ジャンプ

気が付くと出ているコミック

TVとかを見ていると梅雨に入るのは来週からだと言う。

今週になってから夜になると雨が降る事が多いので、もう梅雨入りしていたものと思っていたら、まだ梅雨入りに入っていないという事だ。

気象庁のHPによると今年の中部の梅雨入りは6月5日からだとか。

何を基準にそう判断しているのだろう。

とにかく洗濯物を外に干せなくなる日が近づいてくる事には違いはない。

6月に入ったので今月発売予定の新刊コミック予定表を見る。

「終末のハーレム」の第三巻が今日発売のようだ。

買ったはいいけど全く手を付けていない漫画の作者筒井大志作の「僕たちは勉強ができない」1巻も今日発売するみたいだ。

買ってみようかな?

15日には「鉄牌のジャン!」5巻が出る。

昔ヒットした漫画のリメイクが結構、流行りだよね。

鉄鍋のジャン!自体の初出は今から20年前だものな。

16日は「ハヤテのごとく!」52巻が出る。

これって最終巻かな?だとしたら買おう。

今月買うコミックはこんなところかな?と、思っていたら、那州雪絵先生の「魔法使いの娘に非ず」7巻がすでに出ているという。

ちょっと待て、6巻は何時でた?

Amazonだと作者をフォローすると新刊情報をくれるようなのでとりあえずフォローすることにした。

う~ん、Amazonでコミックを検索すると電子書籍版が先に出てくるようになっているし、そもそもウィングス・コミック自体と言うか新書館の情報が少ないからな。

と言うよりもよく倒産しないで今も残っているな。

昨夜の「勇者ああああ」はあまり面白くなかったな。

やはり、名の知れていないアイドルを出してゲームをしていた方が何気に面白い。

あまり売れていない芸人を出すと”やっちまった”感があると思う。

今意外と継続的に見ている2017年春アニメの一つ。

20170602zero

ゼロの魔法の書も今8話だから残り5話だろ?

13番のところから脱出して話しが終わるのか?ちょっと話が停滞気味なのが気になる。

| | コメント (0)

予約締切迫るソーマ25巻

先日発売になったジャンプコミックスの食戟のソーマ24巻アニメDVD同梱版をようやく観る。

なんて言うかファンサービスの内容がとても良い。

20170504

アニメの内容はソーマ一行が温泉に行く話なんだけど、某はワールドトリガーが休載になってからジャンプの購入を止めているので、おそらく話の内容はアニメオリジナルなんじゃないかと。

まぁ、ジャンプフェスタ2016で上映されたものだからオリジナルなんだろうね。

ジャンプを買うのを休む前は極星寮と遠月十傑評議会の戦いの最中で、付属(笑)のコミックス24巻もまだその内容だから。

温泉に行って先ず湯につかった後はピンポンなんだが、これがウケる。

2017050418094520170504180946

先ずはお色気から入るんだけど、そのうち雲行きが怪しくなっていく。

何故か恵がユニフォームを!

20170504so_ma

好きなスポーツは卓球とあるが、一瞬未奈美ちゃん灼熱の卓球娘に出てたっけ?と考えちまったい。

まぁ、これはジャンプアニメ内のセルフパロだろうな。

20170504so_ma2

問題は灼熱の卓球娘!を見ていないと何が面白いのか分からないという。

面白成分が分かっている人は分からない人より二倍面白いという。

20170504so_ma3

”※「食戟のソーマ」は料理アニメです”は笑った。

さらに吉野の卓球の解説がモロアレでした。

20170504so_ma4

そして何より、このDVD同梱版は病気療養中の種ちゃんに代って薙切えりなをイカ娘でおなじみの金元ちゃんが演じているのだ。

20170504so_ma5

金元ちゃんが演じたえりなは何て言うか、浅野真澄がラジオ番組で「女性声優は掃いて捨てるほど居る」と言ったのが思い出されるほど違和感がありませんでした。

去年の年末にFate/Grand Orderで種ちゃんの代役をりえりーがやった時はまぁそれも有かなと思ったけど、今回はすんなりと。

それとおそらく原作の作画担当の佐伯先生も金本さんになったのが少しうれしいのか24巻の巻末にこんな漫画を載せていた。

201705042

いや~、イカ娘の原作も終わっているからゴビの最後にイカなんてつけるなんてあざといなぁ。

同梱版を買っていない人がこの巻末漫画を読んでもイミフだぞ。

それでアニメ同梱版の25巻の予約締切は来週の5月8日だ。

締め切りが迫っているぞ。

今度はコミックスの14巻と15巻をアニメ化するとか。

20170504so_ma25

十月十傑の中の人たちはジャンプアニメでは毎度おなじみな人たちだ。

25巻には24巻の最後のおまけフラッシュアニメ見たいのあるのかな。

無くても良いけど。

| | コメント (0)

アプモン時間異動

4月からTVとラジオの番組改編が必ずあって、「デジモンユニバースアプリモンスターズ」の放送時間が土曜日7:00amから土曜日9:30amの時間帯になった。

放送時間が遅くなったという事は視聴率が割とよかったから、朝のゴールデンタイムに異動したのだろう。

おかげで録画視聴になるけど。

時間帯変更に伴いOPが新しいのに変わった。

20170401apmon

OPに関してはあまり深い印象が無かったので新OPの方がとっつきやすい気がする。

今までの登場人物が少し整理された感じで紹介されていてグーである。

20170401apmon2

アプリ山470のトップ1の中の人「堀江由衣」の神楽坂いずみとエリの脇を固めている感がある、中の人「高橋李依」の黄林エレナと中の人「水瀬いのり」の真白アリスがOPに出てくるという事はこれからも出番があるという事だよな。

それでどうも今まであまり絡んでこなかったハルの親友設定の「大空勇人」が仲間に入るらしいんだ。

20170401apmon3

それと駆使するアプモンが「オフモン」で中の人はキュアフローラでおなじみの嶋村侑ちゃん。

このアニメ、プリキュア声優が5人出ていてプリキュア妖精声優は6人出ていてプリキュアの敵役声優が1人出ている。

プリキュア声優が渕上舞 ちゃん、高橋李依 ちゃん、堀江由衣 さ・・・ちゃん、宮本佳那子 ちゃん、嶋村侑ちゃん。

プリキュア妖精声優が内山夕実 ちゃん、古城門志帆 ちゃん、菊池こころ さん、くまいもとこ さん、阪口大助 さん、新谷真弓さん。

ブンビーさんでおなじみの高木渉さんと。

プリキュアモブ声優もいるけどそれはノーカン。

中の人は置いといて、このハルの親友と言う男子は、てっきり敵側の幹部だと思ったんだが違ったのか。

20170401apmon4

次回から仲間に加わるみたいだから、ちょっと静観していよう。

そして今回は「ボクが主人公!?ガッチモンとの出会い」と言うサブタイで内容は今までのおさらい。それとこれから見る人のための人物紹介でした。

20170401apmon5

そしてEDも新しくなりました。

結構明るい内容のED。

20170401apmon6

EDを歌っているのは「Ange☆Reve」。

20170401apmon7

アイドルグループは今ブームと言っていいほど数多く存在しているから、今回初めて知った。

このED曲売れると良いね。

今音楽も売れない時代だからね、何しろ月額会員登録すると音楽聴き放題サービスと言うのがあって、そのサービスだと聴視回数と言うだけで売れた事にはならないからな。

でも某の場合は、気に入った曲を繰り返し何回も聴くたちなのでそのサービスだと損をする結果になるから利用する予定はないけど。

ituneでダウンロードできるようになったら買う事にしよう。

「デジモンユニバースアプリモンスターズ」のジャンプコミックスが4月4日発売。

デジクロと同じで発行部数が少ないと思うんだ。

某はすくじ書店に予約しておいたから、そこで買う予定。

でも手に入るのは諸般の事情により後日になるけどね。

| | コメント (0)

