ツタヤ

心の中でスパルタンXが

久米田康治の「かくしごと」コミックス第二巻が須坂市のゲオに置いて無くて、結局稲里のツタヤで買う事になった。

その時に感じた事があって、書店って不便だなぁと。

何しろ、新刊コーナーでもさほど売れていない様子のコミックスはどこに置いてあるかわからないのだ。

ジャンプコミックスとマガジンコミックスは売れ線なので新刊コーナーの一番いい場所を取っている、その他の出版社のコミックスはその隣と言う具合だ。

でも「かくしごと」はマガジンコミックスだけど大きさが青年漫画コミックスのサイズなので全く違う場所に置いてありてっきりツタヤでも置いていない物とばかり感じてしまったのだ。

20161031_1

実際、久米田康治とヤスがまたコンビを組んだ「なんくる姉さん」なんか見つからなかったからね。

結局、「なんくる姉さん」はAmazonに注文しました。

とらのあなから届いてボチボチ読んでいるのが「クレヨンしんちゃん」から派生したスピンオフ漫画「野原ひろしの昼メシの流儀」一言でいうと「孤独のグルメ」のクレしん版みたいなもので読んでいて、ちょっとあるある感が何とも面白い。

ひろしがミニ蕎麦とカツ丼セットを注文して出て来たのが山盛りの盛そば。

20161031_3

某の場合はミニラーメンと焼き魚ランチセットを注文したら、全然ミニじゃない醤油ラーメンが出てきた覚えがある。

これはあるあるだよな。

とらのあなで買う理由は発売元の出版社とコラボしてとらのあな購入特典先着順と言うのがあるからだ。

20161031_2

とらのあな等の同人ショップで買うと普通の商業書籍でもこういった特典が付くのが嬉しい。

それにしてもちょっとはやりのグルメコミックだから間違ってアニメ化とかドラマ化になるかもしれないと感じる内容だわ。

タイガーマスク。

先週放送した第三話「虎の遺産」は見ていてあれ?もう総集編?と思わせるほど同じ場面を放送していたな。

もしかして、もしかして・・・と勘繰ってしまうぞ。

まぁ、東映アニメは放送を落とさないからな。

第四話「赤き死の仮面」は色々と良い場面が出てきました。

この場面を観て、もしかして某には女性の足首フェチの気でもあるのか?と思わせるほどのいいカット。

20161031tm

ミスXの足首を前面に出してGWMのレスラー3人を見せているというちょっと凝った画面。

先ずレッドデスマスクに当たった若松龍。

中の人は岸雄だいすけなのだが・・・もしかして某男性声優の物まねを入れつつ台詞をしゃべっていたのかな?と。

ココも下から見上げる力強いカット。

20161031tm2

この後、若松選手はレッドデスマスクにレッドデスクローを決められて顔面から血を流すのだが、フリッツ・フォン・エリックをしているオッサンたちには懐かしい技だなと。

結構な噛ませ犬のレスラーになってしまったが今後どういう展開で若松選手は出てくるのかと。

それとタイガー・ザ・ダークが第二試合に出る事に不満を抱くのもなんか面白い。

なにせ、タイガーマスクはセミファイナルの試合でダークは第二試合。

この比較が何ともパターン的でいい。

「お前が陽の当たる場所にいたとき俺はずっと暗い場所にいた」みたいな~。

さらにタイガーマスクVSレッドデスマスクの試合で見せたミスXの怖い顔。

20161031tm3

そして何よりタイガーマスクがレッドデスマスクに放った技がタイガードライバー91!

20161031163654 番組内ではその技の名前を出さなかったな。

故三沢選手の技だからだろうか。

二代目タイガーマスクなのにね。

20161031tm4

ダブルアームスープレックスの体勢からそのままジャンプしてドライバーだからタイガース―プレックス91だな。

歴代タイガーマスクが使った技を今後も出していくのかな?とちょっと期待。

それにしても第4話が放送されたのに「Blu-ray化決定」と言うCMが流れないのは何故だろう。

謎だな。

保存

保存

保存

保存

保存

| | コメント (0)

新刊なのに

お取り寄せと言うか通販で買う事も無いだろうと今朝未明にツタヤに寄って彼女はろくろっ首3巻を買う。

20160831

それといつの間にか発売されていたおしえて!ギャル子ちゃん3巻とようやくTYPE-MOON学園3巻を買った。

彼女はろくろっ首は8月の新刊なのに新刊コーナーに置いて無くて、既刊の場所に置いてあり、この漫画売れていないんだなぁと実感。

妖怪少女の日常だから仕方ないか。

おしえて!ギャル子ちゃんは今年の年末に発売になる、おしえて! ギャル子ちゃん4巻がOAD付き特装版だとかで3巻がすでに売られている事を知った

ぼちぼちと読んで行こう。

甘々と稲妻。

ドライカレーは台詞の中でしか出てきませんでした。

20160831amaama

すると荒浪さんのドライカレーは一体どこから出て来た?

謎だな。

カレーの中に干しブドウを入れたカレーとは?美味しくなるのか?と気になってググってみたらドライカレーが出て来た。

謎だな。

今回が9話でしょ、残り3話。

亡くなったつむぎの母親多恵の思い出になって最後はつむぎが泣き出したからこれからそっち方面に話が進むのだろうか。

20160831amaama2

原作コミックを買えば良いだけの話しでもあるんだけどね。

で、ラジオの話し。

先日のJUNK伊集院の深夜の馬鹿力は面白くなかったな。録音したのを途中から飛ばして聞いてみたがそれでも面白くないので聴くのを止めて違うのを聴く事にした。

井口裕香のむ~んを録音しておいてよかった。

ウメコこと菊地美香ちゃんとのエピソードを聞きたくて録音した訳だが、なんか井口がただのファンと言うかやばい奴になっていたな。

綺麗、可愛いを連発していたけどそりゃ声優と言うよりもどちらかと言えば女優だものな。

身長7センチ差。

なんとなく井口のトークを聴いていてマリア☥ほりっくの”宮前かなこ”を思い出してしまったのは何故だろう。

 

| | コメント (0)

ジャンプ+に興味を持ち始めた

Re:ゼロで久しぶりにエミリアが出て来た。

Re:プチでは一週早くエミリアたんが出ていた訳だが。

20160829re

いいなぁ、Re:プチはバカバカしくて。

だがさすがにフラッシュアニメ、興奮なんてしないぜ。

20160829153240 揺れていますよ、サービスですよ(笑)。

それで本編の方はラノベを読まないとカラクリがよく分らない。

ペテルギウスってどうやったら倒せるのだろう?残りの指とやらを全殺しにしないと倒せないのだろうか。

作画に関しては常に一定レベル。

なにしろ作監を常に複数人配置しているからな。

昔、うる星やつらが放送していた時に某押井は作監の個性を生かすとかなんとか言っていたようだが、早い話が同じ作画にするとコストが掛かるので常に作画崩壊していただけの事。

それは置いといて、今日発売のジャンプ。

一番驚いたのはこち亀のアンソロジーコラボライトノベルが出るという事。

ガルパンとおそ松さんは分かるとしても魔術師オーフェンって

(´・ω`・)エッ?

20160829jmp

なんで今?20年は遅いぞ。

某も昔ラノベをそろえて読んでいました。もっともスレイヤーズのついでい読んでいただけだけどね。

秋山先生がファンなのか?なんで今オーフェンなんだ?謎だな。

次に驚いたのがエロ漫画家の宵野コタローのコミックが少年ジャンプ+から出る事。

20160829jmp2

スタプラNGとテイクアウトハニーのコミックは持っているけどさ。

エロ漫画家が少年漫画を描いて成功したは昔からいたけどどんな内容なんだろう。

そもそもジャンプ+自体を某は見ないからな。

先週ポッドキャストで配信された「狭くて浅いやつら」がちょうどこのジャンプ+のネタを配信している。

ちょっと聴いてジャンプ+に関心を持ち始めたところなんだが面白いのかな。

そのうちダウンロードしてみよう。

幽奈さん。

新キャラですね。

20160829jmp3

格闘少女?

どういうオチになるんだろう。

ワートリ。

おっさむが一点を取ったけど隊長隊隊長対決で次回に引き。

20160829jmp4

う~ん、どうするんだろう修。

現在の修の実力では勝つのは難しいが千佳とワイヤーを使えば何とかなるものかな。

まぁ、そんなところ。

ワートリの新刊はコンビニで買うとして宵野コタローのコミックはさすがにコンビニは置かないだろうから、ツタヤで買わないとだめかな。

織田信奈の野望の最新刊は買いに行くのがめどいらかとらのあなに予約しといた。

そう言えば北斗の拳いちご味の最新刊も9月中旬発売だっけ?9月は欲しいコミックとかラノベが多く出る月だわ。

| | コメント (0)

ジャンプGを買ってみた

新創刊のジャンプギガとやらと買ってみた。

20160720jmpg_1

てっきり最強ジャンプみたいなA3サイズかと思っていたら、普通の週刊マンガ誌サイズでした。

某の立ち寄ったコンビニには置いていなくて、ツタヤで買う事になりました。

さて、肝心の中身はと言うと、表紙をめくると食戟のソーマのピンナップが。

20160720jmpg_2

何気にエロい。

もっとも、某の目的はゆらぎ荘の幽奈さんなのだからエロくてもいいのだ。

袋とじの幽奈さんを読んでみると・・・

20160720jmpg_3

なんて言うかな、ほぼ内容が無い。

内容が無いようなどとダジャレを言いたくもなる。

20160720jmpg_4

だけどね、肝心の連載人は全く某は知らない新人ばかり。

もしかして講談社の別冊マガジン的な雑誌を作ってみたのだろうか。

困ったことに何を読んでいいのかが分からない。

今のところ、客寄せパンダの週刊少年ジャンプの連載陣の漫画しか興味が無いからな。

20160720jmpg_5

とりあえずはぼちぼち読んでみるけので面白いと思った漫画は応援することにしよう。

それにしても・・・カラーピンナップとかフルカラー漫画とかコミックスに掲載できないよな。

某寅古みたいにエロ画集を出してそれに掲載するのでしょうか。

| | コメント (0)

メージュ買ったんだけどね

昨晩、中野市のツタヤでアニメージュ1月号を買う事ができた。

20151212_1

ファイブスターでは1冊か2冊しか仕入れないからすぐに売り切れてしまうが、ツタヤは多く仕入れるので買う事が出来たのかもしれない。

Amazonでもプレミア価格になっているのでどんな内容なのかと読んで行くと、おそ松さんとかもうガンダムじゃなくても良いじゃんが好きな人には欲しい内容なのだろう。

ちなみに某は未だにおそ松さんを一回も見ていないというか見る気にならない。

見ていないから批評はしないが聞こえてくる内容から言える事は一つ。

パロディで勝負するなよ!結局それが著作権に引っかかって円盤に収録する事が出来なくなったんじゃないの?

それは置いといて、アニメージュでは相変わらずワールドトリガーを扱わないがGO!プリンセスプリキュアは特集していた。

20151212_2

う~ん、なんとなくだがアニメージュのプリキュアの記事って対談とかインタビューが多いな。

他のアニメみたいな扱いが少ない事にちょっと違和感が合ったり無かったり。

SNSって本当になげっぱだなと感じる。

昨日、宍戸留美ちゃんのツイートに言いがかりをつけてきた奴がいたんだがそいつは自分のツイートが回りから非難されたのが面白くなかったらしく、すぐにツイートを消して逃げた。

どんな内容かと言うと、キャラソンの事も知らない情弱アホが書き逃げしたという事。

キャラソンの場合、歌がうますぎると下手に歌ってと音響さんから注文が来ることを知らないのかねぇ。

それともその事を知っている某が偏っているのか?

| | コメント (0)

豊崎愛生ちゃんの4コマを買う

先週のスフィアのオールナイトニッポンRで豊崎愛生ちゃんが「らくがき4コマ」なる単行本を出すという事を知り、セブンネットショッピングで商品を取り寄せた。

20151022_1

アニメイトだと10月20日までの注文で豊崎愛生ちゃんのサイン会参加の抽選権利がもらえるそうだが、注文したのがその当日だったからどうしようもなかった。

愛生ちゃんのアメブロを毎日チェックしていれば防げた問題かもしれないがそれほど暇じゃないからな。そこまでコアなファンでも無いし。

それで声優グランプリに連載されていたという4コマ漫画の内容は豊崎ワールド全開でした。

ほんわかしているなぁ。

20151022_2

ほんわかしている中にシュールさを感じさせる内容となっている。

それで某が買ったのは「ごうかばん らくがき4コマ 特典付き」でしたので【卓上カレンダー】【らくがき4コマノート】【キャラステッカー】【「実録! らくがき4コマができるまで」小冊子】が特製スリーブケースに入っているのだ。

実録!・・・に、愛生ちゃんが描いた自画像が載っていて、これが何とも似ているのだ。

似ているというよりもかなり本人の雰囲気を絵で表していると言っていいだろう。

20151022_3

豊崎愛生ファンであれば買っておいて損は無い内容だと思う。

それとスフィアのオールナイトニッポンでこれまた知ったローソン限定スフィア2016年カレンダーも予約しておいた。

卓上カレンダーはまず使わないので壁掛けのみの予約だ。

それで昨日買おうと書いたチャンピオンREDなんだが、配送中に飯山市のツタヤで買おうとしたのだが、置いていない。

店員さんに聞いたら、仕入れていないというのだ。

ある意味すごいな。

それで置いてあるかわからない雑誌を買うために書店めぐりをするのも無駄足になるから、ローソンネットショッピングで取り寄せる事にした。

配送料金が掛かるけど無駄足を踏むよりはいいからね。

さて、一昨日時期プリキュアのタイトルがニュースになったようだ。

「魔法使いプリキュア!」ですか。

今までは魔法を身体能力及び身体防御に特化していたバトル魔法少女アニメだったのが普通に魔法使いになるのですか?

それとも「魔法少女リリカルなのはシリーズ」みたいなアニメを目指すのか?それともprettyサーミーとかプリズマ☆イリヤ系の魔女っ娘アニメを目指すのか?

ただ言える事は一つ。

中学生で魔女っ娘はギリギリもギリギリだな。

あっ、ゆりさん(キュアムーンライト)は17歳だった。

ギャグ漫画日和の魔法少女誕生」を思い出した。

名塚佳織ちゃんももう30かぁ、ふたりはプリキュアに出ていた時は20だったがフリーの声優ではプリキュアになれないか。

でも無印でまだプリキュアになっていない声優の一人だからまだ分からないぞ。でもGO!プリになってからゲスト声優が豪華だから予想がつかないわ。

| | コメント (0)

文字をアニメにするとこグロイ

AT-Xでオーバーロードの第8話の放送があった訳だが、小説を読んでいますのでどのように映像化するのかと思っていたら、小説をそのまま映像化していました。

とはいうものの、完全に文章のまま映像化したら放送禁止になって今うからいくらかは薄目ではあった。

第7話まで見て結構面白いと感じてとらのあなで小説版の方の原作第一巻を買ったんだ。

それで先日の花澤香菜ちゃんの写真集発売記念イベントポストカードお渡し会で多分時間が余るだろうと思って第二巻は蔦屋で買った。

これか結構売れているそうで品切れが相次いでいるとか。

20150826

イベント会場の某出版社の本社で第一巻を途中まで読み、帰りの高速バスを待つ間に2巻の途中まで読んだ。

その時にモモンと冒険を共にした冒険チーム漆黒の剣がクレマンてぃーぬによって殺されてゾンビにされるシーンがあった。

アニメになるとどうなるかと思っていましたが、そこそこ映像化してあって良い感じでしたね。

20150826oba

画像は第7話のモノ。

オーバーロードって全13話の予定だよね、すると第4巻ぐらいまでがアニメになるという事かな?

とりあえず、3巻と4巻はお取り寄せ中だ。

20150826oba2

オーバーロードのアニメ化は成功したんじゃないかな、円盤が売れるか売れないかは分からないが小ネタのニュースで小説が売り切れる店が続出で再版待ち状態だとか。

Amazonだと9月入荷予定だったしね。

この本の売れない時代に再版とはすごい事だ。

それでオーバーロードってさりげなく未来の話しなんだね、単なる冒険ファンタジー物かと思っていた。

さて、うしおととら。

某はBSフジで見ているのでちょっと話が遅れているが、やっと豊崎愛生ちゃんのキャラ勇が出てきた。

声の質はべるぜバブの邦枝葵系でした。

それで”ふすま”と言う妖怪が出てきたんだが、前にも書いたように原作を読んでいないんだよね。

TVアニメ化したら原作ファンの人が酷い出来だと某掲示板にカキコしていたが・・・そうなのか?よく知らないけど。

原作を知らない某にはそこそこ面白いと感じさせるところがあったけどな、まぁ髪の毛が風になびくカットとかはかなり粗が目立った感はあったくらいで。

それと・・・ガッチャマンクラウズ・・・どうしようかな一回休みの日にでも見てみるか。

花澤香菜ちゃんが出ているそうだし。

見ていないのに録画してあるアニメの1作品になってる・・・ガッチャマンの名前につられて。

オーバーロード第8話はBS11の木曜深夜24時から放送しているので見たことが無い人は見てみるのも良いかと。

| | コメント (0)

長野県でもやっと復活

やっと復活したぺヤングもあまりの売れすぎで甲信越地方の発売日は一カ月先に先送りされたんだ。

それがようやく昨日甲信越地方の発売日になったんだけどコンビニはどこにもおいていないし、スーパー関係も置いていないのだ。

西友某店では”ぺヤングソース焼きそば”の置き場所を確保してあるが、商品の入荷待ち状態。

早い話が商品を置き始めるのはどうも午後からのようなのだ。

そんなこんなで夕方にようやくぺヤングget。

ただ、すぐには食べる事が出来ないのがつらい。

そう言う事でようやく今日食べる事が出来た。

20150707_1

甲信越地方の発売日まで待てないから、関東まで買いに行こうかと思いもしたんだよね。

でもあと2週間待てば普通に買えると思って我慢の日々だった。

なるほど、噂通りに新パッケージになっている。

20150707_2

旧パッケージではゴキ混入と言う事があったが、今でも某はでっち上げじゃないの?と思っているんだ。

あれだけの大きさなら普通センサーに嫌でも引っかかるからな。

何がともあれ、再発売めでたい。

20150707_3

そして相変わらずのチープな味。

20150707_4

他にもカップ焼きそばは色糸と出ているけど、カップ焼きそばと言えば、ぺヤングだからな。

まだ長野県のコンビニには普通においていないから、以前の状態に戻るにはまだ時間が掛かりそうです。

Amazonととらのあなから、商品が届いた。

林原めぐみさんの”タイムカプセル”。

とらのあなにはまだ特典が残っていたようで、ブロマイドとクリアファイルがついてきた。

光速電神アルベガス、懐かしいなぁ。

アニメックでゆうきまさみ先生にゲッターロボのパロアニメと挿絵にされたアルベガス。

20150707_5

ワールドトリガーBluvol.05はボーダーから遊真の持っているブラックトリガーを奪取しようとする話し。

”楽園”は飯山市のツタヤで探したけどなくて、長野市若里のツタヤにもおいていなかったから、探すのが手間と考えてAmazonで取り寄せる事にした。

久米田康治先生の”スタジオパルプ”を読むためだけに買ったのだ。

なんか続かってに改蔵感が否めないが、満足。

楽園を買って思う事は、結局書店では売れるか売れないかわからない書籍は置かない訳じゃない。

すると、ネットで取り寄せた方が確実という話しになる。

Amazonによって書店が減っているのも当然の成り行きになるわな。

今日は火曜日。

しかも7月7日七夕である。

ちなみに長野県の七夕はなぜか8月7日である。旧暦と言うわけでもないんだよな。

七夕と言う事で今日の”チャージ730!”の豊崎愛生ちゃんは浴衣姿である。

20150707730

まるで狙ったかのように七夕で浴衣姿。

あたっている人は引きが違うなぁ。

にしても浴衣姿も

(・∀・)イイネ!!

201507077302

手前の短冊に書いてある”フレッシュバナナになれますように”って、何?

バナナが書いたのか!

それでさ、豊崎愛生ちゃんが来ている浴衣は今年売れ筋の柄だそうな。

201507077303

最後はコメンテーター全員と出演者で短冊に願いを書いて終わり。

201507077304

チャージできたかな。

| | コメント (0)

来週は原作もアニメも休み

アニメのワールドトリガーも大規模侵攻が終わり、値付さんの仕込み記者会見に入った。

ある意味でワールドトリガーの見せ場かもしれない。

20150706watori

それはさておき、アニメと原作で一番違うところは小南のラービット撃破数が2から4になっていた事かな。

だからどうという事は無いけど。

20150706watori2

それで修の母香澄さんの感想としては、ちょっと声が若いかな?と感じた。

もっとも、姉に間違われるくらいだからちょうどいいのかもしれないけど。

20150706watori3

今回放送した第37話「ヒーローと相棒」では原作を2話消費した。

アニメは全50話の予定だそうだからあとちょうど1クール。

B級ランク戦の那須戦まではアニメになるだろう。

20150706watori4

残り1クールか。

最後のワールドトリガーを100倍楽しむ講座。

20150706watori5

ワロタ。

来週は原作のワールドトリガーもアニメのワールドトリガーもお休み。

原作はいつもの充電期間でアニメは女子ゴルフ。

ともにお休みとは珍しい。

さて、原作では新キャラ登場。

20150706_2

B級暫定2位の影浦隊隊長攻撃手影浦雅人18歳。

なんか怪しい人だ。

今週のジャンプ。

銀魂は・・・

ソーマ。

屋台が秘策?

ワンピ。

気持ち悪い内容だね。

まぁ、そんなところか。

未明にTwitterで呟いた須坂市の地元ヒーロースザカイザー。

20150706_1

須坂の地元ヒーローですか。

なんか地元ヒーロー多いな。

天体戦士サンレッドかよ。

あと、ツイッターで呟いた件では飯山市のツタヤ。

キン肉マンのコミックス最新刊を買った時にTカードを出したら、Tポイントは付かないと言われた。その代わりに平成カードだかなんか聞いた事も無いポイントカードならポイントが溜まるとか。

飯山市限定のポイントカードなのかな?

今日から長野県でもぺヤングが再発売になるのですが、某が西友とかイオンとかコンビニを回ったけど置いていないのよ。

多分おき始めるのは午後以降なのかもしれないから、午後からは買えるようになるかもしれない。

早く食べたいぞ、ぺヤング。

| | コメント (0)

プリズマ☆イリヤは7月24日からかよ

6月最後の日。

本日30日はアニメピンナップ誌の発売日。

今回はメガミマガジンと娘Typeは蔦屋じゃなくてファイブスターで買う事にした。

そうしたら、Amazonととらのあなに予約しておいたものと同じものが置いてあって、いったいどうしたんだ?と驚いてしまった。

その同じものとは、「SISTERS~夏の最後の日~ULTRA EDITION Official Funbook1990/0801-0817 滝美梨香描き下ろしB2タペストリー付とらのあな限定版」と「ゆうきまさみ 異端のまま王道を往く」の二冊。

20150630

全く、休日の日にしか読んでいる時間が無いというのにこんなに買っていつ読むんだよ。

ましてや、「SISTERS~夏の最後の日~ULTRA EDITION Official Funbook1990/0801-0817」なんて、中を見たら、絶対に使ってしまうじゃないか(笑)。

読むんじゃなくて、使う?(笑)。

とくに「ゆうきまさみ 異端のまま王道を往く」は殆ど文字なのでちょっとちょっとしか読めない。

まぁ、今の若い衆は知らないアニメ誌out時代のゆうきまさみとかの事も載っているかもしれないからインタビュー記事は読んで行くけどね。

とりあえずファイブスターで見かけた~最後の夏の日~ムックは予備として買っておくことにした。ゆうきまさみのは一冊だけでいいかな。

娘Type。

いきなりプリズマ☆イリヤのピンナップ!

201506302

7月に入ったら、すぐに放送開始かと思っていたら、結構後の方なのね。

メガミマガジン。

いきなり袋とじですか!

乳首までは載せられるがエロいので宣伝の部分だけ。

201506303

中学生とか高校生はこのくらいの事で買ってしまうんだろうなぁ。

・・・アニメ誌もゆっくり見ている時間が無いわ。

今日は豊崎愛生ちゃんの日。

20150630730

コンビニチャージはファミマのカツサンドだったのでガッツリ系と言う事で元レスラーの高田延彦氏がガッツリ食べていました。

やっぱ、肉サンドを食べるところは女の子では絵にならないんでしょうね。

201506307302

ガッツリという感じにはならないからね。

それでさ、最近豊崎愛生ちゃんの出ているアニメが無いなと思ったら、出ているアニメ全部某が見ていない物ばかりでした。

”うしおととら”には出るみたいなのでこれは見るようにしよう。

すみません、某は下手な萌え系アニメが駄目な人なのです。

最後はセンターでガンバッチャージ!

201506307303

だったのですが、途中で切れた。

時間いっぱいだったのですね。

声優と言えば、文化放送の声優ラジオが次々と終っていくね。

今って編成の時期なんですか?違うよね。

ラジオ大阪の声優ラジオは引き続き同じようなので一安心。

ラジオ大阪の”光央とちマのラジオ・ルノアール”と言うラジオ番組が下ネタばかりで何気に拭いてしまう。

ちマとは声優の東内マリ子ちゃんの事なんだけど、すみません、出ているアニメ全部見たことありません。

結構面白いのでお勧めのラジオ番組ですね。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | それが声優 | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece