かるだろうとその時は思った。

で、第6話「はじめての八女さん家」。

20170817gal

第6話はコミックスが4巻までしか出ていないので分からないのだが、アニメオリジナルの話しになるのかな?

某が原作コミックを読んだ範囲内にはこの話が入っていなかったからな。

ジュンイチがゆかなの部屋に行く話しは載っているんだけど・・・そこから話を膨らませたのだろうか。

20170817gal4

はじギャルって原作よりもアニメの方が、当然と言えば当然なのかもしれないが男の夢みたいな女の子になっている感じがする。

ジュンイチがゆかなの部屋に行っても良い?と聞いた時のゆかなのテレから、実は友達と遊びに行くと言った時のゆかなの落胆さと言ったら。

可愛いねぇ。

20170817gal220170817gal3

通りすがりの女子生徒が「KYじゃん」と言って居るのがいとおかし。

さらにジュンイチの妄想モードが面白い。

あれだな、ジュンイチって受けなのだろうか?やたらとゆかなの方から迫ってくる妄想が多い。

20170817gal5

この妄想をしているところを”たまたま偶然”に結衣に見られてしまって、結衣もゆかなの部屋に遊びに行くことに。

”たまたま偶然暇”だったそうだ。

このキャラの位置づけって、すっかりヤンデレのような気がする。

それでジュンイチとゆかなは皆が来るまで二人っきりになるのだが、ちょっとゆかながジュンイチに迫ったりする場面で。

20170817gal620170817gal7

この時になって、ようやくジュンイチはゆかなと二人っきりになるチャンスであったことを知るのでした。

でさ、荒浪さんの出番は次回予告と言うかEDカードの時しかなかったが、速水奨さんなんか台詞が「はぁ、まったく」だけなんだぞ。

20170817gal8

それで家の玄関にかぎを掛けてあると油断して、ゆかなはジュンイチといちゃつこうとするのだが、そこはそれラブコメの王道フラグが見事に立つのだった。

20170817gal920170817gal1020170817gal11

ジュンイチがゆかなのおっぱいを触ろうとしたその時、ゆかなの部屋に3人が入ってくるという、いちゃつきお預けパターン発動。

そうか、原作コミック2巻の話しをアニメオリジナルの部分を加えてあるのか。

最後に海に行こうという話しになるからな。

それでEDカードは2回目の黒ギャル蘭子さん。

20170817gal12

キタエリ曰く、蘭子は一体いくつ紫のブラトップを持っているのだ?という、はじめてのラジオ5回目配信の事が脳から離れない。

EDカードの時に荒浪さんのツイートの意味が明らかになった。

まじそれな。

| | コメント (0)

はじめてのギャル5話

「はじめてのギャル」第5話「はじめてのパギャル」を観た。

20170811gal

ついでにwebラジオ「はじめてのラジオ」第5回配信も聴いた。

第5回配信はキタエリがゲストなのだが、破壊力抜群だなキタエリ。

その中で自分を故障する際に「あーし」とか言わないよね、と言う話しになって某もそうだろうなと思った。

だが、このはじめてのパギャルは何が面白いかと言うと、”死語の世界”なのだ。

20170811gal2

寧音はゆかなからジュンイチを取り返そうとギャルになったが、使う言葉が死語なのだ。

久し振りに聞いたなMMとか。

MK3なんて意味を忘れるくらいここ何年も聴いていないぞ。

それと「はじめてのギャル」を聴いてから「がっきゅとあやちはじめてのラジオ」を聴くと、笑ってしまう場面があるなと。

ジュンイチとゆかなのランチデートに蘭子がおまけで付いてくるシーン。

20170811gal3

よく見ると蘭子は焼きそばパンを手に一つ持っていて、膝の上に焼きそばパンを二つ置いてある。

なのにゆかなにメロンパンあたしも食べたいな~と言うのだ。

ドンだけパン好きなんだよ!

20170811gal4

この辺りは本当に笑えるので音泉のはじめてのラジオを聴くべきだろう。

あと「アニメはじめてのギャル」って作画があまりよくないな、と感じているが第5話のこのカットはちょっとひどいのではないかと。

20170811gal5

寧音の体型が変。

それは置いといて、第5話の見どころ。

寧音はジュンイチを落とすためにジュンイチに夜這いを掛けるのだが、そこに妙なお笑いのネタが。

20170811gal6

原作同様にすっぽんぽんでジュンイチに夜這いを掛けた寧音。

だが、淳一の中で葛藤が!

暴走ジュンイチを止めるイケメンジュンイチ。

20170811gal7

あれ?誰か速水奨さんのモノマネしているのかな?と思ったら、

本人だったぁ!

20170811gal8

それといつも荒浪さんの名前があるけど、出番あったっけ?と考えると、EDカードの次回予告を読んでいるの荒浪さん達だった。

20170811gal920170811gal10

原作を読んでみると歩美と言うキャラは初期にジュンイチが焼きもちを焼くきっかけになったメールの相手でしか出番が無いようでした。

原作コミックを読むとアニメと話がかなり違っていることが分かるので、原作コミックを買うのをお勧めするアニメだわ。

これから先は原作を元ネタにアニオリの話しが続く事になるようだぞ。

何しろ、原作だと4巻くらいではかなりジュンイチはリア充になっているからな。

Twitterで某は最近のマスコミの偏向報道に意見するツイートをリツイートを多くしてきた。

ついにBPOにここ最近のマスコミの報道しない自由や根拠のない推測による政権批判などをBPOに意見多数寄せられた事を知った。

20170811bpo

でもどうなんだろうね。

BPOって第三者機関じゃないからな。

第三者機関が意見集約する相手の対象者が管理しているビルに間借りする事なんてありえないからな。

まぁ、詳しい事は各自でググってちょ。

 

| | コメント (0)

とらのあなで買いし物

「はじめてのギャル」のコミックス既刊4巻を”とらのあな”で一気買しました。

20170809_1

コミックスとかもあまり買わないようにしようと考えていましたが、アニメ「はじめてのギャル」が思いのほか面白いラブコメでしたので買うことにした次第。

何でもアニメと原作では結構違うところがあるそうで、今夜AT-Xで放送予定の第5話「はじめてのパギャル」で話の中心になる藤ノ木寧音はコミック第3巻にならないと登場しないとか。

ちょっとパラパラッと読んでみると、かなり原作とアニメは違うじゃありませんか。

実際、1巻を読んでみると、原作とアニメほぼ違うじゃん。

これからアニメがこの内容をどう変えていくのかがちょっと楽しみ。

それで”とらのあな”で買った理由。

20170809_2

今「とらのあな」で「はじめてのギャル」既刊を買うと復刻版のポストカードが先着順でもらえるのだ。

まぁ、持っていても良いかなと。

それと同じくして注文したムックがこれ。

「制服少女」

20170809_3

出版元はマール社。

そう、美術系の手引書(古い言い方だな~)とかを出版しているあの会社だ。

これも「とらのあな」で買うと先着順でクリアファイルがもらえるのだ。

中身は本当に制服を着た少女のイラスト集。

20170809_4

こういう書き方とか塗り方があるのか~と感心する以外は何もないムック。

肌色のイラストはありません。

観ていて今はこういうイラストが流行りなのか~と思う点は下まつ毛をあまり書かない事のようだ。

90年代とかは下まつ毛に印象深いイラストが多かった気がする、あらいずみるいとかことぶきつかさとか。

中々に良いムックである。

え?松商が甲子園で勝ち進んだ?

あまり興味が無いから、割とどうでもいい話しだけど書いておこう。

 

| | コメント (0)

はじめての腹黒ギャルと言ってもいいような

とらのあなに注文しておいた、メガミマガジンと娘Typeが今朝届いた。

発売から5日ほど遅れての購入の理由はとらのあな独自特典が目当てなのだ。

20170803

娘Typeに「はじめてのギャル」クリアファイルが付いてくる。

イラストは娘マガジンのアレ。

20170803musume

これからしばらくと言うか「はじめてのギャル」の記事が載る限り両誌を買うだろう。

さて、「はじめてのギャル」第4話「はじめての清楚ギャル」

開始早々に、誰このギャルと言うのが出ては来ない(笑)。

20170803gal

ジュンイチが少しばかりエロい動画を見ているとこの娘が出てくるのだ。

20170803gal2

なんか性格の悪そうなギャルだなぁと観ていると、察しの通りの展開になってくる。

第3話でちょっと腹黒きゃらかな?と感じさせたこの清楚系キャラ。

腹黒でした。

20170803gal3

この腹黒キャラがボアこ様なのだ。

周囲には隠れギャルと言うのを隠しているようだが、あと少しでジュンイチの悪友どもにばれそうになっている展開。

20170803gal4

お昼時間はジュンイチとゆかなのランチデートのはずが、やはり蘭子もついてきているのだな。

20170803gal520170803gal6

ジュンイチの妄想モードはここでも発揮される。

このランチデートに先ほどの清楚系キャラ香椎結衣が邪魔と言うかそんな感じで入ってくるのだ。

それで、ボアこと言うのは普段猫をかぶっている結衣の不満のはけ口みたいなもののようだ。

20170803gal7

この動画を見ていたジュンイチの悪友メガネ男がこれは○○だと気が付くわけだ。

そして計画が実行されるジュンイチとゆかなの仲を引き裂く作戦。

20170803gal8

ジュンイチが好きと迫ってくる結衣に対してジュンイチの頭にゆかなの姿が。

20170803gal9

と、まぁ第4話はこんな感じだ。

ここまで書いて疲れた(笑)。

わだっくすラジオでわだっくすが普通のラブコメと話していた気がするが、本当にその通りで、ラブコメブームの時にはいろんなラブコメがあったからな。

「はじめてのギャル」を見ていて、もしかしたら吾妻ひでお先生の「スクラップ学園」をアニメ化するのは今じゃないかと思ってしまった。

「スクラップ学園」はラブコメじゃなくて不条理系のギャグ漫画なんだけど、主人公のみゃあちゃんが今でいうところのギャルになるんじゃないかと。

20170803sukurappu

そんな気がしただけ。

「はじめてのギャル」第4話のEDカードは珈琲貴族だったんだけど、この絵師に某はあまり興味が無いんだな。

理由は流行りの絵柄すぎてかな。

放送終了後に「東京エンカウント弐」の番宣が流れる。

20170803at

こ、これは豊崎愛生ちゃんとハルカスではないか。

第一回目の放送が今度の土曜日2017年08月05日土曜日か。

忘れずに録画しておかないといけないな。

20170803at2

公式HPには”ついにこの時が来てしまった”とある。

なんかハルカスが大暴れして帰っていくだけのような気がするが、要チェキだ!

| | コメント (0)

OP曲が気になって

最初に聞いたのは何のラジオ番組だっけ?あにまにあだったっか?

オープニングテーマ「全力☆Summer!」と言う曲を一回聴いてから、訳の分からないノリが良いサビの部分が頭から離れず、ついに今日件のアニメを見てしまった。

ニコ動で「アホガール」を。

ちょっと見始めて、あれ?この母親の声日笠じぇね?と。

20170729aho

このアニメの原作がヒロユキなので、「同人時代から作風が変わっていないなぁ」と感じる。

絵柄はかなり進化している事は感じる。

20170729jisyouseijunha

見て見ようと思ったのは妙にノリの良いOP曲のサビの辺りをどんなふうになっているのかと思ったが、毎回変わっているの?

それは置いといて、観た感想は作風が変わっていないなぁだけ。

勢いだけで笑を取るというかそんな感じ。

20170729aho2

最近は異世界系アニメとかが増えていて、アホな女の子が主人公というのも良いかなと。

でも正味12分アニメだしな。

「はじめてのギャル」

円盤はどうも定価よりも高いがとらのあな独自特典が目当てで、とらのあなに予約しそうな向き。

と言うか、予約した。

それで「はじめてのギャル」で気になっていたキャラ。

20170729gal

この告知ポスターを見る限りだと、どうやら香椎結衣がギャル変身した姿みたいだな。

それと通販の話し。

Amazonはなるべく利用しないようにしたい、荷物が届かなかったらいやなので。

それとアマゾンって、毎月買っているような商品が勝手に買い物かごに入っている仕様になっていないか?

別の物を注文したら、同時にそれも注文になっていて「えっ?」と思ったぞ。

何か注文するとそのブツが買い物かごに入るようになっているのか?

| | コメント (0)

はじめてのギャル第3話

はじめてのギャル第3話「はじめての黒ギャル」がAT-Xで放送されました。

「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ」の第3回配信は、まだ聴いていないが第2回配信を聴いた感想はと言うと、地上波メインの会話になっているなぁと。

AT-Xで放送されるのは規制解除版なので、BS11版を見ていないとはじめてのラジオのネタがわけわかめな部分があるのだ。

さて、第3話の黒ギャルだが。

20170727gal

第二話のラストに登場して第三話でジュンイチにラブレターを出してジュンイチを陥れようとするのだ。

ゆかなのいっこ上の幼馴染で、まぁ・・・大体この手のキャラってアレなんだが。

20170727gal2

アレでした。

はじめてのギャルと言えば、ジュンイチの妄想モードが面白い部分ではある。

今回は蘭子を連れてゆかなとジュンイチのデート中での妄想だ。

ゆかながジュンイチにどちらの服が良いかと聞く場面。

20170727gal320170727gal420170727gal5

凄まじい童貞集だ。

はじめてのラジオ第二回配信でジュンイチの友達「非リア充グループ」が童貞大百科の行は声優さんたちのアドリブと言う事だそうだ。

このデートの最中にゆかなが童貞を殺す服を着るが、残念な作画なので割愛。

そしてデートが終わると蘭子がジュンイチを襲う場面になる。

20170727gal6

え~っと、AT-Xって規制解除版じゃなかったの?

何か規制らしきものが入っているんですけど。

で、蘭子がジュンイチを襲った理由がジュンイチと蘭子を別れさせるためだったという。

20170727gal7

やはりそう言うキャラだったのね。

20170727gal8

それで、ここでジュンイチは童貞卒業はゆかなさんとでなきゃいやだというのだが、なんという会話だ。

この修羅場(笑)にゆかな登場。

よかなっていい子だよな、あれだけの大声が聞こえていないとでも言うのか。

20170727gal9

で、ゆかなのちょっとボケたところで何とか丸く収まるという。

後日、蘭子にゆかなにあたしの気持ちを言うんじゃない!と脅されるのでした。

20170727gal1020170727gal11

でさ、ジュンイチと蘭子の会話を聴いていたとでも言うのかと言うキャラが最後に登場してくる。

20170727gal12

昔、重戦機エルガイムでNEXTheavymetalと言う感じで次回に登場するメカや登場人物紹介があったが、それを彷彿させるなぁ。

このあやち演じる香椎結衣と言うキャラはアニメ公式サイトではそうでもないんだが、ウィキペを読むと・・・とんでもないキャラだと。

何しろ、ストーカーっぽい感じだし。

それとEDカードがあまり面白いものでもなかったので、EDから。

ゆかなのチアガール姿良いなと。

20170727galed

20170727153606

それと、アニメ公式サイトに紹介が載っていないキャラ。

20170727galed2

誰?このキャラ。

はじめてのギャルは結構カドカワがいま力を入れているアニメっぽい感じがする。

コミケで献血をすると何かもらえるらしい。

はじめてのラジオで言っていたけどなんだったかなぁ。

| | コメント (0)

これは積み円盤にならないようにしないと

Amazonから「この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」が届いた。

今回はクロネコの配達なので朝一で届いたわけだが、「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック」は郵便で届いたので夕方の配達だった。

20170724

「このすば」はラノベの限定品なので当然ラノベと円盤のセットなわけだが、ラノベを読んでいる時間なんかない。

前に「これはゾンビですか?」のアニメBlu-ray同梱版を買った事があった。

これはコミックと円盤のセットにおまけのラノベが付いていたものなのだが、円盤は残っているが、コミックとおまけのラノベはどこに行ったのやら。

ラノベ程文体が作家によって変わるものは無いと思う。

某が若いころに流行っていたスレイヤーズとオーフェンで比べると、スレイヤーズはかなり読みやすかったが、オーフェンは凄く読みにくかった記憶がある。

もっとも、今はラノベを読んでいる時間自体が無いけどな。

スペーススクワットはとりあえず・・・ガールズイントラブルだけでも先に見ておこうと思う。

それで「このすば」のアニメの内容は、連中のいつも通りの日常話し回でした。

ただ、再生最初に出てくる製作委員会のロゴの中にパチスロメーカーの名前があって、このアニメもか!!と思ったくらいか。

| | コメント (0)

はじめてのギャル二話

はじめてのギャル第二話「はじめてのカラオケ」が放送されたわけだが、当然その時間帯に某は自宅にいない訳だ。

それでイオンの荷卸しの待機中にようつべを見て見ると、なんともう違法動画として第二話がアプされていた。

再生回数も37万回と短時間でこれだけの再生数とはのっぴきならない状態だ。

それは置いといて、第二話の雑談。

20170720hajigal

このアニメって、当然と言うか当たり前と言うか、男子キャラが結構適当に書かれている感じがするなぁ。

と言うか、そんなにクオリティの高いアニメでもないけどな。

ジュンイチの妄想モードのゆかなはかなり妄想が入っていて、かなり可愛くなっていると感じる。

20170720hajigal2

ジュンイチはいやいやと言うか仲間からそそのかされてゆかなに告白したけど、本当は好きなんじゃ?とか勝手に思ったり思わなかったり。

それでいて、ゆかなの方もまんざらでもない感じが。

朝起きの姿を自撮りしてジュンイチに送り付けているもんね。

20170720hajigal3

それから、ジュンイチはゆかなに誘われてカラオケに行くのだが、ここでジュンイチはキメようとするが失敗する。

20170720hajigal4

それでこの間のやり取りを見ていると、ゆかなって結構身持ちが固い良い娘だなと。

20170720hajigal5

でもな、昔良い台詞がありました。

「キスがなんぼのもんじゃぁ!!」と言うのが(笑)。

でさ、思ったんだけど、がっきゅとあやちの初めてのラジオであやちがギャルを高校に入った時に一年ほどやったとか話していた。

何でギャルを一年ほどやったかと言うと、高校入学初日にできた友達が実はギャルだったという事だ。

入学式の時はギャルじゃない格好をしてきたけど、登校初日はギャルの姿で学校に来て、初めてギャルだったと知ったとか。

ゆかなももしかしたら、そんな感じなのかも。

20170720hajigaledc

地上波放送の時は、やはり変なハートマークや手ブラとか入るんだろうなぁ。

楽天からベルセルクアニメ二期Blu-rayBOXが届いた。

20170720

そのうち見ようと思いつつ、アニメ一期の円盤も積み円盤になっているからいつ見る事やら。

それよりも、AmazonからスペーススクワットのBlu-rayが届かない。

郵便でくるのかな?

篠ノ井ではと言うか某はまだAmazonの商品が届かないという体験はした事が無い。

でもそのうちどうなるか分からない。

| | コメント (0)

はじめてのギャル

AT-Xで昨夜「はじめてのギャル」第一話が放送されました。

20170713gal

第一話だし、最初にかなり強い印象を与えておいた方が視聴者を増やすポイントだとは思うが、いきなりパンチラならぬパンモロでした。

第一話はweb配信もされているし、ツタヤでもらった分厚い冊子にも載っているから比較できるのだけど、かなりアニメオリジナルが入っていたね。

主人公ジュンイチの教室に幼馴染の寧音が忘れ物のお弁当を届けに来るのだが、まさにアニメあるある!

20170713gal2

何のアニラジだっけ?アニメポリスだっけ?で現実には存在しないアニメあるあるに幼馴染の可愛い子がいるというのがあった。

その内容は、幼馴染の可愛い女の子が寝坊している主人公を起こしに来るというものだが、お弁当を届けに来るのも似たようなものだな。

次に出て来たのが結依と言う同級生の女の子。

20170713gal3

第一話にこれから出てくる登場人物を紹介するのは良い事だと思う。

それと、何気に主人公にいわくありげな感じも良い。

だけどさ、なんだろう?主人公を取り巻く三人がどこかで見たような感じ。

主人公に無茶振りをしてトラブルを起こしていく感じの事なんだけど、なんの漫画だっけ?

ジュンイチの友人にそんな既視感を感じつつ、はじめてのギャルを見ていた。

20170713gal4

アニメだと、なんかゆかなと言う娘ってマジで押しに弱そうな感じを受ける。

ラブコメとしては普通の内容だけど、まぁ、面白そうかな。

継続視聴決定ですわ。

20170713gal5

円盤は9月発売予定との事だ。

特典は薄い本とドラマCD?

問題は相変わらず、値段が高いのな。

特典内容もさほど良くなさそうだし、どうしようか。

それと問題はカドカワのアニメって、円盤の全巻発売後半年くらいでボックス仕様を出すことなんだよな。

だったら、初めからBOXで出せよと思う。

さて、どうしたものか。

| | コメント (0)

神楽を予約した

昨日、バンダイpremiumで銀魂の神楽が「G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 2年後」として予約開始になった。

20170708kaguramain

某はどうしようかと迷うことなく、予約してしまいました。

飾るところも無いというのに。

ボンッ!キュッ!ボンッ!の神楽はちょっと違うかな~と思ったけど、い、いつの間にか予約してしまった。

20170708kagura

ディケイドの仕業か!

おのれ!ディケイド!

と、鳴滝の真似をしても仕方ない。

この神楽を下から見上げた見本フォトを見たら予約しようと思ってしまいましたとさ。

20170708kagura2

そう言えば先月”でじたみんから”、「メガハウス ドラゴンボールギャルズ 人造人間18号 Ver.II」が届いたけど箱から出してもいない。

積みフィギュアが溜まる溜まる。

ドラゴンエイジ8月号は7月7日発売と言う事もあり、ツタヤで買いました。

そうしたら、よく知らないんだけどカドカワのコミック雑誌を買うと先着順だと思われる分厚い冊子をもらった。

20170708_1

何?このモズクス様が武器として使いそうなほど熱い冊子は?

とりあえず表紙をめくると、来週から放送が始まるアニメ「初めてのギャル」第一話が載っていました。

20170708_2

これがはじギャルの第一話か。

そこそここれからを感じさせる漫画じゃないか。

ちょっとアニメにも期待してみようかな?

問題はアニメが話を下手にエロ方面に振ると内容がつまらなくなってしまう事だけ・・・かな?

ラジオの話し。

野球中継延長のおかげで、今週はマネーランドと今週から始まった田村ゆかりのラジオ番組がまともに聞けなかった。

何せネットラジオレコーダーは地デジ放送を録画するレコーダーと違って予約時間だけしか録音しないから。

地デジみたいに追っかけ陸が出来る録音方法を実現したら、それは凄い技術だと思う。

さて、今日は志村動物園だけど坂上忍が出るそうなので観ないことにしよう。

坂上忍の威張り散らした態度が嫌いなので。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece