豊崎愛生

11月

今日から11月。

20171101_1

昨夜、飯綱町でR18沿いにある温度計を見たら、2度でした。

これは明け方霜が降ったに違いない。

仕事を終えて帰るときにフロントウィンドウに付いた露をワイパーでふき取ったら、ふき取った露の一部が凍りついてしまった。

寒くなり始めると一気に寒くなるようだ。

20171101_2

会社で庸車を使っていて今まで来ていた人が定年になってしまい、次の庸車を探したのは良いのだが、これがものすごいど素人が来てしまった。

聞いた話だとその会社でも解雇する予定の人だったが、この仕事が入ったので解雇しなかったとか言う話し。

何が凄いかと言うと、トラックをバックで進むのが苦手とか言うのだ。

ドライバーなのに。

前は一体何の仕事をしていたのか聞きたいわ。

それにバックだけじゃなくて、せまいところでトラックを出すのが苦手らしい。

早い話が自分が運転するトラックの感覚が身に染みていないという事だろう。

こんな人が運転しているトラックは危険だが、庸車の人だからかなりの損害を出すか取引先から出禁にならない限りは人が変わらないのだ。

20171101galp
















ジャンプ+で連載中の「悪魔のメムメムちゃん」先月末に32話が更新された。

コミック3巻に登場した後輩悪魔のルウルウちゃんが再登場だ。

20171101merumeru

博多弁をうっかり出してしまうのが萌要素の悪魔だ。

ジャンプのサイトを見ると12月発売コミックスの中に悪魔のメムメムちゃん4巻が載っているのだが、隔週連載でまだコミックを出せるほど話が溜まっていない気がするのだが?

描き下ろしが多いのかもしれない。

web漫画で「紅!女塾」が打ち切りみたいな終わり方をしたのだが、その作者がゴラクエッグで新連載を始めていた。

「姫野さん、くいだおれる。」と言う食漫画だ。

今この手の漫画はやっているからなぁ。

第一話は大阪の串カツを食べる話し。

20171101himeno

串カツを見ると「キン肉マン二世」で万太郎がサンシャインからソースの二度づけは禁止だと言われたのを思い出してしまう。

それは置いといて、美少女系のキャラがただ食べ物を食べて歩く漫画はもうあったような気もするが、とりあえず毎月見て見る事にしよう。

 


















明日のみゅ~こみプラスのゲストはスフィアだ。

結婚後初の豊崎愛生ちゃんが出るラジオ番組なのでどんなトークが出るかな。

アイドル声優が一回充電期間に入って戻ってきても大体新しく出て来たアイドル声優に人気が映ってしまっているというのが常だこの先がどうなるか。

| | コメント (0)

自主規制カモノハシ

今週末は長野市長選挙とあ長野市議会議員補欠選挙がある。

困ったことに某が感じる争点と言うものが本当にない。

仕方ないけど、とりあえず投票には行こう。

無論、自民押しで。

あと、どうでも良い事だが週末って土曜日の事かと覚えていたら、今は日曜日が世界規準で週末だそうだ。

1117230139738

声優の豊崎愛生ちゃんが入籍したという。

やはり、30歳までがんばろう説は本当だったか。

ご結婚おめでとうございます。



















”げっちゅや”から肌色のDVDが届いた。

有償特典のタペストリー付のDVDを予約しておいたのだ。

ちょっと自主規制してあるけど、パケ絵エロいね。

20171027

肌色のDVDだから当たり前か。

アリスソフトのキャラとパケ絵でちょっとキャラ変わっているようないないような。

でさ、この手のDVDって本編は25分くらいだけど、その後に商品CMが15分以上も入っているのな。

ぬるい人なら、このCMだけでも使えるだろう。(ぬるい人って(笑))

今日は見ている時間が無いから、明日使・・・見る事にしよう。



















先週分の”あにまにあ”を聴いていたら、”西村友美”さんの名前が出て来た。

そうそう、昔アニメ好きの人をアニメマニアとかマニアとかまだオタクと言う言葉が無い時代に、アイドルでありながらアニメが好きとはっきり言った良いアイドルである。

あにまにあを聴きながら、このメールを送った人は某と同世代かチョイ下くらいの人かなと何やらにやけてしまった。

| | コメント (0)

AT-X版と言うのは無いようだ

昨夜の事。

飯山市に向かっている途中で千曲川を見たんだ。

夜間とは言え、街灯が照らす千曲川はかなりの水量で飯山市街よりも高い水位に有るようでした。

現在の千曲川を河川ライブカメラを見る限りではかなり水量も減ったようだ。

それと長野県道362号牟礼永江線を使って飯山市から飯綱町に向かったんだけど、今回の台風で道路の路肩が崩れている場所もあったので、しばらくは国道を使った方がいいかもしれない。

乗用車は大丈夫だろうがトラックは重量があるからさ。


















UQ HOLDER!

新キャラ登場。

見ず知らずの格闘家?風の男から手ほどきを受ける刀太。

20171024uq

たいていの場合、刀太の事を知っていれば身方だけど、知らない場合は敵と言うパターンが多い。

今回の場合も敵でした。

そしてなぜか狼男。

吸血鬼対狼男と言う対立設定は出が良く分らないが、どうせアメリカの映画からできた設定でしょう。

なにせ、怪物君が連載されていた頃(何年前だよ!)は仲良しの仲間設定だったからな。

それともEDの歌に有るように

フランケン「力仕事に」

ドラキュラ「深夜の散歩」

狼男「怪物料理の名コック」

ドラキュラ遊んでいるだけじゃないか~い。で仲たがいしたのか?

んな訳あるか。

某が若いころにサンデーだっけ?に掲載された。

漫画家を引退した中津兼也さんの漫画でも吸血鬼と狼男が闘う漫画があったな。

タイトルは忘れたが、最後は刺客に向かった吸血鬼の男子が人狼をすべて吸血人狼にして吸血一族に攻め入るところで終わっている読み切り漫画。

それは置いといて、灰斗とか言う狼男に胸に十字の傷をつけられて完全ダウンしてしまう刀太。

20171024uq2

確か映画「ドラキュラ都に行く」だったと思うんだけど、恋人をNTR(笑)された元彼がドラキュラに十字架を向けるが、信仰の無い十字架は効かないとか言っていた覚えがある。

違う映画だったかな。

どうでもいいが「ドラキュラ都に行く」は面白いコメディーホラーだから知らない人は試しに見てちょ。

それでもって、全裸で戦う小倉唯じゃなくてが中の人の夏凛。

20171024uq3

BS11ではオコジョ?が裸体を隠しているが、なんとAT-Xでは!同じでした。

いつもだったら、AT-X版と言うのがあるがこのアニメは地上波と同じようだ。

原作は読んだことが無くて、完全にアニメだけしか知らない作品だが次回はまぁこの状況を打破して相手に勝つんだろうな。

それにしてもこのアニメ、次回予告が間に合っていないじゃないか。

ギリギリの製作状況なのか?

20171024uq4










録音しておいたスフィアのオールナイトニッポンRを聴いた。

どうやら充電期間が終わるまでスフィアのオールナイトニッポンRは無いそうだ。

早くて2019年2月だとか。

まぁ、もしかしたらその間もT崎さんのオールナイトニッポンRがあるかもしれない。

| | コメント (0)

入り方は人それぞれ

今週の月曜日にバスルームのシャワーカランの取り換え工事が終わった、と書いた。

それで昨日、綿半へ残金を払いに行って来たら、まだ工事業者から伝票が回ってきていないとの事だった。

最終的にはお盆中に工事受付した伝票で残金を生産できたわけだが、まだ伝票を綿半に持ってきていないとは暢気な業者だなと。

カーポートと物置の工事の時には工事が終わった当日か翌日代金を支払いに綿半へ行った覚えがあるのだが。

先日のTBSラジオ”伊集院光とらじおと”のゲストコーナ”伊集院光とらじおとゲストと ”のゲストが安彦良和さんでした。

その時の会話の内容は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がメインの話しでした。

内容はかいつまんで書くと、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」は”伊集院光とらじおと”の水曜日アシスタント吉井和歌子さんの父親から製作依頼が来たからだとか。

安彦さんがファーストガンダム以外は関わらないようにしてきた事とかを話していました。

結構面白い話しだったので録音しておいたのは残しておこうと思う。

さて、東京エンカウント弐52章。

今回も前回の続きでゲストは豊崎愛生ちゃんとハルカスでした。

20170825en

自己紹介は前回と同じネタ。

20170825en220170825en320170825en420170825en520170825en6

今回はシューティングゲームでは無くて、ダンスゲームと後二種類・・・もっとやっていたか。と言う内容でした。

2017082515433020170825154331 なんか男性がダンスゲームをプレイしているとなんとなく変、と感じてしまうのはどうしてだろう。

杉田と中村がプレイした後、豊崎愛生ちゃんとハルカスがプレイするのだが、ハルカスダンス苦手なのか?

特典さが30,000くらいあったぞ。

最後は記憶力ゲームでした。

20170825en7

掲示板のカキコによると、ハルカスは愛生ちゃんに対して、お姉さんと言うよりも母親的な好意だと書いてあったけど、それってマジ?

先日、CSTBSで「To LOVEる -とらぶる-トラブル」の放送があって、録画して観たのだが、やはり某にはこの手のアニメは無理のようだ。

EDのテロップでハルカスと豊崎愛生ちゃんの両名が出ている事を知り、そう言えばラジオでそんなような事を知っていたなぁと。

20170825torabu

何しろ、某の「To LOVEる -とらぶる-トラブル」につての知識なんて、銀魂でエロ本扱いされていたという事と、黒髪の少女が凌辱される薄い本を買ったら、それは古手川と言うトラブルのキャラだったと後で知るという。

20170825torabu2

声優から入るアニメがあるなら、薄い本から入るアニメがあっても良いじゃないか。

最低だな(笑)。

| | コメント (0)

仲の良いユニット

昨日、音泉で「はじめてのギャル がっきゅとあやち☺はじめてのラジオ05回」が配信されたけど、明日放送の「はじめてのギャル」第五話「はじめてのパギャル」を見てから聴くとしよう。

パギャルってなんだ?とググってみたら、ああそうかと。

中途半端のギャルだからパギャルと言うのか。

東京エンカウント弐51回。

今回はスフィアの4人が番組に出ていた。

20170808enca20170808enca220170808enca320170808enca4

これは酷い。

「4人揃ってスフィアです」って、みなちゃんはまだましだがあやひーは酷すぎだろう。

20170808enca5

何故しゃくれて喋る?本人が見ていたらひど~いとなると思うのだが、公式ブログはツアー関係の事と当たり障りのない事しか書いていなかった。

事務所の検閲が入っているのだろうな。

20170808enca6

しかし、はるかす前髪切りすぎだな。

今この手のカットが流行っているのか?

東京エンカウント弐の再放送は8月18日まであって、その後の52回はゲストが来るのかな。

公式HPにはなにも載っていないから分からないぞ。

そう言えば、以前仲のいいユニットを呼びたいと言って居たことがあったな、スフィアの中でもこの二人は仲がいいという事なのだろう。

スケジュールの関係かもしれないけど。

台風5号がこの時間北陸沖にいるそうだ。

長野県の天気予報を見ると陽が変わるまで雨マークがついていて大雨警報が出ている。

でも太陽が出て来ているから、そんなに雨も降らない感じなんだけど雨降るのかな。

| | コメント (0)

はじめての腹黒ギャルと言ってもいいような

とらのあなに注文しておいた、メガミマガジンと娘Typeが今朝届いた。

発売から5日ほど遅れての購入の理由はとらのあな独自特典が目当てなのだ。

20170803

娘Typeに「はじめてのギャル」クリアファイルが付いてくる。

イラストは娘マガジンのアレ。

20170803musume

これからしばらくと言うか「はじめてのギャル」の記事が載る限り両誌を買うだろう。

さて、「はじめてのギャル」第4話「はじめての清楚ギャル」

開始早々に、誰このギャルと言うのが出ては来ない(笑)。

20170803gal

ジュンイチが少しばかりエロい動画を見ているとこの娘が出てくるのだ。

20170803gal2

なんか性格の悪そうなギャルだなぁと観ていると、察しの通りの展開になってくる。

第3話でちょっと腹黒きゃらかな?と感じさせたこの清楚系キャラ。

腹黒でした。

20170803gal3

この腹黒キャラがボアこ様なのだ。

周囲には隠れギャルと言うのを隠しているようだが、あと少しでジュンイチの悪友どもにばれそうになっている展開。

20170803gal4

お昼時間はジュンイチとゆかなのランチデートのはずが、やはり蘭子もついてきているのだな。

20170803gal520170803gal6

ジュンイチの妄想モードはここでも発揮される。

このランチデートに先ほどの清楚系キャラ香椎結衣が邪魔と言うかそんな感じで入ってくるのだ。

それで、ボアこと言うのは普段猫をかぶっている結衣の不満のはけ口みたいなもののようだ。

20170803gal7

この動画を見ていたジュンイチの悪友メガネ男がこれは○○だと気が付くわけだ。

そして計画が実行されるジュンイチとゆかなの仲を引き裂く作戦。

20170803gal8

ジュンイチが好きと迫ってくる結衣に対してジュンイチの頭にゆかなの姿が。

20170803gal9

と、まぁ第4話はこんな感じだ。

ここまで書いて疲れた(笑)。

わだっくすラジオでわだっくすが普通のラブコメと話していた気がするが、本当にその通りで、ラブコメブームの時にはいろんなラブコメがあったからな。

「はじめてのギャル」を見ていて、もしかしたら吾妻ひでお先生の「スクラップ学園」をアニメ化するのは今じゃないかと思ってしまった。

「スクラップ学園」はラブコメじゃなくて不条理系のギャグ漫画なんだけど、主人公のみゃあちゃんが今でいうところのギャルになるんじゃないかと。

20170803sukurappu

そんな気がしただけ。

「はじめてのギャル」第4話のEDカードは珈琲貴族だったんだけど、この絵師に某はあまり興味が無いんだな。

理由は流行りの絵柄すぎてかな。

放送終了後に「東京エンカウント弐」の番宣が流れる。

20170803at

こ、これは豊崎愛生ちゃんとハルカスではないか。

第一回目の放送が今度の土曜日2017年08月05日土曜日か。

忘れずに録画しておかないといけないな。

20170803at2

公式HPには”ついにこの時が来てしまった”とある。

なんかハルカスが大暴れして帰っていくだけのような気がするが、要チェキだ!

| | コメント (0)

着払いが来る

机の引き出しの中をちょっと見て見ると、ipodタッチがあるのに気が付く。

そう言えばipodタッチってガラゲーからアイホンにした時から使っていないなと出してみる。

とりあえず充電。

20170728_1

しかし・・・予約してまで買ったipodをまさか全く使わないようになるとは思わなかった。

何しろ、アイホンがあれば用が足りてしまうからだ。

それと某所を通ると何故か聴いている録音したラジオを飛ばすからだ。

これについては原因が全く分からなかった。

それは置いといて、クロネコが荷物を3箱持ってきた。

その内、着払いは二つもあって、一つはプレミアムバンダイの”G.E.M.シリーズ 銀魂 沖田総子 性転換篇”。

箱から出しても飾る場所が無いのでまだ箱を開けないようにしよう。

それと注文していたのをすっかり忘れていた”OVA バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん”と言う某同人エロゲーをエロアニメ化したDVD。

20170728_3

”げっちゅや”で二巻とも買うとタペストリーがもらえると言うので注文しておいたのをすっかり忘れていた。

しまった。

これで約22.000円が飛んだ(笑)。

だが悔いはない(笑)。

それとアリススフとからは、「超昂神騎エクシール」が届いた。

20170728_2

今日はインストールしないで明日以降にプレイしよう。

今日はまだランスクエストマグナムをぼちぼちレベルアップ作業をしているのだ。

しかし、7月と言うのは色々発売になるな。

昨夜ようやく先々週放送された豊崎愛生のオールナイトニッポンRを聴いた。

下手したら、オードリーのオールナイトニッポンよりも面白いのでは?と思ってしまった。

もし次回の放送があるとしたら、T崎さんのコーナーってあるのだろうか。

高垣彩陽ちゃんがお米一合の一号の量が分からないというのは笑った。

それとハルカスがいつも元気だらけと言うのも良かったな。

なんといっても、メール職人と言うかの面々がほぼアルコ&ピースのリスナーと言うのが何とも面白い。

間違いなく、スフィアのオールナイトニッポンも連中は聴いているんだろうな。

| | コメント (0)

6月だ

今日から6月。

6月は祝日が無い月なんだよね。

8月に山の日が出来てしまったから、6月だけ唯一祝日の無い月になってしまった。

20170601_1

それで今年の6月に何か関連した某が興味のあるニュースとか無いかな~って考えたが、無いんだなこれが。

昨日吹き替え版の中の人が発表になった「パワーレンジャー」の公開は7月15日だし。

アリスソフトの新作エロゲーも発売は7月末。

20170601maho

何もないな、6月は。

2017年春アニメが順次終わって行くくらいで。

6月中旬に「キラキラ☆プリキュアアラモード」で新メンバーに加わるキュアパルフェの花南の人の発表があったな。

20170601_2

キュアパルフェの中の人は水瀬いのりちゃんかぁ。

過去ログを見ると大体6月頭に追加戦士の情報が来るのね。

20170601nitisupo

まぁ、デジモンユニバースアプリモンスターズで変なキープのされ方していたから、東映アニメのどれかに出ると思っていたんだけど、ドラゴンボールじゃなくてプリキュアの方でしたか。

ロボガも何やら新プロジェクトが立ち上がったようだし、今後のいのりちゃんの活躍が楽しみだ。

あと6月と言えば、再来週の土曜日にスフィアのオールナイトニッポンRが久々に有る。

20170601_3

ミューコミプラスのゲストに豊崎愛生ちゃんが出た時、あまりにも媚びた声でしゃべっていたのでイラッと着て聞くのを止めた事が今月有った。・・・先月だっけ?

オールナイトニッポンRは普通にしゃべってくれるので聴くことができるが、女性声優がわざわざ高い声を出して喋るのはやめてほしいと思う。

声豚向けに媚びた高い声をわざわざ出して喋っているのは営業だと思うが、マジデキモいと感じる。

女性声優は自前の声が一番と思っているのは某だけなのだろうか。

関係ない話しだが、長野市のくるまやラーメンがくるまやラーメンのフランチャイズから抜けて人力車ラーメンと名前を変えた。

どこが違うのかは知らないが、くるまやラーメンはここ一年の間に入ったことあったっけ?

くるまやラーメンのサイトで店舗情報を確認すると、なるほど、長野市にある数店のくるまやラーメンは同じオーナーだったのかと。

何しろ、中野市で食べたくるまやラーメンの味と長野市で食べたくるまやラーメンの味が違っていたからな。

同じネギ味噌ラーメンでなんで味が違うのかと思ったがそう言う事かと。

それだけの話し。

| | コメント (0)

雑誌を買っても見たい所しか読まん

連休前にすくじ書店へ雑誌の注文をしていなかった。

連休中に注文しようと思ったが、書籍問屋とか出版社の連休の日程が分からないので、今回は注文しておかないで発売後にツタヤで買う事にしました。

ツタヤで買った雑誌は、ドラゴンエイジ、アニメージュ、アニメディアの3誌。

20170512_1

ドラゴンエイジはやはり売れない部類の月刊誌に入るんだろうな、ツタヤでもそれほどおいていなかった。

どうやらドラゴンエイジ連載中のトリアージXがコミック新刊を今月出すらしくて、替えカバーが付いていました。

20170512_2

トリアージXかぁ。

最終回の温泉回だけは見たな。

後は見ていない。

ラジコで録音しておいた和歌山放送局のラジオ番組「痛快アニメジオ!」でリスナーからのメールにレコーダーに録画して置いて観なかったアニメは観ないでそのまま消去するというのが番組内で読まれた。

確かにメールの内容の通りなんだよね。

観ないでおいてBlu-rayに焼いて置いても、まず見ないことが多い。

観ないで溜めた焼きBlu-rayは棺桶の中にまで持っていくのですか?

とかそう言う内容なんだけど、確かに例えば作画の悪かったツインテールものアニメがあったジャン、あれ、焼きBlu-rayにしたけど未だに見ていないんだよね。

タイトルは俺ツイ(笑)なんだけど放送が終わってからもう2年半たっているのに、いまだに見ていないからな。さらに捨てようかとさえ思っている。

そう考えると今録画中のアニメで見ていない3本なんかいつ見るのだ?と言うことになる。

20170512_3

アリスと臓物じゃなくてアリスと蔵六も録画がたまる一方でどうしたものかと。

実際、普通に働いているとアニメは一日に見れる本数が限られてくるからな。

その結論はそのうち出すとして、アニメージュはまぁ普通。

アニメディアは相変わらず取り上げているアニメが多いね。

20170512_5

アプモンの記事を見ていて、このアニメはどうやって風呂敷をたたむんだろうかな?と。

アプモンは放送日が土曜と言う事もあって、観る時間が確保できるが他のアニメは時間を確保しないと見れない状況で。

それなのに録画だけしたアニメに「月がきれい」第一話が・・・。

昨日知ったニュースで松本市のアリオが閉店になるそうな。

映画館を備えた商業施設だったが、そうか閉店か、これでは長野市の権堂に建てる計画があるアリオもどうなるか分からないな。

今朝自宅に帰るとfacebookからお知り合いかもしれませんとメールが来ていた。

まぁ、知り合いだがfacebookでつながる間柄でもない、facebookで友達になろうと来ても・・・

20170512kotowaru

になるだろうな。

| | コメント (0)

無駄に豪華なこのすば

昨夜某有名乳酸菌飲料の配送をしている途中の出来事。

須坂市に入って春木町の交差点を過ぎると消防車が3台も迎賓館と言う中華料理屋の前の道に停まっていた。

その場を通り過ぎる際に消火ホースが迎賓館わきの細い路地に入っているので火事だったのだろう。

今年は火事が多い感じがする、なんだろうね。

西友西尾張部店に履いてみたら、富山県産のホタルイカが一パック450円で売っていたので迷わず買う。

20170308

さすがは富山県産のホタルイカだ。

触感がプリプリでとてもおいしい。

鮮度がいいんだな。

取り扱っている生鮮品のレベルを知るにはこういう品物を実際に買って食べてみるのが一番だ。

つまり、旬のホタルイカを冷凍でしか扱えない某食品配達業態は買うに値しないと言う事だ。

春になって、魚が取れはじめたのであろう、結構鮮魚コーナーに魚が並んでいてとても良い。

さて、この素晴らしい世界に祝福を!2のOPが終わると劇場版オーバーロードのCMが流れた。

20170308obr

観に行きたいけど一番近い上映館が新潟Tジョイ。しかも上映開始が来月からと来たもんだ。

この手のアニメ映画って観に行く人少ないのかな?一般の人(笑)はアニメ映画はあまり見ないだろうからな。

そう言えば、廃墟は松本まで劇場版カバネリ観に行ったのかな?オーバーロードもそうだけどTV版の総集編を映画にしただけだものな。

TVアニメの総集編ってサンライズかよ。

このすば第8話はアクアが永遠の20歳のウィズを浄化しそうになる辺りが第一のp(笑)ポイントかな?

20170308konosuba2

しかし、冗談じゃなくてりえりーとほっちゃんがセットになるアニメが多いな。

20170308konosuba

それにしてもこの異世界には一升瓶があるのかよ。

一升(1.8ℓ)は日本独自の目方なんだけどまぁ異世界だからな。

その頃のゆんゆんCV豊崎愛生はお土産持参でめぐみんに会いに来ていた。

20170308konosuba3

原作のラノベを読んでいないから分からないのだが今原作だと4巻ぐらいになるの?

明日、コミカライズ版が載っているドラゴンエイジ4月号の発売日だからコミカライズ版はどこまで話が進むか。

そして無駄に豪華なアクシズ教徒。

20170308konosuba4

キュアマカロンになった藤田咲。

20170308konosuba5

稲田徹に小倉唯。

20170308konosuba6

更に小澤亜季。

20170308konosuba7

この素晴らしいラジオに祝福を!でキャストが豪華だと言ったくらい豪華。

何しろ極めつけが南央美さんだからな。

20170308konosuba8

20170308konosuba9

20170308konosuba10

これで何人アクシズ教徒になったんだろう(笑)。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION- | Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | せかいで一番強くなりたい! | それが声優 | はじめてのギャル | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | リトルウィッチアカデミア | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 吾妻ひでお | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece