楽園追放 -Expelled from Paradise-

某的にアニメディア

11月11日はポッキーの日だと言う。

グリコが宣伝用に決めた日なのでしょうが、なんとなくいまいち盛り上がりに欠けるというかなんというか。

それはどうでもいいとして、アニメ誌を3冊買った。

20161111_1

オトメディアとアニメディアとアニメージュの三冊。

オトメディアにはタイガーマスクWの記事が載っていると言うので買ってみたまでだ。

20161111_2

アニメ女子向け用に中の人インタビューがメインだが、雑誌にしては良い紙使っているなぁと。

値段が値段でもあるけどね。

アニメディアは魔法使いプリキュア!の記事やデジモンTryの記事に奇異太郎の記事も載っていた。

20161111_3

20161111_4

奇異太郎と言えば、ようつべで見れば多少は大きい画面で見れると思ってようつべでググってみたら、もう違法動画がアプされているのな。

さすがはモラルのかけらもない中国人。

もっとも某は桜通信並みにディスる事はしないけど。

アニメージュはハートキャッチプリキュア!のBlu-rayBOXの記事も載っていて、BOXはこういう絵柄になるのかと。

20161111_5

応募特典色紙の絵柄も公開されていて中々。

それと気になったのがサイボーグ009の4dx映画の記事。

20161111_6

「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」」と言う映画なのだがそこには種田梨沙ちゃんの名前が。

あれ?病気療養中だったのでは?と。

気になってその映画サイトに行ってみたら、IGが今回作っているのね。

それとキャラデザが楽園追放でおなじみの齋藤氏。

でも、動きがCGCGしていて楽園追放よりもなんかアニメ感が落ちる感じがした。

ようつべの予告動画だけ見ての感想だけどね。

そして!毎回のごとく長野県では「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」」を上映する映画館が無い!

本当に長野県って田舎だよな。

先週分の「アニメジオ」を聴く。

今期のアニメが完パケを落とした話をしていたのだが、その時に不思議に思った事は今時原画回収を人の手で行っている会社がまだ多いのか?と言う事。

大手アニメ会社はたいてい原画から彩色までほぼデジタルになっているが小さいアニメ会社はそうはいかないのか。

次回の夏目の特別編はOVAの奴だとか。

もしかして夏目すらもピンチなのか?アニメ第5期製作発表から結構な月日があったのに。

某掲示板で長野市に本社がある某運送会社へのカキコで、この会社では本社で給油しなかった場合自腹になるというカキコがあった。

うわ~結構長野市では大きめの会社になるのにそんななのか。

やっぱ、郵○とヤ○トの庸車(下請け)がメインの会社は受け取る運賃が安いんだな。

| | コメント (0)

薄い本が

魔法使いプリキュア!のキューティーフィギュアが8月16日に発売になっているので、あちらこちら探したんだけど置いてないのよね。

それが今日未明久し振りに寄った西友高田店で売っているのを見かけて買う事が出来ました。

でもキュアマジカルが置いてない。

20160825_2

おそらくバンダイの方でキュアマジカルはさほど売れないと考えて箱中のセット数を少なくしてあるんだろう。

でもね、Amazonを見るとキュアフィリーチェの単体の値段が上がっているのよ。

と言う事はキュアフリーチェの方が売れているという事なのか?

謎だな。

さて、どのスーパーに行けば置いてあるのやら。

あっちこっち回るのもめどいので尼に注文を入れておくか。

先にキュアミラクルの中身を確認してみる。

20160825_3

うん、そこそこ出来は良さそうだな。

ここ2作のキューティーフィギュアは出来があまりよくなかったからな~。

キュアマジカルを買えたら組み立てる事にしよう。

フィギュアと言えばさ、2017年1月にフィーリングから「楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」が発売されるんだよね。

20160825rakuen

フィーリングのフィギュアは出来がすごく良いから買う予定でいるが、どこに予約するかあまだ考え中。

とあのあなとめろんブックスから一斉に同人誌が届いた。

20160825_1

これだけあると一気に読めないから、とりあえず「いきものずかん2」と「それが声優!」を読むことにしよう。

3冊も買ってしまったワートリの薄い本は使用分、保存用、予備としよう。

使用って(笑)。

| | コメント (0)

デビルマンが来ない

本日11月11日は結構多くの円盤の発売日である。

当然ロボットガールズZプラスのBlu-rayとDVDも予約してあるのだがどうやら”サイボーグ009VSデビルマン コンプリートBlu-ray 特別限定版”の入荷まちらしい。

ポンタポイントが欲しくてローソンで予約したのだから文句は言えないな。

しかし・・・ちゃんと入荷するんだろうな特別限定版。

もっともそれを鑑賞している時間がほぼ無いけどな。

それとあの奇跡のドラマCDは東映ビデオオンラインショップでしか買えないという事をやっと知り、それを今日2枚注文した。

着払いだからすぐに来るだろう。

とりあえず、今日届いたもの。

20151111_1

AmazonからワールドトリガーのBlu-ray、とらのあなから水樹奈々ちゃんのBlu-ray付CDとらのあな特典は水樹奈々ちゃんの写真とタペストリーだ!楽天からは楽園追放のねんどいろアンジェラを2つ。

結構、CDを買ってもituneに取り込まないと聞かないから未開封のCDが増えてきているんだよね。

そのうちまとめて読み込ませよう。

それでさ、奈々ちゃん。

盛ったなぁ(笑)。

20151111_2

多分パットじゃなくて、背中とかから肉を寄せてきたのであろう。

・・・何の話だ(笑)。

それでもって、今日とらのあなに予約したもの。

今更なんだけどね。

内田真礼のファーストアルバム。 PENKI【BD付限定盤】と水瀬いのりデビューシングル 夢のつぼみをそれぞれとらのあなに予約した。

まやちゃんが今までCDを出していなかったことに驚き。

いのりちゃんは20歳記念でCDデビューだとか。

そう言えば、ローソンに予約したダンまちの円盤もまだ届かないな。

全巻そろってから発送と言うのもなんだかなぁ。

いのりちゃんとまやちゃんがそろって中の人のだんまちのキャラピンナップ。

20151111danmati

だんまちって、2期無いのかな?

原作のストックの問題だとか。

アニメはラノベ5巻までアニメ化してあって原作は9巻まで出ているのか。

円盤はどれくらい売れたんだろう。

それが2期を作るか作らないかのポイントだからな。

| | コメント (0)

サスがプリンセスだ何ともないぜ

トワイライトがトワに戻ってキュアスカーレットになっての第二回目だ。

OPにも追加にもトワが追加になって狭さがハンパない。

20150712go

そのトワは第二回目で何気に面白い。

償いをするためにプリキュアになれたと思い込んだトワははるはるのところから飛び出していくんだな。

それでもって道路の真ん中を歩いているために道が渋滞になった。

20150712go2

その後警官に注意された後、交通ルールの冊子をもらって一言。

20150712go3

「複雑な決まりがあるなんて、うかつに城下も歩けませんわ」

城下って。

さらに落ち着いてすむところを探し始めたのですが、

住宅展示場で「もし、お城はあるかしら」と来たもんだ。

さらにさらに「今の私は贅沢など言えぬ立場、メイドは三人もいればよろしくてよ。」

20150712go4

メイドって

なに?このコント。

目黒のサンマですか?

なんとなくですが”ギャラクシーエンジェル”の”ミント・ブラマンシェ”を彷彿させるキャラだな。

それでさ、ディスピア様はロックに絶望のキーを預けて絶望の森に引きこもるんだけど、これってフラグかな?

20150712go5

ディスピア様も洗脳された口とか。

それでもって変身後の口上も「強く」「優しく」「美しく」「GO!」の四つで名乗りました。

20150712go6

EDはまだ変わっていませんが、間もなく「プリキュア体操&プリキュア音頭~スマイルWink~」と言う音頭?のCDが発売になる。

まさかEDで音頭なのか?

おジャ魔女どれみ以来の音頭じゃないか。

昔のアニメは夏になるとたいていEDが音頭になって、盆踊りの会場で流れたんだよね。

パタリロ!のクックロビン音頭も佐久市の野沢では流れたと聞いた事がある。

あの踊りをどうやって踊ったんだ?

とにかく、本当に初のプリキュア音頭EDになるのか楽しみだ。

そうそう、パタリロ!の話が出たついでに白石冬美さんがらみで「金曜ナチチャコパック 復刻第2弾」のCD予約しました。

今亡き、故野沢那智さんと白石冬美さんの名コンビのラジオ番組を録音したCDです。

最近できたアニメ系の音頭はガルパンのあんこう音頭かな?

| | コメント (0)

ロボットガールズZプラス最高

待ちに待った”ロボットガールズZプラス”の配信が始まりましたね❤

何とかプラスとか言うと某の場合、アリスソフトの”ぱすちゃC++”とか後日談を思い出すんだ。もっとも、ロボガプラスも似たようなものだけど。

それでニコニコ動画で配信直後にiPhoneで見ようとしたら、音声はストレスなく入ってくるし飛ばすこともできるのに肝心の映像が表示されないのよ。

回線速度は普通なんだけどね。

もしかしてスマホでも混雑中はプレミアム会員でも先着順なのか?

仕方ないので某有名乳酸菌飲料の配送中に見る事にしました。

20150521rgz

あれだねぇ。

OPが歌詞二番を使っている辺りに懐かしさを感じる。

それと響きのロボガラジオでデカイデカイと言っていたのはやはりボスボロット・ボスの顔でしたね。

あれ?オンラインゲームはボスボロっ娘・ボスじゃなかったか?

20150521rgz2

それとようつべでも配信が始まったんだけどこちらの方が画質が良いんだよね。

画質はようつべの方が良いんだが、なぜかニコ動の方が見ていて楽しい。

音質の差かな?

20150521rgz3

それでニコ動のOPでグレちゃん身長伸びた?と入ったけど円盤で見比べてみたが身長は変わっていませんでした。

相変わらずいい意味で酷いアニメだな。

オリジナルアニメだから何ともないが、今この内容でTV放送したらアンチが間違いなくクレーム来るな。

日朝辺りで放送してほしいと思うのは某だけだろうか。

変身シーンのギャグも良いね。

20150521180935 何故に芋をかかげる?竹達じゃなくてボス。

杉田がラジオ番組で映画館にロボガを観に行って東映がマジでマジンガー描いてると言った辺りはこの辺りの事かな?

それで新キャラライガ様登場。

中の人はジャンプアニメに欠かせない中の人、矢作紗有里ちゃんだ。GO!プリンセスプリキュアでは一条らんこの人だ!

何気にライガ様はエロい足をしていますね。

20150521rgz4

太ももの内側、絶対領域(笑)に小宇宙を感じるぞ!

スタイルいいなぁ、ライガ様。

それで杉田が映画館に行った時に良い歳したおっさんが笑いもせずにスクリーンを見ていたというから、やはりロボガはマジンガー直撃世代に向けたパロアニメなのかも知らない。

なにせ、岩鬼スウィングと言っても知らない人のが今じゃ多いんじゃないかな?チャンピオンでドカベンのスピンオフを連載していたけどそれにはこの謎の打球音は出てこなかったのではないかな?

20150521182529

チャンピオンはたまにしか買わないから知らないけど。

それでさ、しっかりスウィング後の岩鬼の左手を再現してんの(笑)。

20150521rgz5

さすが博史池畠氏だ。知らない人は全く面白くもなんともないが、知っている人には吹きだしそうなネタを挟んでくるぜ。

ちなみに某はレンジャーの中でふき出した。

さらにここで永井豪原作をアピールしてきたか。

おっぴろげジャンプ。

20150521rgz6

ご存知”けっこう仮面”で出てきたジャンプ方法・・・方法?なんだが昔は普通にこれくらいの漫画が少年誌に載っていたんだよね。

それでさ、ニコ動ってコメント投稿できるでしょ。

コメントを見る限りどう見ても某よりも上の年代の人が描いているとしか思えないんだよな。

20150521rgz7

やはり、実質5分アニメでは1話完結は難しかったようでゲッちゃんドラゴンが出てきた時点で次回日続きました。

一か月一本で5分かぁ、来月が待ち遠しすぎるなぁ。

20150521rgz8

それでさ、ロボガのED曲がバカテスとイカ娘を編曲しただけだとあるのでてっきりふたりはプリキュアと同様に同じ作曲者だったと言うパターンなのかと思ったら、全く作曲者が別人なのな。

どうでもいい話だけど。

それはそうと、”楽園追放 -Expelled from Paradise-  ”のアンジェラ・バルザックがグッドスマイルカンパニーから”ねんどろいど”で10月発売のようだね。

某は毎度買っている”でじたみん”で予約しました。

実は前回ショップの名前を伏せましたが、実は某も”あみあみ”でトラブルに巻き込まれた口でさ。

内容は代金を振り込んだのに確認メールが来なかったのでメールで問い合わせしたら、何の商品代金かわからなかったというのだ。

試に同じような代金の振込方法を違うショップに複数したら、それぞれのショップはそれぞれの商品の入金を確認しましたとメールが来た。

だから、商品予約の紹介に違うショップを使ったのさ。Amazonは”あみあみ”だからね。間違って注文してトラブルに巻き込まれたら可哀想だから。今のところAmazonでは普通にやっているようだがAmazonは商品を買わなくてもレビュー投稿が出来るからさ。

詳しく知りたい人は各自でググろうね。

それと今日予約したのが”アリスソフト”のランス03リーザス陥落。

98版のゲームソフトを現在のソフトに合うようにカスタマイズしたものだ。

ゲームシステムも新しくなっているし、CGも描きなおしている。

Img_r01

そういばODV買ったのにまだ見ていないや。

今回はランス以外がフルボイスだとか。

Img_r02

もしかしてODAの中の人がやるのかな。

なんだっけ?

アニメよりもゲームの方がギャランティーが良いと聞いた事があるな。

某はサテラが誰になるのかと。

Img_m05

とりあえず、アリスソフトで予約しました。

Cgl0170

明日辺りにバナーもいい加減新しいのに買えないといけないな。

| | コメント (0)

ポイントを使うのはここだ!

明日放送のGO!プリンセスプリキュアではるはるの妹のモモカの中の人は”松浦愛弓ちゃん”と言う13歳の子だ。

声優じゃなくて子役と言った方が良いかもしれないな。

20150502go

13歳と言っても伊藤かな恵ちゃんよりも身長は大きいのだ。

それで松浦愛弓ちゃんが声を当てたアニメを某はほぼ見ていないのだ。唯一「虹色ほたる」を東映チャンネルで見たけど退屈なので途中で寝てしまった。(それは見ていないと同意語じゃ?)

とりあえず、どんな感じか明日は要チェキだ。

だんまち「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

20150502danmati

某はAT-Xで視聴しているので明日の夕方になるまで第5話を見る事が出来ない。

MXも長野ケーブルで配信してくれないかなぁと良く思う時がある。

う~ん、やはりエルフ耳は良いなぁ。

20150502danmati2

明日から3連休だから録画してあるアニメを見ようと思う。

”終わりのセラフ”って面白いのかな?

Amazonからカーニバル・ファンタズム Complete Edition(Blu-ray2枚組)が届いたのだけどAmazonだと発売日が4月30日になっていて、商品を発送メールが来たのは4月30日。

商品自体さほど安くなっていないからこれだと発売元か特典が付きそうなところで買えばよかったかな?って思うよな。

20150502cf

それにしても新バージョンのパワーDVDを入れないとPCで新発売のBlu-rayを再生できないのっておかしくね?

それとは関係ない話で10月に”楽園追放 -Expelled from Paradise-”の新しいフィギュアが発売になる。

グッドスマイルカンパニーからミディッチュしりーずで”Phat! 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック フィギュア”が出るのだ。

ハピネットオンラインだと発売日までに発送とあるのでとりあえずこちらで買う事にしました。

それに楽天ポイントが3000ポイントほどあったのでこのフィギュアを二体予約してポイント全部投入したから他のショップの値引き率よりも安くなったな。

さて、カーニバル・ファンタズムの特典映像を見て寝るとしますか。

| | コメント (0)

3年前の話をしようか

日清のカップヌードルで謎肉が復活したとニュースで放送していたけどそれ程のニュースでしょうか?

昨日マツキヨで明星のしょうゆヌードルを箱買いして来てこのニュースで気になってしまったからちょっとググってみた。

そうしたら・・・全く分かりませんでした(笑)。

明星のしょうゆヌードルのブロック肉は鶏肉と明星のサイトに載っているのよ、

20150415

食べた感じ肉の触感が少し残っているくらいだから多分これもダイスミンチだろうな。

それで日清のサイトでカップヌードルを見たら原材料豚肉としか載ってない。

まぁどうでもいいことだけど。

前に日記に書いたと思うがラーメン、特にカップ麺ばかり食べているとハゲるという情報があるが某の頭は剥げるどころか髪が多くて困るくらいだぞ。

ハゲている人は何かしらハゲた理由探しをしているのかもしれない。

楽天の某中古ショップで買った”楽園追放 -Expelled from Paradise-”のグッズ関連。

中古同人誌はカラーイラスト系なのでエロ同人ではありません、ありませんが、ほぼオリキャラに近いじゃないか。

それと劇場公開中に先着でもらえた色紙。小さいな。

1月の膝の靭帯を部分断裂した時に映画を見に行きたかったと書いたじゃない、あの時山形村のiシティ21の映画館で上映していたのよ2週間だけ。

まぁ上映期間が短いけど妥当な気がする、前にハヤテ&ネギま劇場版を公開した時もこの映画館だったからな。その日の観客は某と他一名だけだった。

それでさ、アニメイトの限定版Blu-ray特典のタペストリーも買ったんだけどね、アニプレックスで買ってよかったわ。

20150415rakuen

さすがにA3タペストリーは、ちょっちしょぼい。

それで以前某が勤めていた運送会社の事を書く。

一応名前を伏せておくが、埼玉に本社があって長野営業所をエムウェーブ近くに移した会社なんだけどねS運輸。

平成24年10月にNさんが新潟県で酒気帯び運転&ひき逃げをやらかしたんだ。

内容は前方車両に追突してそのまま山形県まで逃げて検問で捕まったという。その時にアルコール反応が出てその時に酒気帯び程度だったから当時は飲酒運転レベルだったかもしれない。

それでその車に積まれている荷物を取りに行かされたのが某。その日の日記はpixivの感想でタイマー公開設定をして出かけたのさ。それから銀魂のは日にち指定公開した。

だからこの事を書いていないのさ。それにブラック運送会社で下積みしていた時だから書けなかったのさ。

それからの詳細は省くが、このNさんの酒気帯び&ひき逃げ事故から監査が入ったのがその年の11月「酒気帯び運転による事故を惹起したことから監査実施」と言う名目の立ち入りだ。

その翌月には某はこの会社をさっさと辞めて次の会社に移った訳だが、なんで3年前の事を書くかと言うと2ちゃんのスレに”事業者の行政処分情報”を調べるリンクを張った人がいてググったら件の会社の行政処分の事が出ていたからさ。

事故を起こしたのが24年10月で監査が入ったのは同年11月、そして輸送施設の使用停止(車)の行政処分が下りたのが昨年6月。

事故が起きてから行政処分が下るまで2年近くかかるという事を知ったぞ。その時の写真を載せても良いけどカラーリングで会社が分かっちゃうからな。

それにしてもこうしてブログにその日起きた事とかを載せているとその日に何があったかわかるね。ブラック運送会社に勤めていた時と自称非営利団体の時に書いていた内容を今読むと「ちょっと鬱ぽくね?」って分かるからな。

| | コメント (0)

今月もアニメージュかな

本日はアニメ誌の発売日である。

帰宅途中で買うので当然ツタヤで買う事になる。

今回は久しぶりにアニメージュ、アニメディア、ニュータイプの3誌を買う事にした。

ニュータイプでは東映の記事をほぼ載せないからあまり買わないため、ニュータイプを買うのは楽園追放が表紙になっているとき以来である。

ついでと言うかジャンプコミックでもキン肉マンを置いているコンビニは無いので”キン肉マン50巻”も買う事にした。

その他に”TYPE-MOON学園”の1巻と2巻も買う事にした。初めは1巻だけ買って面白かったら2巻を買うつもりでいたが、また買いに来るのもめどいので2巻も買う事にした。

あと、ホンコワのコミック”山本まゆりの幽幽さんぽ”も買う事にした。

以前探していた”星守る犬”も買おうかと思ったが、もはや興味が無いので買わないことにした。

20150410_1

今回も1回に結構買いこみました、長野にもアニメイトはあるけど自宅とは反対方向だし駐車場から歩くのもめどいし。

そうそう、今ツタヤでコミックスを買うと”夏目友人帳”か”1週間フレンズ”か”寄生獣”のコミックスカバーを在庫がなくなれば終了するプレゼントをやっていました。

某の場合、コミックを4冊買ったから夏目を4枚もらいました。

それで今月も某的にアニメージュです。

なんといってもプリキュアオールスターズのポスターが付いてくる!

20150410_2

それとメガトレハウスから出ているフィギュアの世界制服作戦でみきたんとブッキーがショップ限定で発売になるらしいのだ。

らしいというのは、この記事を読んですぐにメガトレショップを見たけどまだ予約を開始するどころか商品の写真及び記事すらわからなかった。

20150410_4

アニメージュの記事になったくらいだから、すぐに予約を取り始めるだろう。

さらに銀魂のピンナップがアニメージュとアニメディアについてきて、銀魂の人気が未だ高い事が分かります。

アニメージュが銀さんで

20150410_3

アニメディアが土方と言うのが面白い。

20150410_5

それでだ、ファイブスター物語の13巻が出ると書いてあるニュータイプ!発売日は一体いつだ!ニュータイプは声優アワードをやっていますが某的にはどうでもいいかも。

そうそう、アニメディアでワールドトリガーが1ページだけ”あげせん”を持った迅が載っていました。

そうか、”オルガノン”は5月か。

2015年春アニメが始まり、既に第1話を見逃したのがNHKアニメのRINNNE、見なくて平気と言う事は多分この先も見ないな。

なのはもまだ見ていない、見る時間が無いわ。

| | コメント (0)

こういう最終回は好きだ

昨日未明にTwitterで呟いた件はどうやら須坂市で火事があったという事でした。

今週の文化放送で放送しているラジオ番組”武田鉄也・今朝の三枚おろし”でメディアは報道する内容に優先順位を付けるというのをやっている通りに須坂市の火事は岡谷市の山火事の陰に隠れてあまり報道されませんでした。

さて、昨日最終回を迎えた”ガンダムビルドファイターズトライ”はお祭り的な終わり方でした。

こういう終わり方は某は好きです。

天地無用!魎皇鬼の最終回系ですね。

またしばらく待てばお祭りはやってくる気がしてなりません。

サカイ・ミナト作の「スーパー・フミナ」

20150402bird

さらっさらのヘアーにぽよんぽよんの樹脂製バストに本人よりも一割減のウェスト。

しかもダメージを受けると外装がキャストオフするのだ!

20150402170058 なんかプレミアムバンダイ辺りが予約受注性で作りそうなガンプラだ(笑)。

ラストカットにだけでたドモン。

20150402bird2

「この馬鹿弟子が!!」とか言って参戦するのかと思っていたら、全くスルーでした。

一体なんでしたのでしょうか?

東映アニメーションショップから楽園追放Tシャツ、AmazonからはGO!プリンセスプリキュア!キャラポス、そしてローソンでホンコワ5月号増刊を買う。

20150402

Tシャツのアンジェラをよく見て思った事は、メーカーが出しているものと同人アイテムの違いは印刷が良いか悪いかの差だな。と、感じた。

いや~、Amazonでワルキューレロマンツェのおっぱいマウスパッドを買ったんだけど©のロゴは入っていないし、印刷は良くないし、もしかしてパチモン?って感じだのさ。

いやね、ナミDマウスパッドが痛んできたから使うための物を買ってみたんだ。

よく考えたら未使用のおっぱいマウスパッドがまだあるんだわ。

この先使う気が置きそうも無く、冷めたものは万代書店に売ってしまおうかな。と思い始める今日この頃。

| | コメント (0)

グッズの下し時

ふたばのプリキュアスレに中の人ネタが貼られていて、おおよそ出元はpixivだと思って探したらありました。

【模写】プリキュア中の人シリーズ その12 | j9mz23 [pixiv]

う~むぅ、うらら誰だお前?って感じだなガムの人。

東映アニメーションショップから楽園追放のTシャツとメッセンジャーバッグが届いた。

20150326rakuen

この手のアイテムってあまりと言うか下ろさないことが多いんだよね。

今回Tシャツは2枚買ったから1枚は着用する予定。

アニメキャラクターものグッズの場合、二度と手に入らないから生地が痛んだ場合どうにもならないから恐れ多くて下ろせないのだ。

でも、そろそろ君が望む永遠の遙のTシャツをおろそうかと思っているんだ。もう、君望はいいかなと。

某もアージュに冷めてきていて。

マブラブ発売のころから冷め始めたんだよね、復活のソフトを作って欲しいのだけど前作の焼き直しばかりだからな。

ウィキペを観るとホントによく分る、君望とマブラブしか無いじゃないか。

いくらなんでもそれじゃあまりに。

そう言えばファンクラブ会員更新をいつからしなくなったのか、それすら記憶にない。

案内のはがきかメールって来ないらしい。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Fate/stay night | おすすめサイト | ぎんぎつね | それが声優 | アップル | アニメ・コミック | アリスソフト | ウェブログ・ココログ関連 | オーバーロード | カドカワ | ガンダム | ガールズ&パンツァー | キャンペーン | ギャンブル | クーポン券 | グルメ・クッキング | ゲーム | コンビニ | コンプティーク | ショッピング | ジャンプ | スフィア | スポーツ | セーラームーン | セーラームーンcrystal | タイガーマスク | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | ツタヤ | ドリランド | ニコニコ動画 | ニュース | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フィギュア | プリキュア | プリズマ☆イリヤ | ペット | マツキヨ | ラジオ | ランス | ロボットガールズZ | ローソン | ワルキューレロマンツェ | ワールドトリガー | 中野市 | 京騒戯画 | 住まい・インテリア | 声優 | 夜のヤッターマン | 学問・資格 | 心と体 | 恋愛 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | 月刊少女野崎くん | 楽園追放 -Expelled from Paradise- | 歴史 | 水樹奈々 | 特撮 | 甘々と稲妻 | 経済・政治・国際 | 織田信奈の野望 | 繰繰れ!コックリさん | 美容・コスメ | 聖闘士星矢 | 育児 | 花澤香菜 | 芸能・アイドル | 豊崎愛生 | 趣味 | | | 銀魂 | 長野県 | 音楽 | 鬼太郎 | TYPEーMOON | one piece