今夜はスフィア

今夜はスフィアのオールナイトニッポンR。

音楽活動の休止について語られることは間違いないだろう。

ラジコプレミアムで聴いているが、ラジオネットレコーダーで録音するのはOBSラジオでの放送。

たぶんOBSはAMステレオでラジコを放送しているのだろう、一番音質が良い。ただし、CMが妙なところに入るけど。

今日のりえりー。

20170318apumpon

アプリモンスターで銀行員でした。

ガヤもやっていると思うが、出番これだけか。

20170318apumpon2

アプモンは4月から放送時間が土曜8時30分になるんだっけ?放送時間が遅くなるという事はそれだけ見ている人が多いのかも。

それにしてもダンテモンっていったい何のために出て来たんだろう?見た目がスタープラチナに似ているように見えるし。

さて、今日は週刊プレイボーイの発売日。

久し振りにプレイボーイを買った理由は仮面ライダーガールズの黒田絢子ちゃんが妹の天木じゅんとグラビアを飾っているからだ。

20170318_1

ついでにスーパー新人新人声優の文字にひかれてミラクルジャンプも買ってしまう。

ミラクルジャンプの漫画はななめ読みしたけど、この雑誌売れているの?どれも面白くないんだけど。

で、新人声優スーパーコレクション。

20170318_2

全員パッとしないなぁ。

とりあえず、5年保存しておいて何人残っているかに興味を絞るとしよう。

で、プレイボーイのグラビア。

20170318_3

先週放送分の「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」で18日発売のプレイボーイにグラビアで載ると言っていたので買ってみたが、読む記事が無い。

載っている記事がくだらなすぎるからな。と言うか、今はどこでも載せているTVでやり過ぎて擦り切れている記事ばかり。

で、グラビアなんだけど。

20170318_4

これだけの仕事じゃぁ食っていけないわな。

ここから東映の特撮ヒロインになって芸能人デビューと言う道もあるけど、それも狭い門だから厳しいだろうな。

グラビアアイドルって売れなくなるとAV女優に進むのが定例になっている感すらあるから、その前に良い彼氏を見つけて結婚引退する方が花かもと思うのは某の勝手か。

| | コメント (0)

ヤンジャンを買う

まんたんウェブのツイートでハルカスが週刊ヤングジャンプでグラビアを飾っていると聞き、超久し振りにヤンジャンを買う事にした。

とはいうものの、セブンはバイトを病欠した女子高生から『罰金』9350円を徴収するという暴挙に出かたら、当分セブンで買い物はしないことにしている。

でその問題のセブンは、セブンイレブン吉祥寺本町1丁目店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9  吉祥寺モトハシビル 1F

の店だという。

20170202seb

こんなブラックコンビニなど潰れてしまえば良いと思う。

おそらく、今回の問題が発覚するまでは他にも犠牲者がいたと考えられる。

この問題が発覚するまで某も知らなかったのだが、アルバイトと言うのは単なる呼び名でそう言う名前の雇用形態は無いそうだ。

アルバイトと言うのはパートと同じで非正規雇用なだけで更に有給も存在するという。

で、結局ヤマザキデイリーストアでヤンジャンを買った訳だ。

危うくヤンマガを買うところだったがな。

20170202_1

久し振りに買ったヤンジャン。

読む物が無い!

ハルカスのグラビアのために買っただけだものな。

それにしてもハルカス、前髪パッツンしすぎじゃね?

20170202_2

流行っているのか?前髪パッツン。

そう言えば、2月4日はハルカスの誕生日だな。

もう27歳になるのか。

ハルカスもミソティーンが見えてきたな。

ジョイランドさんのツイートで魔法使いプリキュア!の早起きチャレンジの最終アイテムをツイートしていた。

某の方も昨日は機能しなかったが今朝は目覚ましチャレンジが機能して最終アイテムをゲットできた。

20170202puri

それと同時に魔法使いプリキュア!アプリの運用終わりも知った。

キラキラ☆プリキュアアラモードのアプリはまだ準備中と言う事でまだスマホにダウンロードできないでいる。

次の放送までには、まぁ間に合うだろう。

| | コメント (0)

よく動くアニメ

昨夜の雪は長野県南部方面の方が多く降ったそうで、中央道の岡谷ジャンクションから下が積雪による通行止めになってしまった。

おかげで納品するものがなかなか入ってこなくてギリギリまで待たされてしまった。

長野県北部はそんなに雪が降らなかったから、また何年か前と同様に例年だと雪が降らない地方の方が雪が降るようになっているのかもしれない。

昨日、中野まで行って帰ってくる途中にゲオによってドラゴンエイジを買おうとしたら、置いてないでやんの。

まぁ、レンタルビデオ屋だからな。

とりあえず、セインティア翔の9巻とジャンプXなるジャンプの新別冊を買ってみた。

う~ん、セインティア翔はもう終わっておいた方がよくね。と言ってもアニメ化が進んでいるんだったな。

ジャンプXは読む物が無い。なんで買っちゃたんだろう?(笑)

昨晩から始まったアニメで視聴したのは銀魂とリトルウィッチアカデミア。

銀魂は最初のアニオリ部分だけ面白かったがそれ以降は・・・ね。

原作が停滞しているのにアニメ化しても急に面白くなるわけがないからな。

リトルウィッチアカデミアはコカトリスが出てくるまでかなり退屈な展開だった。

20160109rwa

冒頭のシャイニィシャリオがマジックショー?をやっている辺りで挫折しそうになったからな。

その後休んでから早送り(笑)を交えつつ最後まで見た。

次回予告ないのね。

この手の魔法少女ものと言うか他にもあるけど、主人公が問題児っぽいもののアルアルがかなり織り込まれていたな。

何で魔法学校に入学したのに持ち物の中に飛行用の箒を持っていないんだよ、とか修行も無しに魔法詠唱だけで高度の魔法が発動するのかよとか。

20160109rwa2

このシーンを観て、先日聞いたポッドキャストの「さくら通信」の題材第146回放送「お岩さんと平将門の祟り」の中でお菊さんはお皿を数える事によって人を呪い殺す魔法詠唱しているが詠唱時間が長いのが欠点というネタを思い出していた。

それは置いといて、リトルウィッチアカデミアは結構お金をかけているように見受けられるが、おそらく海外展開を視野に入れた製作になっているのだろう。

とりあえず、最後まで見ます。

潘めぐみちゃんが出ているからな。

西友に寄ったら、カップめんのうどんとそばが安売りしていたので赤いきつねをゐケース買った。何かしらのセールをしているようでした。

ウェルシアでもケース売りしていたけどあちらはばら売りで112円だったかな?西友は98円だったから思わず買ってしまった。

量販店で同じセールをしているのが興味を引く。

6月まで賞味期限があるからぼちぼちを食べるのさ。

今度の休みの日に10年続くラジオで聞いた10分うどんを赤いきつねでやってみます。バターうどんは、バターを買わないといけないからやめておこう。

なんで赤いきつねかと言うと、まだ某は日清を許していないのさ。

| | コメント (0)

しばらく買うのを休もう

週刊少年ジャンプで連載中のワールドトリガーがしばらく休載と知っていても一応今日発売のジャンプを買ってみた。

読んだ連載漫画はワンピースとソーマと幽奈さんだけか、ワートリが再開するまでしばらく買うのは止めておこうかと思う。

昨日放送のドラゴンボール超。

未来トランクス篇は最後に来るところまで来てしまった流れになっちゃったね。

20161121db

某は途中から全王様を連れてきてザマスを消しちゃえばOKじゃね?と考えていたので未来から来たトランクスの居た宇宙が消えたのはそうなるわなと。

ただ予想と違っていたのは未来から来たトランクスが現在のトランクスに時間軸が違う事を話していたから未来から来たトランクスの居た世界が現在から続く未来になると思っていたのが外れた事くらいか。

まぁ、タイムリープ系の話しはややこしいから前にも書いた通りあまり考えない方が良いかと。

20161121db2

これでしばらくはギャグ系の話しを放送してから宇宙間の武道会に入るのかな。

イオンに運ぶ荷物が届くまでの間、2ちゃんを見ていたら「信長の忍び」の記事があった。

完全にスルーしていたアニメなのでどんな話かな?と思いニコ動で見て見る事にした。

こ、これは某好みのアニメだ。

しかももう7話まで進んでしまっている。

さらにスルーとか関係なく、長野県ではネット配信以外に見る手立てがねぇ。

信長の忍びを観て感じた事は、やはり水瀬いのりちゃんは才能あるなと。才能がある上に努力しているから良い声優さんになったのだろうなと感じた。

それにしてもこのアニメようつべに違法アプされまくりじゃないか、先日のスパイダーマンのOPは違法アプだったようですぐに消されていたけどな。

録音しておいたスフィアのオールナイトニッポンRを聴く。

なんでも寿美菜子ちゃんがソニーのエクスペディアイヤーの音声の仕事をしたそうです。

既に発売になっているようだが、某はソニー製品をまず買わないからな。

何せソニーの家電は酷いのにナルト一年を過ぎたらすぐに壊れた思い出しかないからさ。

今もあるのかな?ソニータイマーって。

| | コメント (0)

実在するレスラーかと思った

今日未明に長野朝日放送で”タイガーマスクW”第5話「ふくわらマスクの謎」の放送がありました。

20161107taiga

このレスラーを見て、てっきり地方のプロレス団体に所属しているレスラーかと思いググってみたが全くヒットしませんでした。

アニメの中の架空レスラーなのか。

それはそうとこのようなふざけたレスラーが実は強いというのは何気に燃える展開でもある。

20161107151601

タイガーマスクをスープレックスで投げる時にコーナーポストめがけてと言うのは、もしかして昔ふくわらマスクはラフライターだったのかもしれないと想像を掻きたてる。

20161107151602 でも、失敗してタイガーマスクのダブルアーム・・・じゃなくてタイガースープレックスの前に敗れたふくわらマスク。

そして試合後のシャワーを使っている後姿が傷だらけ。

20161107taiga2

もしかしてハードコア・レスリングの人ですかぁ。

それともう一つのバトルロイヤルはダーク・ザ・タイガーの物語でこっちはタイガーマスクとは違って制裁と言う形のバトルロイヤルでした。

20161107taiga3

ダーク・ザ・タイガーはこのまま進んで何れタイガーマスクとの試合になる展開なのでしょうね。

20161107taiga4

長野朝日は本放送よりも一週間と一日遅れだから仕方ないが、来週が生ハムと焼うどん回の放送。

20161107taigayokoiku

割と楽しみにしているからあまりこの2人でググらないようにしておこう。

今日発売のジャンプ。

ワートリ。

リーゼント先輩はチカ子は人を撃てると断言した。

20161107jmp_1

某もそう思う。

千佳を追い込むというのが今回の伏線になるのか?

ソーマ。

まだ勝敗は決していないみたい。

20161107jmp_2

誰かのために作った料理が強いというのはミスター味っ子の最終回みたいだな。

・・・まさか?

そんな訳ないか。

それにしてももしかしてワンピちょっと燃える展開一歩手前か?

 

| | コメント (0)

決着はまだ先らしい

アニメイトからアニメイト初のアイドルプロジェクト始まるというメールがきて書き出しが内容だったのでどんなのかと期待してメールを開いてみる。

・・・野郎かよ。

やはり腐女子の方が義理堅くお金を使ってくれるから腐女子向けの企画が多くなるなぁと。

それはさておき、今日発売のジャンプ。

昔のボーダー隊員の集合写真が出て来て・・・誰だお前?

20161024_1

昔の城戸指令だという。

それだと空閑有吾が無くなったと聞いて顔に付いた傷痕に指を置いていたけど、その古傷とは無関係だったのね。

意味ありげな行動をとりやがって。

ソーマ。

ソーマが負けた?

20161024_2

と思ったがはだけていない人が一名いたんだよね。

葉山のクマ肉カツを食べてこの方はだけてもいない、ソーマの料理を凌駕していると言いつつ、はだけていない。

実際、先週はソーマのクマ肉メンチカツを食べてはだけていたからね。

20161024_3

次回はメンチカツに付けるソース対決・・・らしい。

幽奈さん。

アニメ化に向けた企画なのか?温泉アイドルって。

まぁ、そんなところ。

ドラゴンボール超は“未来”トランクス編が大詰めですな。

20161024db

このまま“未来”トランクス編が終わるのかと思ったら、フュージョンですか。

20161024dbyokoku

悟空は全王様になにか言付かっていたような気がするが過去の話しになってしまいましたね。

それと録画してある”ヘボット”を今日見たんだけど・・・このアニメの視聴対象年齢ってやっぱり最低でも40代後半だよな。

J9のネタなんて分かる人にしかわからないぞ。

AT-Xでここ5年の間に放送していたけどさ。

それに中の人完全にアウトだろう!って言うネタもあった。

多分シリーズ構成の人がアニパロを盛って良いとか言われてネタをどんどん使っているのかもしれない。

保存

| | コメント (0)

タイガーマスクW二話を無事に見れた

タイガーマスクWに小林ゆうちゃんが出ているが、器用な声優さんだなと感じる。

20161017taiga

と言うのも先日それとなく「私がモテてどうすんだ」を見てしまった(笑)時にこういう乙女の役は珍しいなと思って見てしまったからだ。

そう言う事で観れる事が出来たら「私がモテてどうすんだ」を観る気になった訳だが、声優さんの技量で見る気になったアニメと言うのは結構少ない。

その話はここまでとして「タイガーマスクW」第二話。

なんでサブタイが「虎とライオン」だったのか見ている内に分かった。

ライオンって新日のトレードマークだからか。

それと第四?のヒロインが現れた。

20161017taiga3

その名は來間ひかり、中の人は橘田いずみちゃんという今回初めて見る名前の人だ。

20161017taiga2

なにせ、ググってみたところ出演作品を某は見事に全部見ていないからな。

唯一見た出演作でもスレイヤーズREVOLUTIONは途中で切った覚えがあるからさ。

それでミスXのお色気シーンもあった第二話。

20161017taiga4

ブルーレイでは湯気が消えているとか消えていないとかと言うのは東映アニメの場合、期待しない方が正解だと思う。

多分消えていない・・・はず。

それで肝心のプロレスの試合を観ていて感じたことは、記念作品でも枚数制限が掛かっているのか?と言う事。

20161017160153 見せ場のロコモーション式スープレックスは良かったんだが、他のシーンにストンピングとかリングインの時の動きが省動画だなと感じた。

見れる範囲内だから良いけどね。

そしてじかいの対戦相手はレッドデスマスク!

20161017taiga5

長野朝日放送はタイガーマスクWにスポンサーがついていないから、昔放送していたサンライズのエルガイムでやったNEXTヘビーメタル煮たいな感じでとても良い。

それでタイガーマスクWは3クールの予定だという話しがネットで出ていたが多分その通りだろうな。

さて、今日発売のジャンプ。

亀有がおわったらコラボ企画と言うのをジャンプはやるそうだ。

46号はべるぜバブ。

20161017jmp

それでさ、次のコラボ漫画の中に磯兵衛が入っているのだが?磯兵衛終章予定なのか?

なにせ、思いっきり「連載はおしくも終了したが」とあるからな。

ワートリ。

レイジサンのキャラ崩壊がものすごい。

20161017jmp2

もしかして柿崎隊の三つ編み娘に非常に似ている林道支部長の姪っ子が好きなのだろうか?

ソーマ。

20161017jmp3

果たしてソーマは勝てるでしょうか。

食戟のソーマの場合、あとから出した料理が負けるパターンが結構あるからな。

でも先に出した方が負ける事もあるし、何とも。

ジャンプ関連の話しと言えば、今週水曜日に放送予定のRCCラジオラジプリズムに「トリコ」の話題が出るらしい。放送予定に変更が無ければ。

一体何を語るんでしょうね、とりあえず録音はしておくが聞けないかもしれない。

今週はラジオのスペシャルウィークなんだっけ?普通に放送しているときの方が面白い番組が多いのにね。

保存

保存

保存

保存

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece